アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「坂出市」のブログ記事

みんなの「坂出市」ブログ

タイトル 日 時
坂出にはワンタンめんが美味い店が2軒あるらしい・・・「大政」
坂出にはワンタンめんが美味い店が2軒あるらしい・・・「大政」 今日は、昼から讃岐で用事があって。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/25 17:26
坂出からサンライズ瀬戸で東京行・・・「やなぎ湯」「大a」
坂出からサンライズ瀬戸で東京行・・・「やなぎ湯」「大a」 こないだ。東京へ行た時は、久しぶりに坂出発で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/06/25 20:06
「町川」(坂出市)でちゃんぽんうどん!
「町川」(坂出市)でちゃんぽんうどん! こないだのGW。ワシにとっては、GreatWorksなGWじゃった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/20 00:02
「はま弥」(坂出市)で、かっきゃ揚げめっさ美味〜
「はま弥」(坂出市)で、かっきゃ揚げめっさ美味〜 ほんでから。こないだは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/04 22:27
坂出駅で乗り換え待ちは、走って「いきいきうどん坂出店」じゃがね!
坂出駅で乗り換え待ちは、走って「いきいきうどん坂出店」じゃがね! 東京出張から帰り便は、いつもの「サンライズ瀬戸」じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/12/19 18:38
やっぱり。カレーうどん中毒かも知れん・・・「とらや」(坂出)
やっぱり。カレーうどん中毒かも知れん・・・「とらや」(坂出) こないだから、カレーうどんを食うても食うても、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/11/25 22:02
「よいち」(坂出市)でカレーうどん!
「よいち」(坂出市)でカレーうどん! こないだは、多度津でゴゾゴゾしてから、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/10/12 22:28
久しぶりぶりに、ちゅるちゅる〜っと!・・・「そば吉(そばよし)」(坂出市)
久しぶりぶりに、ちゅるちゅる〜っと!・・・「そば吉(そばよし)」(坂出市) こないだから、讃岐に行く用事がちょこちょこあるんじゃけんど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/07/26 19:57
ちょっと用事でうどん食いに・・・「どんまい」(坂出)「つる一」(三豊)
ちょっと用事でうどん食いに・・・「どんまい」(坂出)「つる一」(三豊) こないだ。ちょっと用事で讃岐へ行たので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/06/21 22:47
風に吹かれんでも讃岐うどん・・・「室町うどん」(坂出市)
風に吹かれんでも讃岐うどん・・・「室町うどん」(坂出市) こないだ。多度津に用事があって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/05/22 08:31
風に吹かれて讃岐うどん<また別の日>・・・「味彩 春夏冬(あきない)」(坂出市)
風に吹かれて讃岐うどん<また別の日>・・・「味彩 春夏冬(あきない)」(坂出市) 三好うどんに行た日ぃのちょっと前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/05/04 08:05
坂出のラーメン店のオススメメニューは何だったか?・・・「五圓安」
坂出のラーメン店のオススメメニューは何だったか?・・・「五圓安」 ちょっとブログ書くのを休止して、仕事やりまくっりょった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/03/13 00:35
「まいど まいど」(坂出市)でツルピカ麺〜
「まいど まいど」(坂出市)でツルピカ麺〜 「彦江」でえびのかっきゃ揚げにいわっしゃげられて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/02/10 19:22
「こだわり麺や 坂出鴨川店」でカレーうどんやったった〜
「こだわり麺や 坂出鴨川店」でカレーうどんやったった〜 ほんで。カレーうどん食いたなって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2012/02/02 19:56
「はま弥」(坂出市)で今年のシメ讃岐うどんか〜〜???
「はま弥」(坂出市)で今年のシメ讃岐うどんか〜〜??? こないだは、五色台方面に挨拶回り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/12/30 08:53
坂出の懐かしいうどん店で昼うどんシメ〜
坂出の懐かしいうどん店で昼うどんシメ〜 坂出にもシロガネーゼが居る。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/12/13 07:43
「そば吉」(坂出・国分)で蕎麦かましたぞー!
「そば吉」(坂出・国分)で蕎麦かましたぞー! 「麦わらのヨシ」で思い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2011/09/07 19:55
坂出のお茶屋「しんすい園」で中華そば〜
坂出のお茶屋「しんすい園」で中華そば〜 こないだは、ちょっと用事があって坂出に行とった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/08/10 22:51
「瀬戸」で帰りは・・・「いきいきうどん 坂出店」でちゃちゃーっと!
「瀬戸」で帰りは・・・「いきいきうどん 坂出店」でちゃちゃーっと! こないだは、東京から久しぶりに「瀬戸」でもんてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/07/05 06:20
讃岐でうどん食て食て食うた〜
讃岐でうどん食て食て食うた〜 そー言や。讃岐でちょこちょこうどん食うた〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 8

2011/05/12 21:18
出張から戻りしな「いきいきうどん坂出店」でしっぽく+そば!
出張から戻りしな「いきいきうどん坂出店」でしっぽく+そば! 渋谷で半チャン・ラーメン食うた後、こいなとこ行って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/02/26 17:51
初讃は「はま弥」(坂出市)でドブドブ&ツルツルー!
初讃は「はま弥」(坂出市)でドブドブ&ツルツルー! こないだ、坂出に行く用事があって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/01/08 12:03
ついでに、「がもう(蒲生)」でもう一杯!
ついでに、「がもう(蒲生)」でもう一杯! 「彦江」を出て、直ぐに帰ろか思たけど、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/03 08:39
「彦江」のラス前
「彦江」のラス前 っちゅうことで、ちょっと待ち時間ができた隙に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/11/03 08:29
「さぬき富士」(坂出)でサクサク天ぷらうどん〜
「さぬき富士」(坂出)でサクサク天ぷらうどん〜 ちょこっと坂出に用事があったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/13 06:46
最近の讃岐うどん<1>・・・「和香松」(坂出)
最近の讃岐うどん<1>・・・「和香松」(坂出) 「最近。地元の食堂ばー行っきょって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/09/15 18:47
「いきいきうどん 坂出店」で朝うどん食て帰った〜
「いきいきうどん 坂出店」で朝うどん食て帰った〜 「瀬戸」で東京から坂出。坂出着が7:00。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/22 22:13
「北乃家」(坂出)でぶっかけ〜!
「北乃家」(坂出)でぶっかけ〜! 「麺や 坂出店」を出てちょっと五色台方面へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/15 08:20
「こだわり 麺や」(坂出市)でドブドブ〜!
「こだわり 麺や」(坂出市)でドブドブ〜! こないだのにっちょー。朝。めっさ早おに目ぇ覚めてしもーた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/05/12 21:20
「そば吉」(坂出市)でほのぼの蕎麦。
「そば吉」(坂出市)でほのぼの蕎麦。 「うわさの麺蔵」を出て、どっちに行くか迷おた挙句、西に向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2010/05/10 22:53
最近。気になったモン・・・乗りモン、建てモン、その他
最近。気になったモン・・・乗りモン、建てモン、その他 乗りモン ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/23 21:05
「やなぎ屋」(坂出)でシコシコうどんー!
「やなぎ屋」(坂出)でシコシコうどんー! 他の用事して。うだうだしょーったら昼前じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/15 19:22
「はま弥」(坂出)の鯖寿司ー!
「はま弥」(坂出)の鯖寿司ー! 「よしや」を出て、打ち合わせに向かう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/03/13 19:04
「山下」(坂出)でツルコシうどん+ツルツルン蕎麦ー!
「山下」(坂出)でツルコシうどん+ツルツルン蕎麦ー! 坂出で一仕事終わった後、折角じゃけん更にうどんを・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/01/10 11:30
食い納め。年末讃岐うどんツアー<5軒目>・・・「とらや」(坂出)
食い納め。年末讃岐うどんツアー<5軒目>・・・「とらや」(坂出) 「うぶしな」を出てゴゾゴゾじよったら、もう丁度昼飯の時間じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/31 15:38
「はま弥」(坂出)でハフハフ言いながらかき揚げ食うたー!
「はま弥」(坂出)でハフハフ言いながらかき揚げ食うたー! 「喰うかい」で結構食うたけん、腹はほぼ満足した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/12/17 23:25
最近気になったモン・・・出張先にて。
最近気になったモン・・・出張先にて。 1.豊浜の新店。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/06 23:38
「彦江」(坂出)で朝うどん!
「彦江」(坂出)で朝うどん! こないだは、朝から坂出で用事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/03 11:41
「いきいきうどん坂出店」で早朝駆け込みうどん。
「いきいきうどん坂出店」で早朝駆け込みうどん。 早朝。サンライズ瀬戸で四国入りして坂出で下車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/03 07:34
祭り前早朝うどん<5軒目>・・・「堂尾」(坂出)
祭り前早朝うどん<5軒目>・・・「堂尾」(坂出) 坂出にウィークデーに来たんならここを外せん・・・そんな店。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 8

2009/10/22 22:07
祭り前早朝うどん<4軒目>・・・「三嶋製麺所」(坂出)
祭り前早朝うどん<4軒目>・・・「三嶋製麺所」(坂出) 「蒲生」「山下」を廻った後、ワシは仕事があるんでちょいと五色台へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/10/22 22:00
祭り前早朝うどん<3軒目>・・・「蒲生」(坂出)その後「山下」へ
祭り前早朝うどん<3軒目>・・・「蒲生」(坂出)その後「山下」へ ほんで。国分寺を経由して坂出入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/10/22 21:31
「とらや」(坂出)でやっぱりカレーうどん。
「とらや」(坂出)でやっぱりカレーうどん。 ほんで。カレーうどんが無性に食いたなって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/15 23:29
今日も元気だうどんが美味い・・・「いきいきうどん坂出IC店」
今日も元気だうどんが美味い・・・「いきいきうどん坂出IC店」 朝うどんを食いに行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/15 23:10
「さぬきまるふじ」(坂出)でダブル発注!
「さぬきまるふじ」(坂出)でダブル発注! 先週末。日曜。讃岐に行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2009/10/06 22:05
「いきいきうどん坂出店」でうどん+かっきゃげー!
「いきいきうどん坂出店」でうどん+かっきゃげー! 「丸美家食堂」出て、ゴゾゴゾしよったら早くも昼前じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/30 00:07
帰りに「やなぎ屋」(坂出・西大浜北)でモチコシぶっかけー!
帰りに「やなぎ屋」(坂出・西大浜北)でモチコシぶっかけー! 高松から帰りは、途中まで下道通りもて腹減らしながら走る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/20 06:58
「やなぎ屋(本店?)」(坂出市)で滑り込みツルコシ冷かけー!
「やなぎ屋(本店?)」(坂出市)で滑り込みツルコシ冷かけー! 高松でゴゾゴゾ用事を片付けよったら、もう15時過ぎてしもた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/25 12:22
「三嶋製麺所」(坂出市)で玉買おたー。
「三嶋製麺所」(坂出市)で玉買おたー。 「よしや」でひやひや食うた後、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/07 19:15
「とらや」(坂出)のカレーと温玉でGO!GO!
「とらや」(坂出)のカレーと温玉でGO!GO! 「まえば」でうどん食うつもりだったけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/04/18 23:58
うどん食ってGO!<3軒目>・・・山下(坂出)→前場(粉)→田中食堂(確認)
田村神社行た後、高松市内で仕事の打ち合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/03/21 17:45
昼ラーメン・・・てっちゃん(坂出)
東京からの帰り、中華そばかラーメン食いたなって、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/01/30 22:51
讃岐で昼うどん・・・さぬき冨士(坂出)
朝から掃除。年末めっさ忙しいて掃除も片付けもできてない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 07:10
昼からうどん・・・さぬき富士(坂出)
土曜日。相変わらず事務所でゴゾゴゾ仕事をする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 11:51
昼過ぎからうどんツアー・・・4軒目・・・亀城庵(坂出駅)
それから・・・ルミばあちゃんの「池上」に向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/18 23:09
カレーうどん・・・とらや(坂出)
讃岐のうどん通の人たちは、時に「カレーうどんは邪道」とか言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2008/11/09 16:11
うどんを食いに行た・・・三徳(高松市)→てっちゃん(坂出市)→宮武食品(観音寺市)
先週、うどんを食いに行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 07:10
昼うどん・・・とらや(坂出)
仁尾、津島ノ宮経由で丸亀に行て、ある工場を見学。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/29 22:56
5軒目・・・兵郷(ひょうごう:坂出市)
数ヶ月ぶりの兵郷(坂出)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 06:45
4軒目・・・がもう(蒲生:坂出)
久しぶりに、がもう(蒲生:坂出)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 06:44
3軒目・・・山下(坂出)
3軒目は坂出の山下。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 06:43
長楽製麺所(坂出市)でかけを食う。
坂出にある長楽製麺所 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 19:25
ばあちゃんの元気なうどん・・・「堂尾」(坂出)
坂出の元気なうどん「堂尾(どうお)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 22:33
気になる讃岐。。。
讃岐路にはまだまだ気になるモンがよーけある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 08:07
ほんで・・・てっちゃん(坂出)でぶっかけだった。
あああ。ほんで、日曜の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/27 20:04
朝うどんっ!
今日も朝からがっつり食うて、バリンバリンやるぞい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 12:48
日の出製麺所(坂出)にも行たぞ。
そうそう。こないだ。坂出の日の出製麺所にも行ったんじゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/05 12:58
ほうじゃ。こないだ、もう一軒うどん屋行たぞ・・・兵郷(坂出)
ああ。もう諦めた。間に合わん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/30 20:54
高松駅・・・キハ58、キハ65
今日は、キハ58、キハ65の国鉄色の運用の日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 01:54
腹減った・・・。こないだの三嶋製麺所(三島製麺所?坂出)のうどんを思い出す・・・。
一人で仕事しよったら・・・知らん間に時間が経っとった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/24 15:17
今日の朝うどん
日の出製麺所の生麺茹でたった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 10:51
先ずは・・・朝うどん・・・山下(坂出・加茂)
なんとなく・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 22:36
うどんデー!
うどんを食いに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 22:30
残暑ーーー!お盆は「日の出製麺所」「兵郷」は混み混みだったらしいっ!なので「リカーショップ木田」っ!
どなた様にも残暑のお見舞いもできず。 義理を欠いている今日この頃であります・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/22 18:45
昼うどん・・・松うどんじゃー!
先日の。カップラーメンとバナナの有様を見て、松うどんの大将は寂しさを感じていたらしく。今日の昼飯にうどんを食わしてくれた。 久々に美味いうどんを食った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 14:35
昼うどん・・・上原製麺所(坂出)
で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 22:58
蒲生は休み・・・で、山下へ・・・。
山下(坂出) 10:10 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/17 19:28
7軒目・・・家康(坂出市)
家康・・・坂出市 13:35 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/08 18:51
モリタ(坂出・王越)・・・開店は11時だった・・・。
そして、やや腹を減らすべく・・・ちょっと遠めの店に向かう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 10:03
香川食品店(売り切れ・高瀬)・・・そして山下(坂出)へ
須崎を出て、県道23号線に。 県道を琴平方面・東に向かって約500mほど進む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/24 01:50
兵郷・・・多分6、7年ぶりじゃろ。
次に行ったのが・・・彦江から県道を西に向かい、日の出製麺やリカーショップ木田に入る通りの2本西筋にある兵郷。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 21:33
彦江・・・坂出(初めて来た時は探しまくった・・・懐かしさ)
U氏と2人で2軒のうどん店をまわったあと・・・朝まで呑んで酔い冷ましをしている学生のように・・・ベンチで一眠り。 場所は、瀬戸大橋の付け根にある「東山魁夷せとうち美術館」の公園ベンチ。 しばしまどろんだ後、坂出駅に向かう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 22:27
とても。うどんツアーな日になった。。。
東京から知人T夫妻とそのお友達のW夫妻。そして丹波からU氏の5人が香川に来るという。 で。どこに観光をするのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 19:49
「岩田屋」(観音寺)から「まるや」(国分寺)まで、うどん屋・日曜閉店の旅!
行ったけど、閉まってたり、食べなかった店のリスト&画像ーーー! こんなんで、どおっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/04 19:43
本日、うどん店31軒・・・食べたの6軒・・・走行距離300km超・・・それがなんぞー!
行った順番と時間、結果の概要は、こんなもんじゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 22:59
まだまだ続く・・・日曜のうどん・・・石井うどん(坂出)
それからそれから・・・ 先日、梅田であったCDAの研修で出会った高松市のNさんと話しをしている時に話題になった綾歌の「田村」。 久しぶりに・・・10年以上行ってないかも・・・行ってみようと思い立つ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 19:32
久々に讃岐うどん・・・坂出「家康」
今日はー!ちーと用事で坂出に来ましたぜーえええーーー! ほんなら、やっぱり行かんとね。。。うどん店・・・ で。今日はうどん親父たけちゃんに教えてもらった坂出の「家康」に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/23 23:38

トップへ | みんなの「坂出市」ブログ

リンクするぞー!

  • 「えひめのご当地グルメ情報サイト CooDo!」


  • お好きです!

  • 「産直市『にいはま こんかい屋』でうほほほいほーい!」
  • 「寝る前に・・・乾杯!」
  • 「インタビューのブログ」
  • 「勝手に松山ミシュラン」
  • 「特急剣山〜いろいろお話させていただきます〜」
  • 「金子城鯱」
  • 「なんだかな〜」
  • 食いモン!

  • 「日々の出来事」
  • 「まじりんのブログ」
  • 「ミシュランごっこ。 ~奈良・大阪・関西あちこち…レストラン食べ歩き~」


  • うどんー!

  • 最強讃岐うどんリンク集「香川県内 讃岐うどん店一覧表」
  • 「毎日が土曜日!」
  • 「今日は・・・何食べる?」
  • 「complacent diary」
  • 「紙魚と○○○と」
  • 「本日のさぬき?うどん」
  • 「ふとんでうどん」
  • 「螺旋階段」
  • 「LIFE paradise view」
  • 「LIFE paradise view annex」
  • 「笑うよだれ」
  • 「なんでもかんでも」
  • 「気分の畜話」
  • 「すーぱーろんりーシャン」
  • 「つま先ツンツンライダーとランチ」
  • 「うさぎうどん」
  • 「うどん粉ぼれ話」
  • 「まったり〜♪」
  • 「nfl's notebook」
  • 「re-nyaのでどっくす」
  • 「りんごの忘れもの・・・。」
  • 「仁淀川酔滸伝」
  • 「なにくそ〜!おっ?」
  • 「つぶあんな週末」
  • 「何でも、首を突っ込みたい!」
  • 「アルビコッコの休日」
  • 「讃岐の香り 石川うどん」
  • 「がんばろ〜」
  • 「芋の戯言」
  • 「Cloud9」
  • 「北に京 上に海」
  • 「yfc-korogi」
  • 「ピアノのブログ」
  • 「四国新聞社・・・讃岐うどん遍路」
  • 「ENJOY讃岐うどん」


  • 企業とかー!

  • 『若者しごと塾』
  • 『サヨリ商店街』
  • 『月刊インタビュー』
  • 『こんにちわーく!』


  • ワシのー!

  • 2012麺食い記録!<うどん>
  • 2012麺食い記録!<中華そば・ラーメン、パスタ、焼きそば、パスタなど>
  • 2011麺食い記録!<うどん、中華そば・ラーメン、その他麺類>
  • 新居浜の食堂
  • 2010<うどん>
  • 2010<中華そば、ラーメン>
  • 2010<蕎麦、その他の麺類>
  • 2009<讃岐うどん>
  • 2009<伊予うどん>
  • 2009<中華そば、ラーメン>
  • 2009<蕎麦、その他の麺類>
  • 「愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション」
  • にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 四国情報へ
  • 「夢日記・・・っぽい」
  • リフォームを松山でするなら 愛媛の新築・施工のことなら
    えひめの食遺産「エヒメシ」図鑑!(愛媛の食文化) 坂出市のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる