アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「高松市」のブログ記事

みんなの「高松市」ブログ

タイトル 日 時
茹でたてうどんでカレーうどん・・・「村上」(高松市)
茹でたてうどんでカレーうどん・・・「村上」(高松市) こないだは、高松で昼イチから用事があったけん、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/09 13:57
高松の食堂でしこしこ中華そば・・・「松川屋」
高松の食堂でしこしこ中華そば・・・「松川屋」 今日は、朝から高松。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/22 11:34
「ヨコクラ」(鬼無)で朝うどん2発目じゃけんのーえー!
「ヨコクラ」(鬼無)で朝うどん2発目じゃけんのーえー! 「こだわり麺や 国分寺店」を出て、鬼無駅向いて歩きながら、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/07/02 19:48
讃岐路をラッピング列車が走る!・・・「アラーキー列車」じゃけん!
讃岐路をラッピング列車が走る!・・・「アラーキー列車」じゃけん! 東京へ行くのに坂出から瀬戸で。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/01 19:36
讃岐路を歩く・・・「こだわり麺や 国分寺店」
讃岐路を歩く・・・「こだわり麺や 国分寺店」 そのまま、「Bunkamura ザ・ミュージアム」へ行て、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 5

2013/07/01 19:01
☆☆☆麺食い記録<讃岐うどん 東讃地区>(2009-2012)☆☆☆
☆☆☆麺食い記録<讃岐うどん 東讃地区>(2009-2012)☆☆☆ 1.高松市 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/31 19:40
高松で昼うどん食うたったけん!・・・3軒目「村上」
高松で昼うどん食うたったけん!・・・3軒目「村上」 高松で用事済まして、帰りじゃ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/03/28 21:35
高松で昼うどん食うたったけん!・・・2軒目「地上最強のウドン ゴッドハンド」
高松で昼うどん食うたったけん!・・・2軒目「地上最強のウドン ゴッドハンド」 「生舞」出て、目的地に向かうんじゃけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/28 20:54
高松で昼うどん食うたったけん!・・・1軒目「生舞(きまい)」
高松で昼うどん食うたったけん!・・・1軒目「生舞(きまい)」 こないだは、久しぶりぶりぶりに高松で仕事じゃったけん、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/03/28 18:22
「こころ」(高松)で食うたもんは?
「こころ」(高松)で食うたもんは? こないだ。高松行て、ごぞごぞした日ぃがあって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/03/13 19:33
「宮武」(高松)で昼うどん追加〜
「宮武」(高松)で昼うどん追加〜 鶴丸でカレーうどん食うて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2011/11/09 06:30
「鶴丸」(高松)でカレーうどん〜・・・美味いでー!
「鶴丸」(高松)でカレーうどん〜・・・美味いでー! きにょーは朝から高松で用事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2011/11/09 00:05
「天野製麺所」(高松・木太町)で昼うどん〜
「天野製麺所」(高松・木太町)で昼うどん〜 「やまと」で食うて、店出て、そのまま東へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/10/31 12:18
「やまと」(高松・木太町)で昼うど〜ん!
「やまと」(高松・木太町)で昼うど〜ん! 久しぶりの高松じゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/10/30 19:32
「さぬきのうまいもん祭り 食のプロ大集合」に行たった〜
「さぬきのうまいもん祭り 食のプロ大集合」に行たった〜 まあ。とにかく食の秋っちゅうヤツじゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/30 01:43
「矢坪」(高松)で昼うどん3発目!
「矢坪」(高松)で昼うどん3発目! 「天下うどん本舗 秀」を出たけど、まだ時間が・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/24 12:46
高松空港で待つ間に〜・・・「天下うどん本舗 秀」
高松空港で待つ間に〜・・・「天下うどん本舗 秀」 高松空港の「かな泉」でうどん食たけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/21 22:46
ちょっと高松空港で昼うどん・・・「かな泉 高松空港店」
ちょっと高松空港で昼うどん・・・「かな泉 高松空港店」 ほんで、昼飯時になって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/09/20 12:34
ちょっと高松空港へ
ちょっと高松空港へ 今日は、ちょっと用事があって、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/20 12:32
最近。気になったモン・・・オブじゃ〜
最近。気になったモン・・・オブじゃ〜 ぐははははははーーーーー! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 21:58
最近。食たうどん〜・・・「郷屋敷」(高松市)「なかがね」(松山市)他
最近。食たうどん〜・・・「郷屋敷」(高松市)「なかがね」(松山市)他 こないだ。ちょっと讃岐方面へ行とったけん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/06/01 09:45
「さぬき麺市場」(高松)で朝うどん食てから〜
「さぬき麺市場」(高松)で朝うどん食てから〜 高松2日目の朝うどんは、「さぬき麺市場」じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/07 17:26
「四国の祭り2011」でいわっしゃげて〜
「四国の祭り2011」でいわっしゃげて〜 こないだ。5月3日、4日は高松でイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/05/07 17:09
高松イベントの朝は・・・「さか枝」で朝うどんかまっしゃげ〜
高松イベントの朝は・・・「さか枝」で朝うどんかまっしゃげ〜 一昨日と一昨昨日は、高松でイベントじゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2011/05/06 06:52
「くまちゃんの名物うどん」(屋島)でタコ〜
「くまちゃんの名物うどん」(屋島)でタコ〜 「キリン」の次は「くま」で「タコ」じゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/01/13 19:20
「キリン」(高松市)で年明けうどん・・・2杯目
「キリン」(高松市)で年明けうどん・・・2杯目 「かすが町市場」出て屋島に向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2011/01/12 23:36
「かすが町市場」(高松市)で朝うどん〜
「かすが町市場」(高松市)で朝うどん〜 新居・大島の「とうど焼き」の日は初詣兼ねて恒例の麺食い日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/01/12 06:52
突讃・・・「うわさの麺蔵」でリベンジー!
突讃・・・「うわさの麺蔵」でリベンジー! 今回の突讃の目標は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/08/09 20:23
突讃・・・「咲き乃屋」(高松)でズルルーン!
突讃・・・「咲き乃屋」(高松)でズルルーン! 「よしや」出て、「前場製麺所(まえば)」で粉を調達じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/08/09 20:02
「うどんバカ一代」(高松)でおやつうどん食て帰る〜
「うどんバカ一代」(高松)でおやつうどん食て帰る〜 「宮武」出た後、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/07/18 06:52
「宮武うどん」(高松)で並んで食たぞー!
「宮武うどん」(高松)で並んで食たぞー! 「讃岐の香り 石川うどん」を出て、次にいわっしゃげたのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/07/16 20:15
「讃岐の香り 石川うどん」(高松・国分寺)で昼うどんじゃー!
「讃岐の香り 石川うどん」(高松・国分寺)で昼うどんじゃー! こないだ。雨がよーけ降っじょったけんど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2010/07/15 17:15
「國安うどん」(高松市)で夕うどん食てから〜
「國安うどん」(高松市)で夕うどん食てから〜 「山の谷うどん」出てから、高松市内でゴゾゴゾ用事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/24 19:56
「いきいきうどん レインボー店」(高松・多肥下)でプリドブ〜
「いきいきうどん レインボー店」(高松・多肥下)でプリドブ〜 「スタート」を出て、大雨の中、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/06/22 18:51
「玉吉(たまよし)」(高松・国分寺)で夕うどん食て帰る〜
「玉吉(たまよし)」(高松・国分寺)で夕うどん食て帰る〜 夕方。丁度18時過ぎ・・・何が丁度やねんー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/19 19:50
「和希」(高松)で朝うどんを更に〜
「和希」(高松)で朝うどんを更に〜 そうそう。体内の炭水化物0.5%と同じ量の炭水化物を朝うどんで補充したので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/06/18 23:34
「ぽんぽん」(高松市)でもう一杯朝うどん〜
「ぽんぽん」(高松市)でもう一杯朝うどん〜 たまの高松での仕事じゃけん。大いに気合いを入れて朝うどんやっりゃげな・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 10

2010/06/17 19:39
「根っこ」(高松・木太町)で朝うどんじゃがね〜
「根っこ」(高松・木太町)で朝うどんじゃがね〜 ほひょひょひょ〜!3ヶ月に1回の高松での仕事じゃ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/06/17 00:11
「讃岐の香り 石川うどん」お土産うど〜ん!
「讃岐の香り 石川うどん」お土産うど〜ん! 「讃岐の香り 石川うどん」さん提供の、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/03 23:39
いただき〜っ!・・・「讃岐の香り 石川うどん」のお土産うどん〜!
いただき〜っ!・・・「讃岐の香り 石川うどん」のお土産うどん〜! ぐへへへへ〜〜〜っ!くえっ!くえっ!(古い???) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/14 19:41
「うわさの麺蔵」(高松)・・・イカ天ざる有るんなら、早お言うとってくれ。
「うわさの麺蔵」(高松)・・・イカ天ざる有るんなら、早お言うとってくれ。 GW。事務所でゴゾゴゾ片付けモンしよった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/05/09 16:38
「田村神社」(高松・一宮)で・・・生蕎麦美味いー!
「田村神社」(高松・一宮)で・・・生蕎麦美味いー! 「たも屋 林店」出て、まだ時間あるけん、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 8

2010/04/01 23:58
「たも屋 林店」(高松市)で朝プリうどんー!
「たも屋 林店」(高松市)で朝プリうどんー! 「うどんバカ一代」を出て次のうどん店へ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/03/31 13:00
「うどんバカ一代」(高松・多賀町)のモチモチ麺で朝うどーん!
「うどんバカ一代」(高松・多賀町)のモチモチ麺で朝うどーん! ほんで。日曜も朝早く目パッチリー! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/03/29 23:57
朝うどんの後は昼うどん、そして夕うどん。
朝うどんの後は昼うどん、そして夕うどん。 「大島製麺」でざるうどん食うて、仕事に向かう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/03/29 23:43
「大島製麺」(高松・太田上町)でざるざるざるー。
「大島製麺」(高松・太田上町)でざるざるざるー。 「古奈や」を出て、集合時間まであんまり余裕が無いけん、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/03/29 08:20
「古奈や」(高松・勅使)で朝うどんじゃー!
「古奈や」(高松・勅使)で朝うどんじゃー! 「うわさの麺蔵」を出て、細ツルプリ麺に後ろ髪引かれながら次の店へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/03/27 14:18
「うわさの麺蔵」(高松・中間)で朝うどんじゃがー!
「うわさの麺蔵」(高松・中間)で朝うどんじゃがー! ぎょへへへー!高松で朝から仕事じゃー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/03/25 20:54
「一代」(高松)で昼うどん〆。
「一代」(高松)で昼うどん〆。 「うどん棒」を出てサンポートへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/02/03 06:08
「うどん棒」(高松市)でも天ぷらやっつけたぞー!
「うどん棒」(高松市)でも天ぷらやっつけたぞー! 「竹清」の駐車場を出てから、バカーナビ2号で周辺検索。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/01/31 06:52
「竹清」(高松)で半熟たまご天+ゲソ天ぢゃー!
きにょーは昼イチから高松で仕事ー! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/01/30 23:50
「末広製麺所」(高松市一宮)で中華そばじゃー!
国分寺で用事を済ませて、夕方までに松山向いて行かないかん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/11/04 22:42
無性にシンプルな中華そばが食いたなって・・・「まんどぐるま」(高松市国分寺)
坂出で用事は済まして、高松にちょいと用事があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2009/11/03 22:39
祭り前早朝うどん<2軒目>・・・「さか枝」(高松)
松下の近くで早朝うどん・・・どーせなら行た事無い店へ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/21 02:07
祭り前・・・恒例のうどんツアー<1軒目>・・・「松下」(高松)
正月にはもんて来んけど、新居浜祭りには必ずもんて来る、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/10/17 09:50
「山田家」(高松・牟礼)は久しぶりだったかもー!
高松に行て、倉庫整理の手伝い・・・昼過ぎにはひと段落。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/20 06:43
「讃岐の香り 石川うどん」(高松・国分寺)で昼前うどんじゃがやー!
こないだのにっちょーびは、久しぶりに坂出経由高松へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/09/10 23:12
「はまの」(高松・国分寺)でこそっとラーメン。
こないだ。高松に用事があって行たついでに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/28 18:36
「讃岐の香り 石川うどん」(高松市国分寺)でモチコシ麺とサクサク竹輪天!
国分寺の「山下」を出て、先月オープンしたという「石川うどん」を攻めに行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2009/07/22 23:32
「山下」(国分寺)で朝うどんブリコシ麺〜!
上海からもんてきて、2日経ち・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/07/20 19:05
昼うどん+中華そば・・・「たも屋」(高松市)ー!
高松での講習は丸いちんちあった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/06/11 06:44
「やまに」(高松・中央卸売市場内)で朝うどん・・・揚げ立てたこいかー!
げっちょーび。高松のサンポートで重要な講習会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/06/09 19:42
「根っこ」(高松市三谷町)で甘辛ぶっかけー!
多田製麺所、みき、たむら・・・と回った日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/05/06 07:58
「赤鬼」の玉子焼き弁当を一人で公園で食うたぞぉー!
ほんでから・・・高松で用事済ませた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 07:43
「一福」(高松市国分寺)のグミコシプリウマうどんでGO!
ほんで。「よしや」の次に行たんは国分寺の「一福」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/13 06:11
国分寺「まるや」のツルツルうどんでGO!
この日は結局うどん店は3軒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/10 05:45
郷東町「つるや」のピカピカうどんでGO!
何やよー判らんタイトルで・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/10 05:38
中山うどん(高松市中山町)で早朝うどん
こないだは、高松に用事があって、早朝出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/08 06:48
うどん食ってGO!<2軒目>・・・田村神社(高松市円座)
大島製麺でスルっモチっとしたうどん食うたあとは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/21 17:19
うどん食ってGO!<1軒目>・・・大島製麺(高松市)
「うどん食ってGO!」言うても、うどん屋巡りをした訳ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/20 06:56
「赤鬼」(高松)の玉子焼き弁当・・・げっさ美味いでー!
時々コメントくれるマーナさんのブログで見つけた、高松の玉子焼き弁当の店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/17 19:01
うどん食ってGO<4軒目>・・・一福(高松・国分寺)
確か。以前(2年くらい前)来た時は閉まっとって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 16

2009/02/04 00:29
うどん食ってGO<3軒目>・・・穴吹製麺所(高松)
讃岐でうどん屋巡りする時、あまりにも次々と近場にうどん屋があるもんで、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/02/02 07:31
うどん食ってGO<2軒目>・・・さか枝(高松・番町)
2軒目は・・・1軒目の「丸山製麺所」から広い道に出て、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2009/02/01 22:49
うどん食ってGO<1軒目>・・・丸山製麺所(高松)
岡山のマーニーさんと一緒に、うどん食いに行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/02/01 17:23
うどんを食いに行た・・・三徳(高松市)→てっちゃん(坂出市)→宮武食品(観音寺市)
先週、うどんを食いに行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 07:10
讃岐でうどんを食う・・・はな庄(高松市香川町)
もり家の近くに、以前から気になるうどん屋があるのを思い出して、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 14:20
「はりや」(高松)で行列うどん食うた。
朝から、ちょっと仕事をしながら、自分が禿げとる幻覚と闘う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/31 07:26
高松で夕方うどん屋を探すのは難しい。
ほんで。高松のクレメントっちゅう駅前のホテルで会議じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 04:18
昼うどん2・・・塩田麺業(高松・栗林)
うどん市場・栗林店から西(??)にちょっと歩く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 04:13
昼うどん・・・うどん市場・栗林店(高松市)
高松で仕事じゃ。ほんなら、昼飯はうどんじゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 04:10
森製麺所(高松市)でもかけを食うた。
森製麺所 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 23:01
さくら家(高松市)でかけ食うた。
さくら家 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 19:30
高松駅で「連絡線うどん」食うたぞ!
高松駅に行た時、駅の構内に「連絡線うどん」の看板があるじゃないかい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 02:07
高松駅・・・キハ58、キハ65
今日は、キハ58、キハ65の国鉄色の運用の日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 01:54
塩江温泉郷・・・行基の湯。。。内場ダムは雪景色。。。
昨日の話し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 12:28
小晦日中華そば・・・まんどぐるま(高松・国分寺)
これ。という決め手のうどん店を探せないまま・・・国分寺に入ってしもた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 08:28
熊岡菓子店のカタパンどななん。
高松・国分寺のタケちゃんが来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/30 20:59
そうそう・・・その「まんどぐるま」の近くにあるラーメン屋「はまの」がええがなっ!
その。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/12 22:55
うどんとラーメンを一緒に食える、おまけに蕎麦も食える・・・まんどぐるま(高松市・国分寺)
先日、取引先のTAKAさんと話しをしていたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 19:03
たっさん・・・なんぼ食うん?
こないだの昼頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/07 23:53
昼うどん・・・2杯目・・・宮武製麺所(高松・仏生山)
やっぱり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 22:28
今日の昼うどん・・・1杯目・・・田(高松・仏生山)
高松琴平電気鉄道(ことでん)仏生山駅に向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 22:18
第6回 ことでん電車まつり・・・だった。
そういうことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 21:51
ということで、うどん屋巡り・・・1軒目・・・池上じゃっ!
松うどんの大将、葛飾の祭り男、馬子っこきん太・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 19:44
そして・・・池上・るみばあちゃんの店(高松市)
どーしても「るみばあちゃんの店に行くんじゃ!」言うて聞かんマイクロバス運転してくれた、たっさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/21 09:48
その後も・・・うどんを食いに行った・・・三徳
その後も、皆のリクエストに答え・・・あくまでもリクエストに答え・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 09:45
そして、うどんも食いに行った・・・中西
さぬき麺業で工場見学のあと、当然!うどんを食いに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 09:25
うどん屋に行った・・・さぬき麺業工場見学
若者自立塾のメンバーにも本場さぬきのうどん工場の見学を・・・と、計画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 09:17
うどんじゃ!うどんじゃ!・・・三徳(高松市・林町)
高松の手打うどん三徳に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 00:22
おやつうどん・・・池上(高松市・香川町)
ぐわはははーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/02 23:51
昼うどん・・・松うどんじゃー!
先日の。カップラーメンとバナナの有様を見て、松うどんの大将は寂しさを感じていたらしく。今日の昼飯にうどんを食わしてくれた。 久々に美味いうどんを食った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 14:35
さか枝(高松市)・・・久々じゃ。
高松に来たら以前はかならず立ち寄っていたが・・・。最近行てなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 11:02
大廣うどんの大将・・・?
今週末、女木島へ行こうと思い立った。。。 そう。大廣うどんの大将のうどんを食らいに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 07:23
馬渕手打製麺所・・・朝から混み混みーーー!
馬渕手打製麺所 9:05 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 19:27
穴吹製麺所・・・ワシの車はあぜ道通るの一苦労じゃ!
穴吹製麺所 8:55 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/17 19:23
6軒目・・・田井製麺所(高松市香西)
田井製麺所・・・高松市・香西 12:34 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 18:43
5軒目・・・南原(高松市)
南原・・・高松市 11:57 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 18:41
まるや(国分寺)・・・ぶっかけ美味い!
坂出・山下を出て南へ向かい県道33号線に入る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 01:52
もり家のうどん。かき揚げデカい。
高松市香川町の「もり家」でうどんを食うた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 18:34
本日、うどん店31軒・・・食べたの6軒・・・走行距離300km超・・・それがなんぞー!
行った順番と時間、結果の概要は、こんなもんじゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 22:59
お勧めうどん店・・・高松市、琴平町など
高松、琴平周辺のお勧めうどん店はどこ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 23:46
讃岐と阿波・・・うどん・・・マルタニ製麺(高松)、野口(高松)
18日(日)のこと。徳島へちょっとした事業の説明を聞きに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 00:34
うどんは食べたけど・・・上原屋(高松)、おか泉(宇多津)
今日は、朝から結構・・・多忙じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 00:18

トップへ | みんなの「高松市」ブログ

リンクするぞー!

  • 「えひめのご当地グルメ情報サイト CooDo!」


  • お好きです!

  • 「産直市『にいはま こんかい屋』でうほほほいほーい!」
  • 「寝る前に・・・乾杯!」
  • 「インタビューのブログ」
  • 「勝手に松山ミシュラン」
  • 「特急剣山〜いろいろお話させていただきます〜」
  • 「金子城鯱」
  • 「なんだかな〜」
  • 食いモン!

  • 「日々の出来事」
  • 「まじりんのブログ」
  • 「ミシュランごっこ。 ~奈良・大阪・関西あちこち…レストラン食べ歩き~」


  • うどんー!

  • 最強讃岐うどんリンク集「香川県内 讃岐うどん店一覧表」
  • 「毎日が土曜日!」
  • 「今日は・・・何食べる?」
  • 「complacent diary」
  • 「紙魚と○○○と」
  • 「本日のさぬき?うどん」
  • 「ふとんでうどん」
  • 「螺旋階段」
  • 「LIFE paradise view」
  • 「LIFE paradise view annex」
  • 「笑うよだれ」
  • 「なんでもかんでも」
  • 「気分の畜話」
  • 「すーぱーろんりーシャン」
  • 「つま先ツンツンライダーとランチ」
  • 「うさぎうどん」
  • 「うどん粉ぼれ話」
  • 「まったり〜♪」
  • 「nfl's notebook」
  • 「re-nyaのでどっくす」
  • 「りんごの忘れもの・・・。」
  • 「仁淀川酔滸伝」
  • 「なにくそ〜!おっ?」
  • 「つぶあんな週末」
  • 「何でも、首を突っ込みたい!」
  • 「アルビコッコの休日」
  • 「讃岐の香り 石川うどん」
  • 「がんばろ〜」
  • 「芋の戯言」
  • 「Cloud9」
  • 「北に京 上に海」
  • 「yfc-korogi」
  • 「ピアノのブログ」
  • 「四国新聞社・・・讃岐うどん遍路」
  • 「ENJOY讃岐うどん」


  • 企業とかー!

  • 『若者しごと塾』
  • 『サヨリ商店街』
  • 『月刊インタビュー』
  • 『こんにちわーく!』


  • ワシのー!

  • 2012麺食い記録!<うどん>
  • 2012麺食い記録!<中華そば・ラーメン、パスタ、焼きそば、パスタなど>
  • 2011麺食い記録!<うどん、中華そば・ラーメン、その他麺類>
  • 新居浜の食堂
  • 2010<うどん>
  • 2010<中華そば、ラーメン>
  • 2010<蕎麦、その他の麺類>
  • 2009<讃岐うどん>
  • 2009<伊予うどん>
  • 2009<中華そば、ラーメン>
  • 2009<蕎麦、その他の麺類>
  • 「愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション」
  • にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 四国情報へ
  • 「夢日記・・・っぽい」
  • リフォームを松山でするなら 愛媛の新築・施工のことなら
    えひめの食遺産「エヒメシ」図鑑!(愛媛の食文化) 高松市のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる