アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カレー」のブログ記事

みんなの「カレー」ブログ

タイトル 日 時
最近ハマっとるカレーラーメン!・・・「松屋」(松山市)
最近ハマっとるカレーラーメン!・・・「松屋」(松山市) まっちゃまにある、伊予中華そばの店、「松屋」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2014/01/08 19:32
まっちゃまの中華そば「瓢華 溝辺店」が閉店。ほんで、「太養軒」へ。
まっちゃまの中華そば「瓢華 溝辺店」が閉店。ほんで、「太養軒」へ。 こないだ。まっちゃまに行た時に、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/10/07 22:57
「大衆食堂 太養軒」(松山市)でじゃんぼカツカレーじゃがね!
「大衆食堂 太養軒」(松山市)でじゃんぼカツカレーじゃがね! こないだ。云うても、もう1ヶ月前になってしもた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/06/01 22:31
やっぱり今治はディープなわい!・・・「ハンター」
やっぱり今治はディープなわい!・・・「ハンター」 年末に行たんじゃけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2013/05/20 23:46
「つるや」(観音寺市)で昼うどんいただきました!
「つるや」(観音寺市)で昼うどんいただきました! あ。タイトル、ちょっとキレイげな言葉にしてみたけん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/12 20:43
「太養軒」(松山市)でカツカレー!・・・その後生チョコ大福!「きくや」
「太養軒」(松山市)でカツカレー!・・・その後生チョコ大福!「きくや」 こないだ。まっちゃまで昼から打っちゃ合せがあったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/04/09 18:41
やっぱり。カレーうどん中毒かも知れん・・・「とらや」(坂出)
やっぱり。カレーうどん中毒かも知れん・・・「とらや」(坂出) こないだから、カレーうどんを食うても食うても、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/11/25 22:02
いかん!カレーうどん中毒かも知れん!・・・「香風」(宇多津)
いかん!カレーうどん中毒かも知れん!・・・「香風」(宇多津) こないだも。讃岐方面に行きよったら、無性にカレーうどんが食いとなって。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2012/11/23 07:34
カレーうどんが食いとなって・・・「ふる里」(三豊市)
カレーうどんが食いとなって・・・「ふる里」(三豊市) カレーうどんは邪道じゃゆーてよー云われよるけんど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/11/21 23:15
「寿美屋」(丸亀市)でカレーうどんかましたった!
「寿美屋」(丸亀市)でカレーうどんかましたった! こないだ。毎度の如く、讃岐方面へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/11/20 00:08
宇和島行て「もく兵衛」でカレーうどんじゃ!
宇和島行て「もく兵衛」でカレーうどんじゃ! こないだ・・・言うても、もう何週間か経ってしもたけんど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2012/02/19 13:07
「こだわり麺や 坂出鴨川店」でカレーうどんやったった〜
「こだわり麺や 坂出鴨川店」でカレーうどんやったった〜 ほんで。カレーうどん食いたなって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2012/02/02 19:56
松山城で「踊る!鍋焼きスカレーうどん」食うたった〜
松山城で「踊る!鍋焼きスカレーうどん」食うたった〜 こないだ。30年ぶりぐらいに、まっちゃま城に行てみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/01/28 19:53
「踊るうどん」(松山)で昼うどん食た〜
「踊るうどん」(松山)で昼うどん食た〜 こないだ。まっちゃまに用事があって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/26 20:26
カレーうどん<3>・・・「香風」(宇多津町)
カレーうどん<3>・・・「香風」(宇多津町) こないだは、昼から讃岐に用事があって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/12/11 17:23
カレーうどん<2>・・・「福楽」(松山)
カレーうどん<2>・・・「福楽」(松山) こないだ。昼イチからまっちゃまで会議があったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/11 16:50
カレーうどん<1>・・・「ほの香」(新居浜)でトロトロスパイシー〜
カレーうどん<1>・・・「ほの香」(新居浜)でトロトロスパイシー〜 最近。カレーうどんが無性に食いたなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/12/09 01:10
「太養軒」(松山市)復活!
「太養軒」(松山市)復活! あの、ガッツ定食の「太養軒」が帰ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/11/12 17:51
「鶴丸」(高松)でカレーうどん〜・・・美味いでー!
「鶴丸」(高松)でカレーうどん〜・・・美味いでー! きにょーは朝から高松で用事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2011/11/09 00:05
「リンジーズ」(まっちゃま・もりまつ)で昼オムカレー!
「リンジーズ」(まっちゃま・もりまつ)で昼オムカレー! きにょーの昼。ちょっと、まっちゃまへ用事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

2011/10/26 19:34
「寿美屋」(丸亀)でまろやかカレーうどん〜
「寿美屋」(丸亀)でまろやかカレーうどん〜 こないだは。用事で丸亀方面に行とった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2011/08/21 07:35
米枕?・・・ええ。そうですが・・・???何か???
米枕?・・・ええ。そうですが・・・???何か??? 正月以来の休暇を取った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/01 23:23
「おか泉」でカレーうどん食たった〜
「おか泉」でカレーうどん食たった〜 こないだ。宇多津辺りをウロウロしょーって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/07/03 07:16
カレーうどんが食いとーて堪らんなって・・・「香風」(宇多津町)
カレーうどんが食いとーて堪らんなって・・・「香風」(宇多津町) こないだ。よーじで丸亀方面へ行たとき。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 2

2011/05/27 20:21
「太養軒」(松山市)で最後のカツカレー・・・(T-T)
「太養軒」(松山市)で最後のカツカレー・・・(T-T) 「太養軒」じゃ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 6

2011/05/21 19:08
「香風」(宇多津)であつあつ石焼カレーうどん〜
「香風」(宇多津)であつあつ石焼カレーうどん〜 こないだ。宇多津のあるイベントをいわっしゃげに行たついでに、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 6

2011/04/29 07:30
新居浜の食堂で昼飯<4>・・・「えのきや食堂」
新居浜の食堂で昼飯<4>・・・「えのきや食堂」 こないだ・・・ちゅうても、先週中ごろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/09/29 20:05
パンの耳じゃぁ〜!ぐへへへっ〜!
パンの耳じゃぁ〜!ぐへへへっ〜! パンの耳をもろてきた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/04 19:56
金魚の釜茹でじゃぁ〜!ぐははは〜〜っ!
金魚の釜茹でじゃぁ〜!ぐははは〜〜っ! 金魚じゃー!道の駅さいたで買おたんじゃー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/04 19:37
食い納め。年末讃岐うどんツアー<5軒目>・・・「とらや」(坂出)
食い納め。年末讃岐うどんツアー<5軒目>・・・「とらや」(坂出) 「うぶしな」を出てゴゾゴゾじよったら、もう丁度昼飯の時間じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/31 15:38
「とらや」(坂出)でやっぱりカレーうどん。
「とらや」(坂出)でやっぱりカレーうどん。 ほんで。カレーうどんが無性に食いたなって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/15 23:29
トカラうどん!トカラうどん!・・・「瀬戸」(観音寺)
トカラうどん!トカラうどん!・・・「瀬戸」(観音寺) 「上戸」でうどん小食うて、引き返そか思たんじゃけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/09/21 12:42
最近の自宅うどん
最近の自宅うどん 夜中に帰ってうどんを打つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 18:21
キーマうどん・・・とか。食うたぞー!
キーマうどん・・・とか。食うたぞー! 「石鍋のキーマカレーでカレーうどんしたら、めっさ美味かったぞー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/27 12:37
春のキーマカレー(石鍋作)が来たぞー。
春のキーマカレー(石鍋作)が来たぞー。 岡山のカレー名人・・・石鍋さん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/26 08:50
「とらや」(坂出)のカレーと温玉でGO!GO!
「とらや」(坂出)のカレーと温玉でGO!GO! 「まえば」でうどん食うつもりだったけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/04/18 23:58
大島カレー!
大島カレー! 大島カレーっちゃあ何ぞぉ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/06 19:27
カレーうどん・・・とらや(坂出)
カレーうどん・・・とらや(坂出) 讃岐のうどん通の人たちは、時に「カレーうどんは邪道」とか言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2008/11/09 16:11
昼はカレーじゃ・・・キリン堂(松山)
昼はカレーじゃ・・・キリン堂(松山) 昼から県庁に用事があって松山に行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 19:36
チキンカツ・カレー丼じゃ。
チキンカツ・カレー丼じゃ。 今朝はまたドンブリモンが食いたなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/20 07:15
夜うどん・・・in石鎚じゃ!
夜うどん・・・in石鎚じゃ! ふれあいの里で、カレーうどん作ったぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 18:04
味噌汁カレー・・・美味いと思う?
味噌汁カレー・・・美味いと思う? 今朝は・・・朝飯にカレーが食べたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/30 18:19

トップへ | みんなの「カレー」ブログ

リンクするぞー!

  • 「えひめのご当地グルメ情報サイト CooDo!」


  • お好きです!

  • 「産直市『にいはま こんかい屋』でうほほほいほーい!」
  • 「寝る前に・・・乾杯!」
  • 「インタビューのブログ」
  • 「勝手に松山ミシュラン」
  • 「特急剣山〜いろいろお話させていただきます〜」
  • 「金子城鯱」
  • 「なんだかな〜」
  • 食いモン!

  • 「日々の出来事」
  • 「まじりんのブログ」
  • 「ミシュランごっこ。 ~奈良・大阪・関西あちこち…レストラン食べ歩き~」


  • うどんー!

  • 最強讃岐うどんリンク集「香川県内 讃岐うどん店一覧表」
  • 「毎日が土曜日!」
  • 「今日は・・・何食べる?」
  • 「complacent diary」
  • 「紙魚と○○○と」
  • 「本日のさぬき?うどん」
  • 「ふとんでうどん」
  • 「螺旋階段」
  • 「LIFE paradise view」
  • 「LIFE paradise view annex」
  • 「笑うよだれ」
  • 「なんでもかんでも」
  • 「気分の畜話」
  • 「すーぱーろんりーシャン」
  • 「つま先ツンツンライダーとランチ」
  • 「うさぎうどん」
  • 「うどん粉ぼれ話」
  • 「まったり〜♪」
  • 「nfl's notebook」
  • 「re-nyaのでどっくす」
  • 「りんごの忘れもの・・・。」
  • 「仁淀川酔滸伝」
  • 「なにくそ〜!おっ?」
  • 「つぶあんな週末」
  • 「何でも、首を突っ込みたい!」
  • 「アルビコッコの休日」
  • 「讃岐の香り 石川うどん」
  • 「がんばろ〜」
  • 「芋の戯言」
  • 「Cloud9」
  • 「北に京 上に海」
  • 「yfc-korogi」
  • 「ピアノのブログ」
  • 「四国新聞社・・・讃岐うどん遍路」
  • 「ENJOY讃岐うどん」


  • 企業とかー!

  • 『若者しごと塾』
  • 『サヨリ商店街』
  • 『月刊インタビュー』
  • 『こんにちわーく!』


  • ワシのー!

  • 2012麺食い記録!<うどん>
  • 2012麺食い記録!<中華そば・ラーメン、パスタ、焼きそば、パスタなど>
  • 2011麺食い記録!<うどん、中華そば・ラーメン、その他麺類>
  • 新居浜の食堂
  • 2010<うどん>
  • 2010<中華そば、ラーメン>
  • 2010<蕎麦、その他の麺類>
  • 2009<讃岐うどん>
  • 2009<伊予うどん>
  • 2009<中華そば、ラーメン>
  • 2009<蕎麦、その他の麺類>
  • 「愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション」
  • にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 四国情報へ
  • 「夢日記・・・っぽい」
  • リフォームを松山でするなら 愛媛の新築・施工のことなら
    えひめの食遺産「エヒメシ」図鑑!(愛媛の食文化) カレーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる