アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「中華そば、ラーメン」のブログ記事

みんなの「中華そば、ラーメン」ブログ

タイトル 日 時
デ ル コラソン! アワクラソン! 西粟倉村〜〜〜!
デ ル コラソン! アワクラソン! 西粟倉村〜〜〜! デ ル コラソン! アワクラソン! 西粟倉村〜〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/19 20:11
伊予の中華そば・・・中予地域のちゃんぽん系中華そば
伊予の中華そば・・・中予地域のちゃんぽん系中華そば 愛媛のまっちゃま(松山のことを愛媛県東予地域の一部の県民はそう呼ぶ)周辺の中華そば。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/02 12:35
新居浜の100年残したい食堂・・・「江戸一」
新居浜の100年残したい食堂・・・「江戸一」 つくづく思う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/26 18:53
坂出にはワンタンめんが美味い店が2軒あるらしい・・・「大政」
坂出にはワンタンめんが美味い店が2軒あるらしい・・・「大政」 今日は、昼から讃岐で用事があって。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/25 17:26
にっちょーびの昼麺は、西条の中華そばじゃがや!・・・「松葉屋」
にっちょーびの昼麺は、西条の中華そばじゃがや!・・・「松葉屋」 今日も朝から片付け仕事で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/23 13:20
高松の食堂でしこしこ中華そば・・・「松川屋」
高松の食堂でしこしこ中華そば・・・「松川屋」 今日は、朝から高松。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/22 11:34
最近ハマっとるカレーラーメン!・・・「松屋」(松山市)
最近ハマっとるカレーラーメン!・・・「松屋」(松山市) まっちゃまにある、伊予中華そばの店、「松屋」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2014/01/08 19:32
やさしい、懐かしい中華そば・・・今年の初麺!「ベジータ」(東温市・あさつゆマルシェ)
やさしい、懐かしい中華そば・・・今年の初麺!「ベジータ」(東温市・あさつゆマルシェ) 東温市にある「あさつゆマルシェ」にあるフードコートで、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/06 20:42
まっちゃまの三津浜はおもっしょい!・・・「高見屋」〜「三津の渡し」
まっちゃまの三津浜はおもっしょい!・・・「高見屋」〜「三津の渡し」 年末の慌ただしい中、松山に挨拶回りに行て、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2014/01/04 14:55
2014年 本年もよろしくお願いします!
2014年 本年もよろしくお願いします! 新年、明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 11:30
「木村充揮Live In 三豊」の後は、「齋藤」(新居浜)で中華そばじゃがや!
「木村充揮Live In 三豊」の後は、「齋藤」(新居浜)で中華そばじゃがや! ほんで、その夜は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/12/31 12:39
しこちゅーのチャンポン・・・「チンテイ」
しこちゅーのチャンポン・・・「チンテイ」 しこちゅーで昼麺云うたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/30 15:10
☆★☆★ 2013年 麺食い記録 ☆★☆★
☆★☆★ 2013年 麺食い記録 ☆★☆★ T.うどん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 21:20
新居浜の新店「ラーメン ぎょうざ 電光石火」じゃがや!
新居浜の新店「ラーメン ぎょうざ 電光石火」じゃがや! 新居浜に、新しいラーメン店ができたけん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/07 12:29
「伊予中華そば」と呼ぶべきか・・・???まっちゃま周辺のチャンポン系中華そば。
「伊予中華そば」と呼ぶべきか・・・???まっちゃま周辺のチャンポン系中華そば。 まっちゃま周辺の食堂の中華そば。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/05 19:51
まっちゃまの食堂「一力」で、松山中華そば!
まっちゃまの食堂「一力」で、松山中華そば! ここで。松山周辺の中華そばに見られる、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2013/12/04 12:52
まっちゃまの「鶴亀食堂」は、気さくな女将さんの店じゃけん!
まっちゃまの「鶴亀食堂」は、気さくな女将さんの店じゃけん! 最近。愛媛大学大学院農学研究科に通いながら、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/11/28 21:22
日本一長い半島の根っこにある食堂・・・「◯マ食堂(丸マ食堂、マルマ食堂)」(伊方町)
日本一長い半島の根っこにある食堂・・・「◯マ食堂(丸マ食堂、マルマ食堂)」(伊方町) 三崎半島には、昔、新居浜と同じように銅山が各所にあった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2013/11/27 20:33
日本一長い半島のとん先の食堂(四国最西端食堂)・・・「東洋軒」(伊方町)
日本一長い半島のとん先の食堂(四国最西端食堂)・・・「東洋軒」(伊方町) 最近、伊方町へ行く機会が多い。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/11/26 19:08
まっちゃまの市場の中華そばじゃけん!・・・「宝屋食堂」(松山市)
まっちゃまの市場の中華そばじゃけん!・・・「宝屋食堂」(松山市) 松山市中央卸売市場の中にある食堂「たにもと」の斜め前にある「宝屋食堂」じゃ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2013/11/24 12:03
「堂尾」売り切れで「植田」で昼うどんじゃけん!
「堂尾」売り切れで「植田」で昼うどんじゃけん! こないだ・・・云うても、だいぶ前の話になってしもた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/11/20 07:59
まっちゃまの市場でラーメンをかまっしゃげたった!・・・「たにもと」
まっちゃまの市場でラーメンをかまっしゃげたった!・・・「たにもと」 まっちゃまの市場の食堂。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 2

2013/11/04 16:31
☆★☆ 食堂の記録<新居浜市内> ☆★☆
☆★☆ 食堂の記録<新居浜市内> ☆★☆ 「おい。讃岐のうどんばー食いよらんと、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 23

2013/10/30 21:10
☆★☆ 食堂の記録<新居浜、四国中央市以外> ☆★☆
☆★☆ 食堂の記録<新居浜、四国中央市以外> ☆★☆ ワシらがこんまい頃、近所にあった食堂。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 21:08
☆★☆ 食堂の記録<四国中央市内> ☆★☆
☆★☆ 食堂の記録<四国中央市内> ☆★☆ 巷では、しこちゅーと呼ばれる、四国中央市の食堂じゃ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/10/30 20:23
「双葉食堂」(西条)で昼麺ざぶざぶ〜
「双葉食堂」(西条)で昼麺ざぶざぶ〜 西条の商店街は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/10/15 07:54
「茜屋」(松山市)で昼麺食うてのーえー!
「茜屋」(松山市)で昼麺食うてのーえー! こないだは、まっちゃまで昼までウロウロしょーったけん、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/10/13 15:46
西条の屋台中華そばの真髄!・・・「とらや食堂」
西条の屋台中華そばの真髄!・・・「とらや食堂」 それがどしたんでや?!云われても、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/10/11 00:11
久万高原町の中華そば。っちゅうたら!・・・「真木食堂」
久万高原町の中華そば。っちゅうたら!・・・「真木食堂」 須崎に行た帰りは、久万高原町まわりで松山経由。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/10/03 08:39
須崎名物「鍋焼きラーメン」5連発<5発目>・・・「やのよし」.
須崎名物「鍋焼きラーメン」5連発<5発目>・・・「やのよし」. ばさらで鍋焼きラーメン食うてから、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/27 00:13
須崎名物「鍋焼きラーメン」5連発<4発目>・・・「ばさら」
須崎名物「鍋焼きラーメン」5連発<4発目>・・・「ばさら」 次の日ぃは、帰る前に鍋焼きラーメン食いたなって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/09/21 07:23
須崎名物「鍋焼きラーメン」5連発<3発目>・・・「まゆみの店」
須崎名物「鍋焼きラーメン」5連発<3発目>・・・「まゆみの店」 須崎市には、2週連続で週末訪問。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/09/20 08:23
須崎名物「鍋焼きラーメン」5連発<2発目>・・・「すさき駅前食堂」
須崎名物「鍋焼きラーメン」5連発<2発目>・・・「すさき駅前食堂」 ほんで。須崎市2日目の昼麺は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/09/17 22:30
須崎名物「鍋焼きラーメン」5連発<1発目>・・・「橋本食堂」
須崎名物「鍋焼きラーメン」5連発<1発目>・・・「橋本食堂」 こないだから、お隣の県、高知県の須崎市に用事があって、よお行っきょるけん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2013/09/12 01:21
西条の昼呑み食堂は、にっぎゃかだった!・・・「ふく福」
西条の昼呑み食堂は、にっぎゃかだった!・・・「ふく福」 こないだは。まっちゃまからもんて来よって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

2013/09/09 18:37
四国中央市の美味美味食堂3連発<3発目>・・・「いせき」
四国中央市の美味美味食堂3連発<3発目>・・・「いせき」 シコチューの食堂、オーラスの1軒。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/09/05 19:45
四国中央市の美味美味食堂3連発<2発目>・・・「住吉食堂」
四国中央市の美味美味食堂3連発<2発目>・・・「住吉食堂」 ほんで、カウントダウン、ラスト2軒目は、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2013/09/04 19:36
四国中央市の美味美味食堂3連発<1発目>・・・「たかはし食堂」
四国中央市の美味美味食堂3連発<1発目>・・・「たかはし食堂」 こないだから、四国中央市の食堂制覇に向けて、カウントダウン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2013/09/03 19:55
街ぶらの後、「毎日食堂 和田ラーメン」(西条市)で昼麺じゃがや!
街ぶらの後、「毎日食堂 和田ラーメン」(西条市)で昼麺じゃがや! ちょっと用事があって、西条の商店街ぶら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/09/03 08:55
今治の「日高屋」は、めっさ落ち着く食堂じゃったけん!
今治の「日高屋」は、めっさ落ち着く食堂じゃったけん! こないだ。朝からまっちゃま行とって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/08/28 23:43
最近食た八幡浜ちゃんぽん<3軒目>・・・「よさこい食堂」
最近食た八幡浜ちゃんぽん<3軒目>・・・「よさこい食堂」 八幡浜でちゃんぽん屋を2軒回って、三崎へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2013/08/17 17:39
最近食た八幡浜ちゃんぽん<2軒目>・・・「イーグル」
最近食た八幡浜ちゃんぽん<2軒目>・・・「イーグル」 「丸山」を出て、次に「イーグル」の開店時間まで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/08/14 13:07
☆☆☆ ワシが食うた「八幡浜ちゃんぽん」まとめ ☆☆☆
☆☆☆ ワシが食うた「八幡浜ちゃんぽん」まとめ ☆☆☆ 八幡浜ちゃんぽん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/14 09:02
最近食た八幡浜ちゃんぽん<1軒目>・・・「丸山」
最近食た八幡浜ちゃんぽん<1軒目>・・・「丸山」 こないだ、伊方、三崎方面へ用事で行たけん、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/08/13 08:36
「上海軒」(壬生川)の炒飯、べら美味いけん!
「上海軒」(壬生川)の炒飯、べら美味いけん! こないだ、壬生川へ用事で行ったんじゃけんど、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/08/12 07:39
松葉3連発!<3発目>・・・「松葉食堂」(松山市)
松葉3連発!<3発目>・・・「松葉食堂」(松山市) 「松葉」云うて名前に付く飲食店が、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/07/31 08:50
松葉3連発!<2発目>・・・「松葉屋」(新居浜市)
松葉3連発!<2発目>・・・「松葉屋」(新居浜市) 松葉3連発の2発目は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/07/31 00:44
松葉3連発!<1発目>・・・「松葉家」(西条市)
松葉3連発!<1発目>・・・「松葉家」(西条市) 西条で昼飯時を迎えることがまあまああって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/28 22:12
「やしま食堂」(松山市)で美味美味チャンポンじゃがや〜〜〜
「やしま食堂」(松山市)で美味美味チャンポンじゃがや〜〜〜 こないだは、まっちゃまで昼から用事があって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/07/26 12:39
「瓢太」(松山市)で久しぶりの松山ラーメンじゃけん!
「瓢太」(松山市)で久しぶりの松山ラーメンじゃけん! まっちゃまに来とった、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/07/16 19:05
「須川」のあとは、「あづま家」で〆じゃけんのーえー!
「須川」「赤い月」を出て、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/07/12 19:30
実行性のある「子どもの貧困対策法」制定を目指す集会・デモパレードに参加したがや!
霞が関で呑んで、次の日ぃの朝ラー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/06/29 16:17
「ラーメン二郎 新橋店」で本家ガブガブ系!
築地ぶらのあとは、新橋へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/06/27 20:57
築地の「井上」で朝ラーメンかまっしゃげる!
瀬戸で早朝東京着。そのまま築地に向かう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2013/06/26 07:57
坂出からサンライズ瀬戸で東京行・・・「やなぎ湯」「大a」
こないだ。東京へ行た時は、久しぶりに坂出発で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/06/25 20:06
今治!結構ディープじゃがや!・・・「昌万(しょうまん)」
まえまえから、今治はディープな街じゃあ思いよったけんど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/06/22 12:49
松山でワンコインでラーメン定食!・・・「まるふじ食堂」
やっぱり、松山の学生街には、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 2

2013/06/20 19:37
「よしだ食堂」(今治)でBセットわーい!
こないだは、昼から今治で用事があったけん、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/06/04 19:33
「大衆食堂 しのはら」(四国中央市)で昼麺食たけん!
こないだ。しこちゅー三島に朝から行て、用事済ませて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2013/05/29 07:54
「松屋」(松山)のオムライス!
こないだ。まっちゃまでダブルヘッダーの用事があって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2013/05/22 07:15
「ふじい食堂」(四国中央市)で。さばさばーっと中華そば!
四国中央市にも、まだまだ食堂遺産がよーけあって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2013/05/21 20:08
「手打ちラーメン 定食 丸八」(多度津町)で激安ラーメン喰うたったけん!
「喰うかい」で中華そば喰うた後、多度津の目的地へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2013/05/17 06:45
「喰うかい」(丸亀市)で中華そばチャブチャブーっと!
こないだ。多度津への用事も終わりに近づいて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/15 20:22
「もりみ食堂」(四国中央市)で昼麺しばいたったけん!
この日は、大任を全うし、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 4

2013/05/14 06:26
「としちゃん食堂」(松山市)でガッツリちゃんぽんじゃがや〜!
ほんで。こないだ。まっちゃまに行た時に、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 4

2013/05/13 19:40
新居浜の「ココいち」はラーメン屋ですけん!
こないだ。晩飯を食いに行くぞ!どこがええんぞ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/13 19:19
「とらや」(今治市)で中華そば美味〜!
こないだは、今治に用事があって、昼前に行た。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/05/08 23:31
大阪から帰りは、またまた奉還町で中華そば!・・・「浅月」(岡山市)
大阪から帰りは、乗り換えに1時間ほどあるけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/04/30 17:36
「ラーメンつけ麺 笑福 天満橋店」(大阪)で、これまたガブガブ系!
岡山で一泊して、早朝、新幹線で大阪へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/04/26 00:31
「つるや食堂」(西条市丹原)で中華そば食うて、うほほーい!
こないだは、松山で呑んで泊まって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/04/10 04:00
「山金 岡山店」(岡山市)で美味美味中華そば〜
こないだ。久しぶりに車で岡山に行たもんじゃけん、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/04/04 00:18
「麺や 紡」(茨木市)で並びまくって一杯!
こないだ。大阪に行く用事があって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/03/26 23:38
「やまと」(岡山市)で昼麺+昼丼
こないだは、岡山に用事で行ったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/03/21 22:42
「のっぴんラーメン」(松山)で昼麺いわしゃげたった!
こないだは、まっちゃまで朝から打ち合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/03/21 08:36
「茶堂場食堂」(西条市丹原)で昼ちゃんぽんじゃけん!
ほんで。こないだ。まっちゃま行く途中。下道で桜三里。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

2013/03/16 00:06
「源平」(観音寺)で中華そばの追い食いじゃけん!
「一心亭」で中華そば食うて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/03/13 08:10
「一心亭」(観音寺市)で昼麺!
こないだ。観音寺にこそっと行て、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/09 15:12
「大鵬軒」(新居浜)の中華そば+フワフワあったかおにぎり〜
こないだ。伊蔵とこで昼前に用事をしよって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/03/07 00:04
「高砂食堂」(松山)で昼中華そば〜
ほんで。次の日ぃも昼イチで松山。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2013/03/02 23:52
札幌の極上味噌ラーメン!・・・「爐(いろり)」
室蘭で夜を過ごして、次の日は札幌に移動じゃ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/02/21 23:21
「蘭たん亭」(室蘭・輪西)で室蘭カレーラーメンじゃがや!
室蘭駅から輪西駅まで移動して。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/02/19 00:46
上野駅から寝台特急「北斗星」で北海道じゃ・・・その前に「らーめん 粋家」
こないだ。ちょっと室蘭に行く用事があって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/13 18:36
昼春光〜!ほほほ〜い!
こないだは、まっちゃまで昼過ぎから用事があったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/02/11 21:47
昼はまんど!ほほほ〜い!
こないだ。讃岐へ行たついでに、うどんでも食うたろか思たんじゃけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/11 17:41
「小浜食堂」(観音寺市)で初中華そばじゃがね〜
「えびすや」出てから、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/02/07 20:18
「天神そば」(岡山市)で並んで並んで!中華そば!
年末。岡山に用事があって。昼過ぎ到着。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/01/14 17:14
「たおしゅう」(丸亀市)で骨太とんこつじゃ!
ほんで。気になっとたのが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/01/12 11:41
「やったろうじゃん」(四国中央市)でやっちゃれーい!
「やったろうじゃん」・・・っちゅう名前からして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/01/10 12:32
「京屋」(今治)で甘美味中華そば〜
先月は、今治にも何回か行かないかんかって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/09 12:54
「大平食堂」(四国中央市)のチャンポン美味〜
ほんで。こないだは、しこちゅーに用事があって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2013/01/05 11:48
「麺や吉村」(新居浜)で天ぷら中華かまっしゃげたった〜
ほんで。去年のネタを消化しとかないかん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/05 11:38
♪♪♪  2012年の麺食い記録!<中華そば・ラーメン><パスタ、やきそば、蕎麦> ♪♪♪ 
T.中華そば、ラーメン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/04 20:15
来年のことじゃけど!「第9回 はまさいフェスティバル」があるぞ〜い!
毎度のイベント情報ですけんど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 10:42
久々にバリラーやりましたけん!・・・・「光屋」(今治)
バリラーっちゃあなんぞい??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/12/22 12:37
今週末は、「しこちゅ〜冬夜市2012」がおもっしょいぞね〜!
今週末は、22日から24日までの3連休の人も多いじゃろね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/19 18:03
「トナリ」(上野)で東京タンメン!
次の日は、上野経由で八重洲へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/12/17 12:47
調布の老舗ラーメン美味美味〜・・・「熊王」
昼麺は、新宿の「桂花」で食うて、夜はちょっと呑み会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/12/13 19:28
「桂花ラーメン 新宿東口店」でキャベツがっつりラーメン!
ほんで。次の日から、東京出張じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/12/11 12:48
「天風 新居浜店」で中華そば+半ちゃん+サラダセット〜
こないだ。久しぶりに新居浜のコスパ最高ラーメン店、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/25 07:16
西条の「かめや」で中華そば・・・これが美味いんじゃがねっ!
こないだ。昼ごろまで西条でウロウロしょーったけん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/15 19:40
「神座(かむくら)」(歌舞伎町)で甘美味〜!
こないだ。またまた東京じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 07:09
クセになる「みかさ」(伊予市)の鳥モツ中華そば!
こないだ。下灘に用事があって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/11/08 07:21
「多賀屋 東店」でちゃんぽん+瓶ビ!
こないだ。いろいろあって、晩飯は外食したった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/11/05 23:39
内子で「片岡食堂」の中華そばじゃって!
こないだは、内子座で全国直売所研究会っちゅうのんがあって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2012/10/23 23:36
西条の「とらや食堂」で中華そば かまっしゃげたったぞ〜い!
こないだの晩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2012/10/22 18:27
仕事の合間に「松屋」(松山市)でAセット〜!
こないだ。朝から、まっちゃまで仕事があって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/10/04 20:05
ほほーい!「ちゃーしゅう工房 いしづち店」じゃがね〜っ!
こないだ。まっちゃまで打っちゃ合せがあって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/04 06:47
夜は、やっぱり奉還町じゃ〜っ!・・・「旭軒」
ほんで。会議終了後。いつものブラ奉還町。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/10/03 23:09
おお〜っ!「山冨士」(岡山市)じゃがね〜っ!
こないだ。岡山に出張じゃった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/10/02 23:41
おっ!「純」だ!
こないだは、どーしても魚介系ラーメンが食いとなってしもて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/29 17:07
あ!「茜屋」(松山)だ!
こないだは、昼からまっちゃまで打ち合わせじゃったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/09/27 06:15
まっちゃまで呑んで食う!・・・「坊っちゃん」〜「パラディッソ」〜「周平」
こないだは、久しぶりにまっちゃまで泊り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2012/09/25 19:17
須崎行たら、やっぱし鍋焼きラーメンだろげや〜・・・「ぼっちり」
こないだは、宿毛回りで須崎へ着いたんが夕方じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/09/25 18:48
「春光亭」(松山)で汁そばじゃ〜
こないだ。復活したと聞いたけん、まっちゃまに行たついでに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/09/17 12:03
「吉田食堂(よしだ食堂)」(今治)でAセット〜
こないだは、また、今治のコミュニティFMラジバリへ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 9

2012/09/10 22:31
まっちゃまの「たも屋」で天ぷら中華じゃ〜
こないだ。まっちゃまで朝から用事があったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/10 07:27
そーいや、「麺や吉村」は2号店を出したんじゃった・・・
こないだ。市内からもんてきよる時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/08/27 20:10
「餃苑」(新居浜・八幡)は、とてもアットホームな中華料理店じゃがや〜
こないだ。ワシんちの近くにある「餃苑」に行た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/27 19:56
「海鮮とんこつ家」(松山)でラーメン食うたがや〜
こないだ。まっちゃまで昼イチの打合せ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/23 19:34
八幡浜行たら、ちゃんぽんだろげや<2>・・・「魚松食堂」
やーたはまの港と市場を堪能して、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2012/08/21 00:02
八幡浜行たら、ちゃんぽんだろげや〜・・・「みなもと食堂」
こないだ。八幡浜に朝イチ用事があって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2012/08/19 22:37
青いバイクは伊予・讃岐・阿波路を飛ぶように走る<3>・・・「長兵衛」(仁尾)
観音寺市内をビューンと過ぎて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2012/08/07 02:17
「よっていき屋」(高知県いの町)でラーメン食うたった〜
こないだ。ちょっと愛媛と高知の県境近くまで行ったけに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/01 22:25
「松葉家」(西条市)で懐かし中華そば〜
こないだは。昼飯時に西条辺りをウロウロしょーったけん、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

2012/08/01 00:11
「麺や吉村」で懐かし中華そば〜
こないだ。市内でゴゾゴゾしょーって昼になったもんじゃけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/07/31 23:40
帰りしな中華そば食うたった〜・・・「水田食堂」
ほんで、「大木屋」を出て多度津町内でゴゾゴゾ仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/07/26 12:49
「のっぴんラーメン」(まっちゃま)で半チャン昼麺〜
こないだは、まっちゃまで昼イチ仕事〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/07/20 19:01
中華そばが食いとなって・・・「多賀屋 東店」(沢津)
こないだのにっちょー。家にもんて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2012/07/14 17:32
美味いちゃんぽん食いとなって・・・「みどり屋」(新居浜・菊本)
こないだ。どーしても美味いちゃんぽんが食いとなって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2012/07/10 22:03
「菊乃家」(新居浜)で中華そば+焼飯
こないだは、名古屋から来たお客さんと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/06/25 20:05
風に吹かれんでも昼飯は食う・・・「江戸一」(新居浜)
こないだの昼飯は久しぶりの「江戸一」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/05/29 08:22
「北京」(松山市)で半ちゃんラーメン〜
こないだ。・・・っちゅうても、だいぶ前になってしもた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/17 08:10
風に飛ばされ讃岐へ行た〜・・・「讃岐ラーメン はまんど」「かつや(喝屋)」(三豊市)
こないだ。風がめっさ強い日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/04/26 00:34
「白龍」で今治焼豚玉子飯+ラーメン。ほんで、ラジバリへ。
こないだ。雨滝の米職人、坂本さんちで花見した次の日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/04/24 09:13
内子へ行たら食いとなる中華そば〜・・・「かたおか食堂(片岡食堂)」
ほんで。内子ワイナリーを後にしてじゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/04/18 23:59
「天風」(新居浜)で、コスパ最高ラーメン+チャーシュー丼!
こないだ。新居浜の「天風」の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/04/15 22:58
まっちゃまで呑む前に食う!・・・「魚介系らーめん あづま家」
それはそーと。こないだは、、まっちゃまで呑み会があって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/30 20:11
「天風 新居浜店」で中華そば+半ちゃんセット <オノマトペ解説>
こないだ、昼前に市内に行く用事ができて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/24 07:30
ちゅるちゅる〜、ぱくぱく〜・・・「天風 新居浜店」
こないだ。オノマトペだけでブログ書いたら、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/23 21:06
東京ラーメンストリートで「むつみ亭」・・・帰りに300系引退記念メンチカツ!
ほんで。こないだは、何やかんや用事があって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2012/03/18 08:36
岡山に行たら、最近「やまと」に行く理由は?
こないだは、岡山でFBのシンポジウムがあって・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2012/03/17 08:07
「愛顔(*^_^*)よとどけ!えひめのご当地美味いモン!シンポジウム」開催するぞね〜!
隠しとったわけでは無いんじゃけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 18:45
坂出のラーメン店のオススメメニューは何だったか?・・・「五圓安」
ちょっとブログ書くのを休止して、仕事やりまくっりょった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/03/13 00:35
「松山分校」で初ちゃんぽん〜
こないだのにっちょー。まっちゃまで昼から用事があって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/01 21:01
ラーメン爆食いツアーは続く・・・「堤亭」(新居浜)
「ひかり食堂」を満腹ぷくぷくぷんぷくりんの腹を抱えて出て、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/28 22:34
夜ひかり〜・・・「ひかり食堂」(しこチュー)
こないだ。松山から大挙して四国中央市土居の名店、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/02/28 20:54
「ひかり食堂」(四国中央市土居)で中華そば〜
こないだ。しこちゅうーの進藤さんちに行って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/20 23:45
伊予市でごぞごぞ〜・・・「町家」〜「下灘駅」〜「道の駅ふたみ」〜「くし坊ラーメン館麺人」
こないだ。伊予市でごぞごぞ用事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/13 19:51
「川崎屋」(松前町)で名物ビーフン!美味〜!
先週末。ちょっと双海まで行た日の昼麺は、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 6

2012/01/22 23:29
「めしる」(新居浜)で昼ちゃんぽん!ぽん!
今日は朝から新居浜市民文化センターでシンポジウム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2012/01/15 00:25
「多賀屋」(新居浜・沢津)でちゃんぽん!ぽぽーん!
こないだ。おとつい(おととい)じゃ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/01/13 12:35
伊予路の味噌ラーメンじゃ〜!・・・「一興 立花本店」
伊予路の味噌ラーメンたらちゅうもんが出回りょるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/05 20:14
「濱田屋」(伊予市)で中華そば食た〜
こないだ。愛媛県庁で八幡浜ちゃんぽんの伝道師「はまぽん」に遭ーて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/12/30 08:40
「福銘源」(新居浜)でガブガブ食うたった〜
こないだ。昼まで市内でウロウロしょーったけん、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/30 08:18
「古今」→「ラスト20セント」→「ゆめまぼろし」→「豚珍行」→「THE SHILLA」
こないだ。ゆーても10日ほど前になってしもた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/12/28 20:03
「京屋」(今治)でうまうま中華そば〜
ほんで。これまた、こないだも今治で用事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/12/27 20:19
☆☆☆2011年 麺食い記録<中華そば、ラーメン編>☆☆☆
2011年に食た、中華そば、ラーメンじゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 03:45
朝ラー食うて都を後にする・・・「七彩」(東京ラーメンストリート)
大好きなカプホで目が醒めて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/12/19 21:27
「六厘舎」(東京ラーメンストリート)で朝麺かましたぞーい!
瀬戸で朝7:00に東京着。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/12/18 23:50
「やまと」(岡山)で昼麺!中華そば食うたった〜
こないだは、昼から岡山で会があって、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/12/07 20:10
昼麺は続くよ〜・・・「大鵬軒」(新居浜)
きにょーは、10時頃から昼頃まで市内で打っちゃわせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2011/12/03 08:38
昼麺は続くよ〜・・・「山小屋」(西条)、「天下一品」(新居浜)
こないだは、西条で昼から用事があったけん、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/12/02 23:39
「かどや食堂」(西条・壬生川)の中華そばじゃがや〜
こないだ。西条経由、今治経由、松山に用事だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2011/11/25 22:40
「ひかり食堂」(四国中央市)で中華そば。べら美味い〜!
こないだは、昼一、しこチュウで用事があって、昼飯時に出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/11/12 17:32
「菊屋」(うわじま)でチャンポン〜♪
今日は、宇和島で仕事じゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2011/11/06 23:14
濃厚魚介豚骨つけ麺専門店「媛乃屋製麺所」(まっちゃま〜)
きにょーは、まっちゃまで仕事〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/11/06 00:58
「みかさ」(伊予市)で中華そばガッツリ〜
こないだは、朝から伊予市へ用事で行て、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2011/11/06 00:48
「麺屋 壱」(新居浜・久保田)で、つけ麺じゃ
こないだ。うちの大将と晩飯食いに行くことになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/10/18 07:09
「みかさ」(伊予市)で、あんかけ系鳥モツ入り「焼きそば」!
こないだは、伊予市方面に用事があって。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/10/10 22:03
「鎌井」(今治市)で美味美味中華そば〜
こないだは、昼から今治で用事があったけん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/10/10 21:50
「海鮮とんこつ家」(まっちゃま)で昼ラーメン!
こないだは、まっちゃまで用事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/10/10 21:31
「凪」(新宿ゴールデン街)で煮干ラーメン めっさ美味〜!
こないだは、新宿・歌舞伎町で打っちゃわせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/10/09 07:18
「万長ラーメン」細麺復活!
一昨年。突然廃業した「万長ラーメン」の製造元。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/02 22:05
「真木食堂」(久万高原町)で中華そば食たった〜
こないだは、まっちゃまに行たついでに、久万高原町に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2011/09/27 23:50
「西連寺食堂」で昼中華そば〜
こないだは、朝からワシの育った地区である、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/09/14 23:28
「伊予國 あじの郷フェスタin伊予市」行てきたぞ〜!
先週末。9月11日(日)は、朝から伊予市のウェルピア伊予へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/09/14 14:44
まっちゃまの「松屋」でチャンポン系中華そばじゃ〜
先週末はまっちゃまに行て、ごぞごぞよけ用事があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/09/12 00:22
「伝でん」で尾道ラーメンかまっしゃげた〜
広島から帰り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/04 22:52
「陽気」(広島市)で昼中華そば〜
きにょーは広島で用事があって朝から出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2011/09/04 07:28
「大平食堂」(かーねー)で昼ちゃんぽん〜
今や愛媛でチャンポンゆーたら、やーたはま(八幡浜)じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2011/08/27 07:45
「丸天」(岡山)で中華そば定食〜
きにょーは昼から岡山で会議じゃった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/08/23 19:45
最近。気になったモン。・・・青木かまぼこ店のじゃこかつ!
こないだ。しこチュウの青木かまぼこ店に行たとき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 19:20
「瓢華」(まっちゃま)で甘美味中華そば〜
きょーは朝から夕方までまっちゃまじゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2011/08/21 22:06
実は・・・
しこチュウの練りモン屋の老舗。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/18 23:32
坂出のお茶屋「しんすい園」で中華そば〜
こないだは、ちょっと用事があって坂出に行とった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/08/10 22:51
「チンテイ」(かーねー)で昼ちゃんぽん〜
今日は久しぶりに昼からしこチュウ方面へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2011/08/10 22:20
「朝日食堂」(伊予市)で中華そば〜
きにょーは、昼前に事務所出て、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 4

2011/07/28 19:34
「骨太味覚」(まっちゃま)でがっつり満腹ぷく〜
先週末は、まっちゃまで用事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2011/07/27 21:10
「みどり屋」(菊本)で昼ちゃんぽん〜
こないだは。市内でウロウロしょーって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2011/07/24 00:13
「ちゃーしゅう工房 いしづち店」・・・ちゃーしゅう美味〜!
きにょーの昼ごろは西条の氷見辺りをウロウロしょーって。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/07/21 23:45
「中華そば 創(はじむ)」で昼中華そば〜&豚めし〜
きにょーは台風6号がウロウロしょーったけんど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/07/20 22:18
今夏初冷麺大鵬軒新居浜冷美味〜
きにょーは。朝から大島でウロウロしょーって、昼頃もんてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2011/07/06 06:31
「ラーメン二郎 三田本店」で昼ラーメン食た〜
こないだは。三田辺りをウロウロしょーったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/07/02 06:50
「月よし」(三豊市)で昼ラーメン食うたった〜
ちょっと前。昼ごろ讃岐の山本町辺りをウロウロしょーって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/06/27 06:38
宇都宮で餃子食たった〜・・・「イキイキ・ギョーザ」
こないだは。岩手から帰りに宇都宮に寄って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/06/24 21:08
中華そば〜・・・食て食て食た〜<3>
こないだは。岡山で乗り換え待ちでウロウロしょーったけん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/06/22 23:26
中華そば〜・・・食て食て食た〜<2>
こないだは、昼飯頃、浅草をウロウロしょーったけん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/06/22 22:58
中華そば〜・・・食て食て食た〜<1>
こないだ。昼ごろ西条ウロウロしょーったけん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 2

2011/06/22 22:38
「高市食堂」(まっちゃま)で中華そば〜
今日は朝からまっちゃまでうろうろしょーったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

2011/06/21 23:34
「一閃」(石手)で昼ラーメン食た〜
今日は。朝からまっちゃま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/06/18 19:32
「大勝軒」(渋谷)で昼中華そば〜
っちゅうことで、渋谷をウロウロしよったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/06/15 23:17
「瓢華」(松山市)で昼遅い中華そば〜
今日は、昼過ぎまで事務所でウロウロしよって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/06/01 20:51
最近食うたラーメン系<2>・・・「山小屋」(西条)「大阪王将」(新居浜)
きにょーは昼頃、西条をウロウロしょーったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2011/05/31 09:03
最近食たラーメン系〜<1>・・・「らう麺 純」(新居浜)「伊予っ子ラーメン」(西条) 他
週末。金曜の昼時。市内でウロウロしよったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2011/05/29 18:33
元気よとどけ!第2弾!!・・・今度は、水の都・西条じゃ〜!<6月5日・日曜>
四国地方も早目の梅雨入りじゃ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 4

2011/05/27 10:41
「青しょう」(東温市)で昼ラーメンじゃ〜
きょーは朝からまっちゃまへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/05/26 22:39
まっちゃまの樽味で昼飯・・・「瓢月」「風風亭」
最近。まっちゃまに行くことも多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/05/23 23:39
「四国B級ご当地グルメフェスタinまんのう公園」で食うたモン
きょーときにょーは、国営讃岐まんのう公園でイベントじゃった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 16

2011/05/15 22:56
伊予市でガッツリ系中華そば〜・・・「みかさ」
こないだ伊予市に用事で行たとき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2011/05/08 06:57
「四国の祭り2011」でいわっしゃげて〜
こないだ。5月3日、4日は高松でイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/05/07 17:09
「桜ふぶき」(今治)で今治ラーメン〜
というわけで、今日から食いモンネタ・・・再開じゃ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/04/29 07:29
「土佐のおきゃく」も途中で中止になったらしい!
先々週、「土佐のおきゃく2011」に行たけんど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/03/20 12:37
「土佐の『おきゃく』2011」で食いまくり!呑みまくりじゃ〜!<1>
ほりゃー!土佐の「おきゃく」2011じゃがやー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/03/07 23:46
まっちゃまで昼飯〜・・・「太養軒」「中華そば 創(はじむ)」
こないだから、ちょこちょこまっちゃまに行きよるけん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 5 / コメント 6

2011/03/02 22:17
「にこにこ食堂」(船木)で夜中華そば〜〜♫
新居浜の食堂の中華そばじゃ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2011/02/28 20:04
宇和島でパールコロッケバーガー食うて、「菊屋」でちゃんぽん〜♪
こないだは宇和島に用事があって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/02/27 22:08
「兆楽」(渋谷)でちゅるちゅるーっと!
こないだは、久しぶりに東京へ出張だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/02/23 19:55
「周平」(まっちゃま)で真夜中ラーメン!
愛媛マラソン1日目の夜は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/02/12 16:33
「さん道」(四国中央市赤星)で昼ちゃんぽん〜
こないだは、昼過ぎにシコチュー市役所行く用事があって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

2011/01/31 13:01
「豚珍行」(まっちゃま)でシメの中華そば!
「うめまる」出て、2軒ほどいわっしゃげて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2011/01/28 12:28
「炎や」(松山市)で昼らーめん
こないだは昼飯をまっちゃまで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/01/28 12:23
「ときわ食堂」(野村町)で昼ちゃんぽん〜
「乙亥の里」からちょっと行たとこに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/01/27 23:09
昼飯は・・・「福美食堂」(西条・丹原)で中華そば!
じゃこかつは食うたけど、昼になったら腹は減る! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/01/20 12:18
「らぅ麺 純」(新居浜・久保田)であっさり美味〜
その次の日も昼過ぎまで市内で仕事じゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/01/16 07:57
「サクラヤ食堂」(新居浜・新田)でちゃんぽんぽーん!
こないだ。市内で昼まで仕事じゃったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/01/16 07:36
「大鵬軒」(新居浜)で初麺かました〜
仕事初め〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/01/05 03:39
よーやと「ロンドン」で八幡浜ちゃんぽん食えた〜!
クオーレでイタリア風ちゃんぽん食うたあと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/12/31 10:33
「クオーレ」(八幡浜)でイタリア系八幡浜ちゃんぽん食〜た〜!
年末・・・めっさ忙しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/12/31 10:01
「丸源ラーメン」(松山)でやっりゃげてしもたー!
こないだ。まっちゃまによーじがあって、ごぞごぞしにいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/12/28 22:10
「若竹食堂」(東温市)でジャンボいなり+中華そば〜
先週は東温市に行く機会が多ーて、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 2

2010/12/18 00:11
「チンテイ」(四国中央市川之江)でちゃんぽん美味〜!
久しぶりに、しこちゅーで昼飯どき〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/12/16 23:23
「四国B級ご当地グルメフェスタ」成功御礼!!!
とにかく、よーけの人に来てもろた〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 6

2010/12/14 00:22
「こきんや」で今治ラーメン・・・それもドブドブ系〜!
「ほんからどんどん」で「今治ラーメン普及委員会」会長に聞いたところ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/05 10:41
「ほんからどんどん」(今治)開店したぞね〜
東温市から西条経由で今治へぴゅぴゅぴゅーっと! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/05 10:23
☆☆☆2010年 麺食い記録<中華そば・ラーメン>☆☆☆
1.愛媛  1)新居浜市   (1)王龍 1月23日   (2)麺屋 壱 3月5日   (3)天風 3月8日、4月30日、12月21日   (4)らう麺 純 3月19日   (5)斉藤 3月26日   (6).おふくろ食堂 7月3日   (7)王昇龍 7月6日   (8)みどり屋 7月30日   (9)くぼや 8月4日   (10)多賀屋・支店 8月5日   (11)江戸一 8月9日   (12)助六食堂 8月10日   (13)めしる 8月11日   ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 21:07
長い一日・・・「うどん屋」(新居浜)「屋台屋さん」(観音寺)「平岡精肉」(琴平)
きょーは、朝から月に一回の「百縁笑店街&さんさん産直市」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/11/29 00:35
「ランチと飲茶の店 リンジーズ」(松山・森松)がオープンじゃ〜!
先週、知っりゃいの店がオープンしたぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/11/27 20:03
「中華そば 創(はじむ)」で昼中華そばじゃ〜!
最近、まっちゃまや東温市でゴゾゴゾする事が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/11/27 19:36
「萬来」で晩飯じゃ〜!
こないだは、久しぶりに「萬来」で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/27 19:04
「松葉屋」で宴会じゃ〜!
こないだは、新しい仲間がまた増えたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/11/27 18:44
「橋本食堂」のおんみゃげラーメン食うたぞ〜
ほんで、「橋本食堂」をめっさ気に入てしもて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/20 06:35
「橋本食堂」(須崎)で昼鍋焼きラーメンをかまっしゃげた〜
須崎の鍋焼きラーメン。シンプルでめっさ美味い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/11/19 23:35
「来夢来渡フェアinすさき」「B級ご当地グルメフェスタinすさき」完了!
須崎のイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/16 21:38
「風待茶房」で須崎・鍋焼きラーメン・・・朝ラーじゃ〜!
須崎ではホテルに泊まったけんど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/11/15 23:43
「おがた」で昼ラーメンじゃ〜!
こないだは、東温市でイベントの打ち合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/11/15 19:16
「若竹食堂」(須崎)で鍋焼きラーメン2杯目〜
「来夢来渡フェアinすさき」の現地を確認して。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/11/05 23:20
「だるま」で須崎・鍋焼きラーメン食うたった〜
ほんで、須崎市内じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/11/04 23:09
「久留米とんこつラーメン 松山分校」で昼ラーメン〜!
まっちゃまで久しぶりに仕事〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/11/03 21:29
「こんかいや〜新居浜 B級グルメショッ喰!! inくらうしま(黒島)」・・・ありがと〜!
お陰さまで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/02 00:21
「おふくろ食堂」(西条)で昼中華そば〜・・・「こんかいや〜新居浜」は明日も決行〜!結構〜!
っちゅうことで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/10/29 21:17
「麺屋 吉村」(港町)で昼中華そば〜+おにぎり〜
昼飯。たまに、マイ弁当無しで放浪する時がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/26 00:33
「麺屋 武吉」(今治)でこってり甘美味〜
「京屋」であっさり美味美味中華そば食うてー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/10/21 23:47
「京屋」(今治)で昼中華そばじゃきに〜
きにょーの事じゃ。今治に用事があって朝イチからぴゅーっと! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 8

2010/10/20 21:30
「とんちゃん」(南小松原)で昼中華そば定食〜
おとついの土曜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/10/11 09:48
「三喜食堂」(川之江)でおやつ中華そば〜
きにょーは、川之江の山田井にある「三喜食堂」で中華そば食うた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 10

2010/10/09 18:07
「梅家」(西蓮寺)で昼中華そばじゃ〜
今日は昼過ぎまで事務所でうじゃうじゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/10/07 19:44
「とん平」(新居浜)で昼中華そば〜!
きにょー。昼過ぎまで市内でごいごいっと仕事して、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/10/05 06:42
「イシイ」(観音寺・吾郷)で色んなモン食うたぞー!
彼岸恒例の墓参り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/09/25 00:02
「松葉屋」(新居浜)でガブガブ食うて〜
こないだ・・・っちゅうても、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/09/24 04:28
「多賀屋 東店」(新居浜)でチャンポン定食〜
こないだ。昼前までちゃちゃちゃーっと市内で打っちゃわせして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/09/24 04:03
「一休食堂」(東温市)で中華そば〜
ほんで。もう一杯中華そば食うちゃれー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/09/23 09:10
「桜食堂」(東温市)で中華そば〜
こないだ、まっちゃまに用事あって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/09/23 09:01
「堤亭」でラーメン+どて焼きじゃがね〜
こないだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 8

2010/09/17 20:01
最近のシコチューの食堂・・・「小林食堂」
こないだ行たったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2010/09/14 21:10
最近のシコチューの食堂・・・「キング食堂」
「キング食堂」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 6 / コメント 4

2010/09/13 20:08
「今治処しおさい食堂」で今治ラーメン食うたぞ〜い!
きにょー。今治でちょっと仕事の打っちゃわせ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 4

2010/09/12 22:13
「浜千鳥」(新居浜・宮西)のチャーシューよーけ!
どろだんごさんに記憶を呼び覚まされた「浜千鳥」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2010/08/29 07:14
「西蓮寺食堂」(新居浜)は郵便局集配休息所じゃった〜!
中学〜高校時代にかけて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

2010/08/28 07:50
「遠登志売店」(新居浜・鹿森)で中華そば食たぞー!
   最近。やっぱりワシが危惧しとったとおり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2010/08/28 07:19
「藤茶屋」(船木)で昼ラーメン〜
「藤茶屋」(船木) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2010/08/24 19:22
最近の浜の中華そば・・・「みかど食堂」(八雲)
讃岐のうどんをちーとない食わなんだら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/08/21 12:06
「かけはし 新居浜店」で昼中華そば+おでん+いなりじゃー!
昼時。バイクで駅前をプイーっと走りよって、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/08/18 19:44
「HINODE(日の出食堂)」(西条・壬生川)でガブガブ〜っと!
盆の短い休日の一日は墓参り〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/08/16 23:02
桜三里の食堂・中華そば・・・「茶堂場食堂」「トンネル茶屋」
「茶堂場食堂」(西条市丹原) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 2

2010/08/16 21:38
最近の浜の食堂・中華そば
「江戸一」(新田町) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 4

2010/08/16 21:14
「多賀屋・支店」で中華そば食てから〜
マイ弁当持てきてないしー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/08/06 20:01
「双葉食堂」で中華そば食てから〜
西条で打っちゃわせ昼頃まであったけん、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/08/06 19:55
「くぼや」で中華そば食てから〜
とにかく。日記がネタに追いつかん・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 6

2010/08/06 19:42
B級グルメの協議会が四国にでけるらしい・・・
ちょっと前の話しじゃけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/04 08:46
「みどり屋」(菊本)で中定〜
ちょっと市内で仕事しょーって昼ー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/08/04 07:12
「六厘舎」(東京・八重洲)で朝つけ麺+納豆玉子飯じゃー!
岡山ぶらぶらして「瀬戸」に乗って次の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/07/19 20:58
「秦食堂」(四国中央市土居)で中華そばかまっしゃげた〜
こないだのにっちょー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 12

2010/07/08 00:30
呑んだ後・・・「王昇龍」で〆ラーメン
銀行の集まりがあって〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/07 19:39
「小浜食堂」(観音寺・室本)で中華そば食てから〜
「小野うどん」出てから、観音寺市内で仕入と、ゴゾゴゾ用事して。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 6

2010/07/03 22:19
「山の谷(山谷うどん)」(丸亀市)でよけ食うたった〜
高松・サンメッセで朝イチの仕事を終わって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/24 13:55
「さいとう食堂」(観音寺)で中華そば食てから〜
「大和屋」出てから、クリ〜っと回ーて、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 8

2010/06/15 19:33
まっちゃまで昼ラーメン〜・・・「一番らーめん」(松山)
用事でまっちゃま行た〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/10 08:16
「伊予 源氏車」(まっちゃま)こってり〜中華そば
きにょーも昼からまっちゃまじゃがね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/01 19:53
「久留米とんこつラーメン 松山分校」ぞえーーー!
忙しゅーて忙しゅーて・・・昼13時まで何も食わんまま、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/05/20 23:25
「ラーメン亭」(西条)でラーメン・チャーハンセット
土曜の昼。久しぶりに「ごかく」(西条)でかつ丼食いたなって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/05/11 23:26
ああー!中華そばー!・・・「源平」(観音寺)
鉄分補給の後は、炭水化物補給じゃー!ほれーっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 6

2010/05/06 21:37
「天風」(新居浜)で昼ラーメン。
「天風」は新居浜と西条あるけんど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/05/06 20:30
「海鮮 とんこつ家」(松山)で昼ラーメン+炒飯+餃子食うたー。
こないだ。また、砥部方面に行く用事があって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/04/19 19:37
「真木食堂」スープ切れで「まんなか」でうどん・・・久万高原町
こないだ。B級グルメで工務店御大のたっさんからまたメールが来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/04/17 15:02
「斉藤」(新居浜)で中華そば食うたったー!
色々バタバタしよるうちに年度が変わって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2010/04/10 10:51
「デリシャス」(今治)で、遅れ馳せながら今治ラーメン!
今治ラーメン。未だ食えて無かったけん・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2010/04/08 20:13
「らぅ麺 純」(新居浜)で魚介濃いー!昼ラーメン!
こないだは、昼まで新居浜市内で仕事して、昼過ぎ市役所で打ち合わせ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 6

2010/03/25 08:20
道の駅「たからだの里」(三豊市財田)でうどん粉買おたー。
「川中」でうどんとそば食うたら腹太ったけん、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/22 11:09
「もっこす総本店」(神戸・大倉山)で朝こってりー!
先週末。阪神フリー切符で大阪日帰り出張じゃ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/03/15 22:44
「天風」(新居浜店)で昼ラーメンじゃ。
市内での昼飯は、マイ弁当か惣菜屋の弁当が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/03/08 20:30
「麺屋 壱」(新居浜)で昼ラーメン。
きょうは、昼過ぎまで他所で仕事して、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/03/05 19:31
「長浜一番」(松山)で小腹にラーメン。
こないだ松山で「三津 浜焼き」を食うた後。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 12

2010/03/01 20:19
「第3回 えひめラーメン博」で食いあげたったー!
ほんで今日もじゃ。先週と同じくアイテム愛媛で、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/02/27 21:41
「もっこす」(神戸・味泥)でチャーシュー山盛中華そばー!
2日間の大阪での仕事が終わり撤収。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2010/02/25 20:15
大阪南港港湾労働者福祉センター・セルフ食堂「エル」(南港・ATCホール近く)でラーメンライスほひー!
こないだ。知人に「お前のブログの言葉遣いは下品なぞ」と言われた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 10

2010/02/25 19:35
「長兵衛」(仁尾)で昔ながらの食堂事情を思う。
「だいくや」でええ具合に満足した腹を抱えて、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 8

2010/02/13 11:32
「山下商店」(岡山市)で晩ラーメンして帰るー!
岡山での用事が終わって帰る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/02/11 22:04
「ぶんぶく堂」(岡山市)のトロットロチャーシュー!
昼から岡山のメルパルクOKAYAMAで用事。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 6

2010/02/11 00:25
「うどんYA」玉切れ・・・なので「○啓食堂(丸啓食堂)」(今治・桜井)
こないだ、取引先のK崎さんに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

2010/02/08 20:10
「もりみ食堂」(四国中央市三島)で中華そばー!
四国中央市界隈に出向く事が増えて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 2

2010/01/30 06:53
「王龍」(新居浜)の白湯麺はええねー!
先週土曜日は、朝から体力仕事して、散発もした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/01/29 23:25
名代中華そば「山金」(岡山市)で食うたー・・・たこ焼きラーメンもあるぞ!
岡山での仕事が終わって、しばし岡山駅西口辺りを散策。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

2010/01/20 00:02
松山→岡山・・・昼ラーメン「やまと」(岡山市)
ホテル泰平(松山)で目ぇを覚まして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/01/19 19:29
シメは中華そば「豚珍行」
「うめまる」を出て、坊ちゃんマスター行きつけの「ラビリンス」へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/01/19 18:51
夜ラーメンと朝食ブッフェ・・・品川
ホテルに着く前にちょっと小腹が減って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/01/14 23:06
「すずらん」(渋谷)の金曜限定鶏白湯食うたぞーぃ!
金曜は朝一番から東京へぴゅーっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2010/01/10 22:55
☆2009年 麺食いの記録<中華そば、ラーメン>☆
1.愛媛の中華そば、ラーメン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/31 23:24
「しらいし食堂」(八幡浜)でチャンポンもう1杯
八幡浜で1軒目仕事終わって、ちょいと伊方まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/12/11 18:59
八幡浜行た〜!チャンポン食ーたったー!「清家食堂」
きにょー(昨日)は、昼から八幡浜で仕事じゃった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 4

2009/12/10 20:17
「中田食堂」(観音寺)で中華そば〜♪
「きたの」を出たらますます天気が悪なっりょるげな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/12/09 07:39
「ひかり食堂」(四国中央市・土居)でやんりゃげた!
こないだ。四国中央市・寒川に用事があって行とって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/11/29 12:26
まっちゃまでは「久留米とんこつラーメン 松山分校」
今週は水曜日もまっちゃまに行た。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/11/28 20:21
ちょっと蕎麦と中華そば食いに「そば処 二葉」(丸亀)まで
世間は3連休の人も居たんでしょうが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2009/11/23 23:03
「弁天食堂」(新居浜)行たー!
開店前から・・・と言うより、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/11/20 00:10
「菊屋」(宇和島)でチャンポン美味いー!
こないだのにっちょーび。宇和島に行た。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/11/18 22:29
「天下一品」(新居浜)で色々食うたったぞーい!
こないだ。晩飯食いに新居浜の「天下一品」へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/12 19:39
最近の自宅うどん・・・とか。
うどんは相変わらず、突然夜中に打ってみたり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/09 23:44
「高市食堂」(松山市中央)で中華そば+いなりー!
今日は、昼からまっちゃま(松山)で集まりがあったけん、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/11/08 00:57
「末広製麺所」(高松市一宮)で中華そばじゃー!
国分寺で用事を済ませて、夕方までに松山向いて行かないかん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/11/04 22:42
無性にシンプルな中華そばが食いたなって・・・「まんどぐるま」(高松市国分寺)
坂出で用事は済まして、高松にちょいと用事があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2009/11/03 22:39
井原市で呑んで朝帰り。
ほんで。福山の合同庁舎の食堂で用事を済ませて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/03 07:56
「めんや 長いち」(広島・福山)で昼ラーメン定食うまうまー!
先週末は福山で用意があって行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2009/11/03 07:55
「ら〜めん 台風」(東京・茗荷谷)・・・魚介系濃いー!
先週末は東京に非常に久しぶりの日帰り出張。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/10/31 00:14
祭り前早朝うどん<7軒目>・・・「岸井」(善通寺)
「はなや」を出て、カツ・きんコンビの希望により「よしだ屋」に行たら閉まっとるがね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/10/30 07:54
今治・桜井の「○啓食堂」でおやつ中華ー!
魚島から帰りしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/10/15 19:16
もう買えん?・・・万長ラーメン
あれから。スーパーマーケット的な店があるたんび、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/11 07:55
「まなべ」(三豊市山本町)で中華そば大じゃがね!
まんのうをたんのうした後は、讃岐から帰り便の定番。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 4

2009/10/10 00:01
RNB → はなてん跡
「北京」で昼ラーメンして時間余ったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/09 00:44
「北京」(松山)で昼ラーメン。
まっちゃま(松山)で用事があったけん、昼前に事務所出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/10/09 00:22
「さぬきまるふじ」(坂出)でダブル発注!
先週末。日曜。讃岐に行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2009/10/06 22:05
朝ラーメン・・・自宅で「万長ラーメン」
ゆーべ買おてきた「万長ラーメン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/10/03 07:43
「万長ラーメン」(安葉製粉製麺)を買い込んだ。
「万長ラーメン」・・・。幼少の頃から親しんできた味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/02 23:36
週末は、まっちゃまで・・・「いこい食堂」「坊ちゃん」
先週末の土日は、松山で「全国ボランティアフェスティバルえひめ」があったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2009/10/02 18:39
帰りに「浦島」(観音寺市)で中華そばー!
帰りに・・・そーいや、「小浜食堂」的な ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/09/30 19:08
「冨士屋」(新居浜)のレモンラーメン!
ワシらの間だけでかどーかは知らんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/09/23 07:24
「天風」(新居浜)で晩ラーメンを初めて食らう!
本日の晩めし。晩ラーメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/20 23:55
「○ト食堂」(西条)でドブドブ天ぷら中華ー!
こないだの土曜はゴゾゴゾ仕事片付けの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

2009/09/16 06:14
「麺処 壱」(新居浜)で昼ラー麺!!
観音寺の「一(いち)」でうどん食うた次の日は、新居浜の「壱(いち)」でラーメンじゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/09/14 19:06
夜ラーメンは「斎藤」(新居浜)じゃがや。
「和田ラーメン」で昼飯食うてから、事務所にもんてゴゾゴゾ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2009/09/09 19:43
「毎日食堂 和田ラーメン」(西条)で食うたー!
「鳥越うどん愛」で朝うどんして、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 8

2009/09/08 19:10
帰りに夜ラーメン・・・「喰海」(尾道)
広島市内で用事が終わったのが4時過ぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/09/06 00:51
もういっちょ昼ラーメン・・・「広島中華そば たこ坊主」(広島市南区)
広島市内に昼から用事があって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/05 16:36
尾道行たー!尾道ラーメン食うたー!・・・「しみず食堂」(尾道)
先週末は広島に用事があったけん・・・朝の早おから出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/09/05 16:05
「ラーメン源」(新居浜)で晩飯ー!
今日は、朝から事務所でゴゾゴゾしよって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/30 21:14
「麺屋 壱」(新居浜)でこそっとラーメンを。
先週末。よーやく丸まる休みが取れた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/08/29 06:08
「はまの」(高松・国分寺)でこそっとラーメン。
こないだ。高松に用事があって行たついでに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/28 18:36
「瀬戸」(観音寺)で中華そばかましたった。
こないだ。観音寺の「瀬戸」で見た賄いの中華そば。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

2009/08/25 12:58
「ちゃーしゅう工房」(西条)で冷しぶっかけ+半熟たまごかけご飯
昼イチ。西条で打ち合わせがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/20 23:09
昼ラーメン・チャーハン・・・「ラーメン屋さん」(西条市)
きにょーの晩は松うどんの大将と呑みもって、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/08/08 12:47
「城北はなてん食堂」(松山市)はどななんかいね?
昼下がりの、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/08 09:56
「坊ちゃん」(松山市木屋町)〜らーめん「周平」(一番町)
一昨日。松山に用事があって行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/08/06 20:42
「ひかり食堂」(土居・天満)で豚めし+中華そば
きにょうの昼前・・・11:00頃。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/08/05 18:27
天満の「ひかり食堂」で・・・ひかりそば、つけそば、とりめし食うたぞー!
最近、リニューアルオープンした「ひかり食堂」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/08/03 23:04
ごちそー上海。
上海の食いモンは美味い。何でも美味い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/08/02 07:33
ラーメン「源」(新居浜・西の土居)で晩飯ー!
最近。新居浜市内にラーメン店がボチボチ出来よる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2009/07/29 19:14
ラーメン食堂「ここいち」(新居浜市)で昼飯・・・ころけ定食???
昼飯ー。今日は弁当忘っせてきたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/07/28 19:22
中華そば・・・「麺処 ひかり食堂」(四国中央市土居・天満)
土曜日も朝からゴゾゴゾしよって・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 8

2009/07/28 00:02
「天風」(西条市)で昼ラーメン。
きょーは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/24 19:56
上海の食の流通。
全ての上海が活気に満ち溢れとる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/23 23:04
「はなてん」(松山・鉄砲町)でラーメン食うたぞー!
昼過ぎまで事務所でゴゾゴゾ仕事しよった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 6 / コメント 22

2009/07/12 01:56
何年ぶりの「多賀屋」(新居浜)だろ・・・。
もっと前のこないだ。「多賀屋」(新居浜・沢津)で昼飯食うた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/07/11 11:07
「そば処 二葉」(丸亀市)で中華そば+蕎麦+おでん。
その後、ああ「前場」で粉買おとかないかんがね・・・と思い、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/07/07 19:42
「萬来」(新居浜市本郷)で晩ラーメン・・・とか・・・。
こないだ。久しぶりに家のモンらと飯を食いに行た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/07/05 21:46
「ちゃーしゅう工房」(西条)で2枚ちゃーしゅう+味噌ラーメン
昼前に西条で伊蔵と合流。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/06/15 23:18
朝ラーメン+半ちゃん・・・「井出商店」(和歌山ラーメン)
今朝は朝ラーメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 01:20
昼うどん+中華そば・・・「たも屋」(高松市)ー!
高松での講習は丸いちんちあった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/06/11 06:44
半炒飯とラーメンの幸せな組合せ・・・半チャンラーメン。
「松山分校」「サッポロラーメン」「風風亭」で食うてみた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/06/06 07:26
「マルキン食堂」(伊予三島駅前)のラーメンですけど・・・「ハリスの風」的な今日。
ワシが確か幼稚園か小学校1年の時に見よったアニメに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2009/05/28 20:42
ラー博で昼ラーメン・・・「蜂屋」+「支那そばや」
昼前に新横浜で用事を済ませて、川崎に向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/05/24 07:22
「一蘭」(渋谷)で朝ラーメンじゃあ!
福岡に行たら必ず寄る店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/24 07:07
唐そば(渋谷)で昼前ラーメン。
東京駅に着いて、ごぞごぞ用事を済ませて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/05/23 20:25
岡山で晩ラーメン・・・「あまい からい」
「かみむら」でラーメン食うた後、ネットカフェで時間調整。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/05/23 20:01
岡山でおやつラーメンじゃ・・・「笠岡鶏らーめん かみむら」
先週末は、讃岐でうどん食うた後、岡山に行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/23 19:57
「いなかもん」(吉海町)で中華そば食うたー!
先週末は原チャリ「げっさ号」で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

2009/05/15 00:08
観音寺の「浦島」で中華そば食ってGO!
「まる石 飯山亭」を後にして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/04/13 18:50
昼ラーメン・・・ラーメンショップ・川内
今日は昼から松山へ・・・。 昼過ぎまで飯も食わず・・・打ち合わせして・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/08 23:22
一代元(大分・日出町)・・・ラーメン・昼飯
昼飯はラーメン。。。 ナビで。近くのラーメン屋を検索したら出てきたので、迷わず立ち寄る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 01:51
朝、天丼+うどん(梅田)・・・夜、中華そば+うどん(岡山)
朝はまた4:00起きで、新幹線→→→大阪ーーー!仕事ーーー!セミナーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/23 00:09
夕飯と晩飯の違いは?そして・・・松葉家(西条)の中華そば
松山に住むT氏よりメールが届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/26 19:49
甚平衛(松山市竹原)、マチュピチュ(東温市志津川)!
今日の昼飯。松山にて。 再び、メタボの自立塾I社長と一緒に。 昼が来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/06/07 00:05
木曜夜は・・・北海道らーめん「むつみ屋」
前泊で東京入り。 柴又のハレンチ教師Oとガラス屋S籐。 夜遅かったけど・・・浅草で呑む事に。せっかくなので・・・浅草寺にも行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 21:11
Bランチ・735円(議員会館 食堂)
金曜は衆議院第二議員会館の地下食堂で昼飯じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 10:22
ラーメンとうどんのハシゴって・・・「ラーメンショップ久万の台店」(松山市古三津)「多磨屋」
先週末のこと。 広島で仕事していた友人T君。仕事辞めて松山に帰ってきたとかで、メタボのI社長と2人で飯食いに行きました。 で。ラーメンかうどんを・・・いやいや、どうせなら両方を・・・ってえことで。実行ーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 00:17
昨日は強行・・・「中華そば 浅月」
昨日は、またまた朝4:00起床。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/20 10:45
たまには中華そば・・・「冨士屋」(JR岡山駅西口裏)
先週末、大阪から帰り岡山での新幹線から「しおかぜ」への乗り継ぎに50分時間があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/16 23:45

トップへ | みんなの「中華そば、ラーメン」ブログ

リンクするぞー!

  • 「えひめのご当地グルメ情報サイト CooDo!」


  • お好きです!

  • 「産直市『にいはま こんかい屋』でうほほほいほーい!」
  • 「寝る前に・・・乾杯!」
  • 「インタビューのブログ」
  • 「勝手に松山ミシュラン」
  • 「特急剣山〜いろいろお話させていただきます〜」
  • 「金子城鯱」
  • 「なんだかな〜」
  • 食いモン!

  • 「日々の出来事」
  • 「まじりんのブログ」
  • 「ミシュランごっこ。 ~奈良・大阪・関西あちこち…レストラン食べ歩き~」


  • うどんー!

  • 最強讃岐うどんリンク集「香川県内 讃岐うどん店一覧表」
  • 「毎日が土曜日!」
  • 「今日は・・・何食べる?」
  • 「complacent diary」
  • 「紙魚と○○○と」
  • 「本日のさぬき?うどん」
  • 「ふとんでうどん」
  • 「螺旋階段」
  • 「LIFE paradise view」
  • 「LIFE paradise view annex」
  • 「笑うよだれ」
  • 「なんでもかんでも」
  • 「気分の畜話」
  • 「すーぱーろんりーシャン」
  • 「つま先ツンツンライダーとランチ」
  • 「うさぎうどん」
  • 「うどん粉ぼれ話」
  • 「まったり〜♪」
  • 「nfl's notebook」
  • 「re-nyaのでどっくす」
  • 「りんごの忘れもの・・・。」
  • 「仁淀川酔滸伝」
  • 「なにくそ〜!おっ?」
  • 「つぶあんな週末」
  • 「何でも、首を突っ込みたい!」
  • 「アルビコッコの休日」
  • 「讃岐の香り 石川うどん」
  • 「がんばろ〜」
  • 「芋の戯言」
  • 「Cloud9」
  • 「北に京 上に海」
  • 「yfc-korogi」
  • 「ピアノのブログ」
  • 「四国新聞社・・・讃岐うどん遍路」
  • 「ENJOY讃岐うどん」


  • 企業とかー!

  • 『若者しごと塾』
  • 『サヨリ商店街』
  • 『月刊インタビュー』
  • 『こんにちわーく!』


  • ワシのー!

  • 2012麺食い記録!<うどん>
  • 2012麺食い記録!<中華そば・ラーメン、パスタ、焼きそば、パスタなど>
  • 2011麺食い記録!<うどん、中華そば・ラーメン、その他麺類>
  • 新居浜の食堂
  • 2010<うどん>
  • 2010<中華そば、ラーメン>
  • 2010<蕎麦、その他の麺類>
  • 2009<讃岐うどん>
  • 2009<伊予うどん>
  • 2009<中華そば、ラーメン>
  • 2009<蕎麦、その他の麺類>
  • 「愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション」
  • にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 四国情報へ
  • 「夢日記・・・っぽい」
  • リフォームを松山でするなら 愛媛の新築・施工のことなら
    えひめの食遺産「エヒメシ」図鑑!(愛媛の食文化) 中華そば、ラーメンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる