アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「西条市」のブログ記事

みんなの「西条市」ブログ

タイトル 日 時
「東予コケコッコ街道」がニュースに出まっせ〜!
「東予コケコッコ街道」がニュースに出まっせ〜! 以前、ここでも言うた、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/12 10:13
「愛媛のご当地ぐるめぐりin西条産業文化フェスティバル「&「エヒメシ!勝手に総選挙2014」開催!
「愛媛のご当地ぐるめぐりin西条産業文化フェスティバル「&「エヒメシ!勝手に総選挙2014」開催! 更新できん上に、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/25 11:05
西条の100年残したいカツ丼屋・・・「ごかく」
西条の100年残したいカツ丼屋・・・「ごかく」 今日は、昼までに、西条で用事済まして、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/11 14:14
にっちょーびの昼麺は、西条の中華そばじゃがや!・・・「松葉屋」
にっちょーびの昼麺は、西条の中華そばじゃがや!・・・「松葉屋」 今日も朝から片付け仕事で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/23 13:20
水の都の美味いうどん・・・「やまと」(西条市)
水の都の美味いうどん・・・「やまと」(西条市) 旧西条市内のうどん屋云うたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/31 11:43
たまに食いたなる西条のカツ丼・・・「ごかく」
たまに食いたなる西条のカツ丼・・・「ごかく」 西条の何処でメシ食うか?云うたら、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/12 17:58
「双葉食堂」(西条)で昼麺ざぶざぶ〜
「双葉食堂」(西条)で昼麺ざぶざぶ〜 西条の商店街は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/10/15 07:54
西条の屋台中華そばの真髄!・・・「とらや食堂」
西条の屋台中華そばの真髄!・・・「とらや食堂」 それがどしたんでや?!云われても、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/10/11 00:11
西条の昼呑み食堂は、にっぎゃかだった!・・・「ふく福」
西条の昼呑み食堂は、にっぎゃかだった!・・・「ふく福」 こないだは。まっちゃまからもんて来よって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

2013/09/09 18:37
街ぶらの後、「毎日食堂 和田ラーメン」(西条市)で昼麺じゃがや!
街ぶらの後、「毎日食堂 和田ラーメン」(西条市)で昼麺じゃがや! ちょっと用事があって、西条の商店街ぶら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/09/03 08:55
「丹原特産物桜樹直売所」(西条市)のうどん定食は、おでん2本付きじゃけん!
「丹原特産物桜樹直売所」(西条市)のうどん定食は、おでん2本付きじゃけん! こないだ、午前中、まっちゃまで用事を済まして、帰りしな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/08/26 19:32
「上海軒」(壬生川)の炒飯、べら美味いけん!
「上海軒」(壬生川)の炒飯、べら美味いけん! こないだ、壬生川へ用事で行ったんじゃけんど、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/08/12 07:39
松葉3連発!<1発目>・・・「松葉家」(西条市)
松葉3連発!<1発目>・・・「松葉家」(西条市) 西条で昼飯時を迎えることがまあまああって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/28 22:12
「笹」(西条市)のランチは上品ガブガブ系!
「笹」(西条市)のランチは上品ガブガブ系! こないだ、西条市役所に用事があって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/07/17 12:51
「ごかく 本店」(西条市)でスーパーじゃけん!スーパー!
「ごかく 本店」(西条市)でスーパーじゃけん!スーパー! こないだ。西条でゲイジツ家のシゲにーやんが個展開きよった時。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/03 19:30
「つるや食堂」(西条市丹原)で中華そば食うて、うほほーい!
「つるや食堂」(西条市丹原)で中華そば食うて、うほほーい! こないだは、松山で呑んで泊まって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/04/10 04:00
郷土のゲイジツ家、矢原繁長の個展・・・「封印2013」開催中じゃけん!
郷土のゲイジツ家、矢原繁長の個展・・・「封印2013」開催中じゃけん! わが郷土のゲイジツ家である、矢原繁長の個展が西条で開催されとる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/18 14:24
「茶堂場食堂」(西条市丹原)で昼ちゃんぽんじゃけん!
「茶堂場食堂」(西条市丹原)で昼ちゃんぽんじゃけん! ほんで。こないだ。まっちゃま行く途中。下道で桜三里。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

2013/03/16 00:06
「衝上断層」と「道前渓温泉」
「衝上断層」と「道前渓温泉」 「春光亭」でラーメン食うて、まっちゃまで、ちゃちゃちゃーっと用事を済まして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 18:22
「うどん屋」(西条市小松)で茹で立て美味うどん〜
「うどん屋」(西条市小松)で茹で立て美味うどん〜 西条の小松。山三センターの西側きに「うどん」のノボリがあるんに気ぃ付いて、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/06 22:25
「ニュースコール」(西条市小松)でてっぱんナポリタン!
「ニュースコール」(西条市小松)でてっぱんナポリタン! こないだ。まっちゃまに行く途中で昼飯を。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/11/23 08:11
「別子ふるさと館」(新居浜・別子)でうどん定食!温もるぞね〜
「別子ふるさと館」(新居浜・別子)でうどん定食!温もるぞね〜 こないだは、別子で朝からゴゾゴゾしよったけん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2012/11/21 00:36
西条の「かめや」で中華そば・・・これが美味いんじゃがねっ!
西条の「かめや」で中華そば・・・これが美味いんじゃがねっ! こないだ。昼ごろまで西条でウロウロしょーったけん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/15 19:40
西条の「とらや食堂」で中華そば かまっしゃげたったぞ〜い!
西条の「とらや食堂」で中華そば かまっしゃげたったぞ〜い! こないだの晩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2012/10/22 18:27
「ムーミン」で西条てっぱんナポリタン大盛りもりもり〜っ!
「ムーミン」で西条てっぱんナポリタン大盛りもりもり〜っ! こないだは、西条ので朝から研修をいわっしゃげよったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/10/10 19:19
ほほーい!「ちゃーしゅう工房 いしづち店」じゃがね〜っ!
ほほーい!「ちゃーしゅう工房 いしづち店」じゃがね〜っ! こないだ。まっちゃまで打っちゃ合せがあって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/04 06:47
西条てっぱんナポリタン・・・「プチ珈琲館」
西条てっぱんナポリタン・・・「プチ珈琲館」 こないだ。ちょっと、愛媛うどん部のマーナ師匠と事務局長のみゆさんが来て、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/08/14 18:44
「松葉家」(西条市)で懐かし中華そば〜
「松葉家」(西条市)で懐かし中華そば〜 こないだは。昼飯時に西条辺りをウロウロしょーったけん、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

2012/08/01 00:11
「たきち」(西条)で美味美味の焼き鳥いわっしゃげたった〜
「たきち」(西条)で美味美味の焼き鳥いわっしゃげたった〜 こないだ。気になっとった案件が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 07:05
「マルブン小松本店」で西条てっぱんナポリタンかましたった〜
「マルブン小松本店」で西条てっぱんナポリタンかましたった〜 こないだは。西条でゴゾゴゾ仕事があって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/04/09 23:40
「花晨(かしん)」(西条)で西条てっぱんナポリタン食うて〜・・・「風の樹」(新居浜)でまったり〜
「花晨(かしん)」(西条)で西条てっぱんナポリタン食うて〜・・・「風の樹」(新居浜)でまったり〜 っちゅうことで、こないだは、西条で「野人の会」を開催。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/06 20:57
「ファンタジー」で西条てっぱんナポリタンじゃがね〜
「ファンタジー」で西条てっぱんナポリタンじゃがね〜 ほんで。西条てっぱんナポリタン!全店制覇の第一歩じゃ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/02/22 12:59
「西条てっぱんナポリタン友の会」が動き出したらしいぞい!
「西条てっぱんナポリタン友の会」が動き出したらしいぞい! 食に関して、案外興味の薄い地域、トーヨトーブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 10:20
「蕎亭はる」(西条市壬生川)で昼そば食うたったぞー!
「蕎亭はる」(西条市壬生川)で昼そば食うたったぞー! こないだは、西条辺で蕎麦を食う約束をしたけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/20 23:57
「オステリア アリエッタ」(西条)でパスタをかます!
「オステリア アリエッタ」(西条)でパスタをかます! こないだは、たまにはイタリアンもええじゃろ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/20 23:23
「結々亭」(さいじょー)で、ぶっかけ美味い〜
「結々亭」(さいじょー)で、ぶっかけ美味い〜 こないだの土曜日は、代休とってほとんどの職員は休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/06 20:13
西条の「DORIP(ドリップ)」が一時休業じゃけん・・・食いに行っちゃれー!!
西条の「DORIP(ドリップ)」が一時休業じゃけん・・・食いに行っちゃれー!! 西条にある懐かしスパの店・・・ちゅうか喫茶店なんじゃけど。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 6

2012/01/13 20:43
「五味鳥」(西条市壬生川)で焼き鳥かまっしゃげたった〜
「五味鳥」(西条市壬生川)で焼き鳥かまっしゃげたった〜 きにょーの晩は、壬生川で秘密の会合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 20:48
初伊予うどん〜・・・「たぬき屋」(西条市壬生川)
初伊予うどん〜・・・「たぬき屋」(西条市壬生川) きにょーは、西条市内をうろうろりん〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2012/01/07 08:54
昼麺は続くよ〜・・・「山小屋」(西条)、「天下一品」(新居浜)
昼麺は続くよ〜・・・「山小屋」(西条)、「天下一品」(新居浜) こないだは、西条で昼から用事があったけん、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/12/02 23:39
西条・禎瑞の青のりクラブでウスバアオノリもろた〜・・・青ノリうどん打ったぞ〜
西条・禎瑞の青のりクラブでウスバアオノリもろた〜・・・青ノリうどん打ったぞ〜 こないだ。西条市漁協・禎瑞支所で打っちゃわせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/01 21:00
「はなや」(西条)でカッポレ〜
「はなや」(西条)でカッポレ〜 こないだ。西条で呑み会があって、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/26 22:59
「かどや食堂」(西条・壬生川)の中華そばじゃがや〜
「かどや食堂」(西条・壬生川)の中華そばじゃがや〜 こないだ。西条経由、今治経由、松山に用事だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2011/11/25 22:40
「西条くいだおれフェスタ 第二弾」でかまっしゃげたった〜
「西条くいだおれフェスタ 第二弾」でかまっしゃげたった〜 今日は、「西条くいだおれフェスタ」の日ぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/10/30 16:17
「定置網 一幸」(西条)でいわっしゃげたった〜
「定置網 一幸」(西条)でいわっしゃげたった〜 こないだの晩げ。どっかの誰かから電話がかかってきて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 07:23
アイスクリームとアイスキャンデー
アイスクリームとアイスキャンデー 何回も言うよーで申し訳ないけんど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/05 22:57
「ちゃーしゅう工房 いしづち店」・・・ちゃーしゅう美味〜!
「ちゃーしゅう工房 いしづち店」・・・ちゃーしゅう美味〜! きにょーの昼ごろは西条の氷見辺りをウロウロしょーって。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/07/21 23:45
その打ち上げやら・・・反省会やら・・・
その打ち上げやら・・・反省会やら・・・ 西条のイベントが終わって早っ!ひと月! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/08 21:33
「元気よとどけ!えひめのご当地グルメin西条」盛況御礼!
「元気よとどけ!えひめのご当地グルメin西条」盛況御礼! っちゅうても・・・もう早くも1カ月が過ぎてしもた・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/08 21:06
中華そば〜・・・食て食て食た〜<1>
中華そば〜・・・食て食て食た〜<1> こないだ。昼ごろ西条ウロウロしょーったけん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 2

2011/06/22 22:38
「元気よとどけ!えひめのB級ご当地グルメ in 西条」6月5日(日)開催じゃ〜!
今週末。西条のひうち運動公園でB級ご当地グルメのイベントじゃ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/06/02 12:45
最近食うたラーメン系<2>・・・「山小屋」(西条)「大阪王将」(新居浜)
きにょーは昼頃、西条をウロウロしょーったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2011/05/31 09:03
フリーゲージトレインがやってきて・・・もうすぐ帰る(JR伊予西条駅)
黄色い立入禁止テープが張ってある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2011/05/30 19:54
フリーゲージトレインがやってくる!・・・西条市
今日は、JR西条駅でフリーゲージトレインの展示があるぞーい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/05/30 09:30
最近食たラーメン系〜<1>・・・「らう麺 純」(新居浜)「伊予っ子ラーメン」(西条) 他
週末。金曜の昼時。市内でウロウロしよったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2011/05/29 18:33
元気よとどけ!第2弾!!・・・今度は、水の都・西条じゃ〜!<6月5日・日曜>
四国地方も早目の梅雨入りじゃ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 4

2011/05/27 10:41
昼スパ・・・「DRIP(ドリップ)」(西条)
昼まで西条に居った、きにょーの昼飯は。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 8

2011/05/18 22:55
「ごかく」(西条)でスーパーガッツリ!カツ丼じぇ〜!
おりょ〜?暖簾変わったんかいねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 07:30
昼飯は・・・「福美食堂」(西条・丹原)で中華そば!
じゃこかつは食うたけど、昼になったら腹は減る! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/01/20 12:18
「石鎚ハイウェイオアシス 道の駅」でじゃこかつ
きにょーは昼前からちょいと松山方面へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/19 12:27
「あ庵」(今治)「甲」(西条)「まちだ」(三豊)
最近行た蕎麦屋。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/11/08 23:11
「おふくろ食堂」(西条)で昼中華そば〜・・・「こんかいや〜新居浜」は明日も決行〜!結構〜!
っちゅうことで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/10/29 21:17
「HINODE(日の出食堂)」(西条・壬生川)でガブガブ〜っと!
盆の短い休日の一日は墓参り〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/08/16 23:02
桜三里の食堂・中華そば・・・「茶堂場食堂」「トンネル茶屋」
「茶堂場食堂」(西条市丹原) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 2

2010/08/16 21:38
「マルトモ水産」(西条)で晩飯じゃけんー!
こないだのにっちょー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/13 19:31
「双葉食堂」で中華そば食てから〜
西条で打っちゃわせ昼頃まであったけん、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/08/06 19:55
カツうどん、カツ丼・・・「ごかく」(西条)
こないだーの、にっちょー! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/08/04 20:27
「結々亭」(西条)でたーちゃんと昼うどんじゃー!
たーちゃんが事務所に来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/07/15 16:17
うどんもろて食うた〜・・・「松うどん」
にっちょー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/06/16 08:46
桜三里を越えた新・げっさ号
まっちゃまで用事終わったのんが17時頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/02 19:31
焼きまくりまくった・・・けど・・・どななん?
きにょーときょーは、イベントじゃったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/05/16 23:05
「ラーメン亭」(西条)でラーメン・チャーハンセット
土曜の昼。久しぶりに「ごかく」(西条)でかつ丼食いたなって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/05/11 23:26
「結々亭」(西条)で昼うどんモチモチー!
ちょっと前の土曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/18 11:37
「第19回 観桜会」(クラレ西条事業所)で花見イベントじゃがねー!
昨日と一昨日は、西条クラレの工場内の桜並木が見られるイベントだった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/08 19:31
「やまと」(西条)で昼うどん。
こないだは、西条で仕事のついでに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/03/05 19:03
「うどんYA」(西条)でハシゴうどんー!
「いなかや」を出て新居浜向いて帰る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/02/20 19:01
「うどんYA」玉切れ・・・なので「○啓食堂(丸啓食堂)」(今治・桜井)
こないだ、取引先のK崎さんに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

2010/02/08 20:10
「かしん」(西条駅前)でキックオフ!
こないだの夜は、仕事関係のプロジェクトチームの立ち上げで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/25 19:35
今年初の「結々亭」(西条)じゃー!
やっぱり最近もブログを読んみょる人に会うとよー言われる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/01/22 19:26
高田馬場で呑んだぞー!・・・「じゅじゅ」(大将は西条出身)
渋谷で会議の後、関係者と晩飯を食いながら懇親会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 22:41
本日のたこ判!
昨日、本日と臨時開業した「蛸判魂」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/12/20 23:56
明日。たこ判!
「クラレ冬の感謝祭」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/18 20:45
たこ判焼きます・・・「クラレ冬の感謝祭」!
またまた。しわりっと告知をさせてもろとこ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/12/14 18:56
「結々亭」(西条市)で昼かけうどーん!
先週か先々週だったか・・・馬子っこキン太からメールがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 13

2009/12/01 21:09
「ふじ正」(西条)で昼うどんして高知へ。
朝帰りで事務所着いたら9:30。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/03 11:24
「○ト食堂」(西条)でドブドブ天ぷら中華ー!
こないだの土曜はゴゾゴゾ仕事片付けの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

2009/09/16 06:14
「毎日食堂 和田ラーメン」(西条)で食うたー!
「鳥越うどん愛」で朝うどんして、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 8

2009/09/08 19:10
「ちゃーしゅう工房」(西条)で冷しぶっかけ+半熟たまごかけご飯
昼イチ。西条で打ち合わせがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/20 23:09
昼ラーメン・チャーハン・・・「ラーメン屋さん」(西条市)
きにょーの晩は松うどんの大将と呑みもって、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/08/08 12:47
「天風」(西条市)で昼ラーメン。
きょーは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/24 19:56
「蛸判魂」・・・2日目・・・クラレ夏の感謝バザー!だった。
めっさ腰痛い。立ち仕事慣れてないのに一んちやったらコタえる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/07/05 18:48
「蛸判魂」・・・クラレ夏の感謝バザー・・・第1日目
ゆーべ。みんなのTシャツにロゴとマークを入れたろと思い、キャラクター作った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/04 23:10
「蛸判魂」という店名になるかも・・・。
まあ。結構、ええ感じで仕上がってきた「たこ判」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/02 21:55
「結々亭」(西条)で土曜の昼下がりうどん
土曜日は、昼前に事務所で打ち合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/06/30 06:31
「やまと」(西条)で昼うどん定食じゃー。
先週の木曜。昼前に西条での打ち合わせが終わって、さーて昼飯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/06/30 06:18
今度。「たこ判」屋始めます。
しわりっと告知をさせてもろとこ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/19 21:41
「蕎亭 はる」(西条・壬生川)で蕎麦を密かに・・・。
こないだ壬生川方面に打ち合わせに行た時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/06/18 19:54
「ちゃーしゅう工房」(西条)で2枚ちゃーしゅう+味噌ラーメン
昼前に西条で伊蔵と合流。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/06/15 23:18
「たぬき屋」(西条市壬生川)でうどん食うたー!
昼から西条方面経由丹原方面へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/05/29 19:22
カツ丼の「ごかく」には中華そばもあった。
にっちょーびは昼まで事務所でゴゾゴゾ仕事して、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/05/12 06:19
「かどや食堂」(西条市壬生川)の中華そばとおでんーーー!
今治の「美松」でうどん食うた後、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 4

2009/04/28 21:16
○ト食堂(西条)で天ぷら中華じゃー!
昨日は、昼前から西条、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 4

2009/04/23 00:41
日の出食堂(西条市壬生川)でラーメン・・・とろとろチャーシュー。
先週のげっちょーびは、西条市(旧東予市)に用事があって行た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/04/22 00:08
「天風」(西条店)でとんこつ醤油ラーメンでGO!
西条でラーメン言うたら、「天風」にもよー行く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/09 23:04
昼中華そば・・・松葉家(西条)
世間は3連休らしいが・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/03/21 18:15
昼うどん・・・がんば亭、そして10円まんじゅう!?
もう。仕事が溜まってしゃーない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2009/03/07 12:51
昨日は、結々亭(西条)で昼うどん
昨日の昼。マイ弁当持てきてなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/03/06 19:04
性の旅人・・・坊ちゃんマスター
今日は、M氏の会社の懇親会に呼んでもろて、先ず西条で呑み会。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/01 00:57
昼飯はマイ弁当じゃ・・・。
よー言われるけど、毎日、うどんやラーメンを食いよるわけでは無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/26 12:50
昼うどん・・・結々亭(西条)
土曜は事務所でゴゾゴゾ片付けモン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/02/22 12:06
昼うどん・・・結々亭(西条)で釜揚げ
今週末は、金曜から東京へ出張。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/01/25 22:38
昼うどん・・・結々亭(西条)
何はともあれ、西条の「結々亭」で昼うどん食うた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/01/16 00:21
昼うどんで「結々亭」に行った訳。
ワシ。テレパシーとかの能力持っとんだろか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 00:15
昼うどん・・・結々亭(西条)・・・しかし。
西条に新しいうどん屋ができたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/07 18:32
桜三里のうどん屋・・・「七里茶屋」
昼から松山で会合があったけん行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/05 19:42
旧国鉄色気動車「キハ65形式」(キハ6534)・・・鉄道歴史パークin SAIJO
うどんを食いに行て・・・もんてきて、また事務所でごぞごぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 12:21
最近、気になったモン・・・1
万長ラーメン VS 金ちゃん棒ラーメン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/11/13 22:07
昼飯はラーメン・・・天風(西条)
今日の昼はマイ弁当持って来るの忘れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 19:26
国鉄色・・・キハ65 34+キハ58 293の今後
先日リバイバル運行したキハ65、58の国鉄色。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 12:58
そうそう。湯之谷温泉が新装オープンだった。
春頃から建設中だった湯谷温泉(西条市)の新館が10月8日(水)にオープンした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/10 07:17
朝うどん・・・夜焼肉。
とーから、うどん食うてない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 22:29
加茂川(西条)でバーベキューっぽい・・・感じ。
若い衆連れて昨日は海、今日は川・・・毎日色々やることがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/24 19:47
冷しぶっかけラーメン・・・ちゃーしゅう工房(西条)
前に西条市のフジグラン近くにある「ちゃーしゅう工房」行た時に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 20:20
湯之谷温泉でゆっくりして帰った。
草刈りが終わって、大汗かいたけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/29 04:48
昼飯・・・ごかく(西条本店)のカツ丼スーパー
昨日は草刈りをした。昼過ぎまでかかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/06/29 04:45
昼飯・・・もつ焼き定食・「いのうえ」(西条)
昼から西条で打ち合わせだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 17:42
昼ラーメン・・・ラーメンショップ西条東店(西条市飯岡)
午前中は事務所でミーティングした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 12:55
気になる西条。
西条で見つけた。DATSUN ブルーバード P310。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/13 18:58
最近気になったモン・・・1
愛媛で気になったモン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 23:09
朝うどん「たかせ屋」(川之江)・・・昼ラーメン「松葉家」(西条)
朝、早ように起きるのはええんじゃけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/09 19:30
気になる西条。。。
伊予路の西条にもまだまだ気になるモンがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/28 08:11
昼ラーメン・・・一番星(西条)
朝はうどん・・・昼はラーメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 20:05
昼ラーメン・・・ちゃーしゅう工房(西条)で味噌らーめん。
昨日、ここんとこゆっくり温泉にも行けてなかったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/19 19:54
昼飯は、ごかく(西条)でトンカツ定食
超B級グルメのせーにーが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 17:02
昼飯は「ごかく」(西条)でかつ丼じゃ。
一緒に仕事をしよる塾長のせーにー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/08 19:52
小屋から電柱出とるけど・・・。
昨日は昼から松山で用事。昼過ぎに事務所出たけん、西条のがんば亭でうどんじゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 19:11
昼ラーメン・・・マルト食堂(西条)
今日は昼から西条で仕事。取引先の企業で社員研修じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 18:57
たこ焼き+うどん・・・昼飯は粉モンじゃ!
午前中、西条で打ち合わせしよった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 12:44
昼うどん・・・がんば亭(西条加茂川店)
今日は昼飯も食わず、14時近くまでゴゾゴゾしよった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 23:36
たこ焼き・・・6個100円じゃ。やすー!
普段。ワシは、ほとんど間食せん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/31 18:19
二日酔いの昼飯は冷ぶっかけがええんじゃないか。
ゆーべは結構呑んだ。家にもんたの4時くらいじゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 20:20
昼ラーメン・・・天風(西条店)で中華そばじゃい!
天風・・・こないだ行って、なかなか、とんこつしょうゆがえかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 23:40
昼ラーメン・・・一番星(西条)
久々に西条の「一番星」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 23:58
お彼岸には、ラーメンじゃ・・・天風(西条)でとんこつじゃ。
お彼岸には墓参りせないかん。こないだは、墓参りの後、ラーメンじゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/22 07:27
昼ラーメン・・・ラーメンショップ(西条・飯岡店)
うちの事務所の隣には、牛がぎょーさん居る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 20:17
昼・中華そば・・・松葉家(西条)
昼過ぎまで事務所でゴゾゴゾを片付けよった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 16:42
昼・中華そば・・・かめや(西条)
昼近くまで、西条で打ち合わせだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/02/08 12:52
昼・中華そば・・・天国(西条)
たまに情報交換するB級グルメのたっさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/07 18:32
昼・中華そば・・・マルト食堂(西条)の天ぷら中華!
監査が終わったら昼じゃ。さあ飯じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/31 20:50
昨日の晩飯・・・さすが家(西条・おいしい広場)
昨日の夕方。旧東予市にある東予温泉に行た。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/15 23:03
昼うどん・・・釜福(西条)定食650円
昼から西条に行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 07:32
昼うどん・・・やまと(西条)
今日の昼飯はちょっと早目に食うた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/08 12:46
鈍川温泉に行た・・・鈍川温泉ホテル
昼飯にうどん食うて、墓参りに行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/03 20:17
昼ラーメン・・・ちゃーしゅう工房(西条)
また。昼飯のタイミング逃した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/12/20 15:32
昼飯は中華そば・・・松葉家(西条)
昼飯食いに行てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/08 14:51
今日も仕事じゃ。昼飯はがんば亭でうどんじゃ!
今日も仕事じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 15:53
昼飯の後、十河信二記念館に行った。
昼飯を西条で食ったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/30 20:52
今日の昼飯はラーメンじゃ。一番星(西条)
昼飯時、西条に用事があったので行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 20:45
四国鉄道文化館(鉄道歴史パーク in SAIJYO)がオープンやぞっ!
ようやく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/26 20:58
昼飯はうどん。ふれあいの里で「おにぎり」と「かやくうどん」
朝から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 20:23
ラーメン屋さん(西条)で昼飯じゃ!
今日は、午前中ミーティング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 23:25
本日の昼ラーメン・・・マルト食堂(西条市)
西条で昼前まで打ち合わせだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/14 12:29
多度津からDF50の1号機が西条に来たぞい!
朝、3時に目ぇ覚まして・・・行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/11/06 22:51
今日の昼飯・・・ちゃーしゅう工房(西条店)
久しぶりに、ちゃーしゅう工房のチャーシューが食いたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 12:34
DF50の情報・・・。
JR四国・多度津工場から、JR伊予西条駅に隣接する、四国鉄道文化館に移動展示されるDF501号車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 21:09
またまた、DF501の話しじゃ!
西条市に建設中の「四国鉄道文化館」・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 19:55
夜うどん・・・in石鎚じゃ!
ふれあいの里で、カレーうどん作ったぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 18:04
DF50の搬送日は未定・・・かぁ???
四国鉄道文化館へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/23 18:53
昨日は、大保木地区の運動会だった・・・運動会うどんを2杯食うたった。
そうそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 21:47
0系新幹線は・・・やっと建屋におさまった。
昨日早朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/29 23:46
昼飯はうどんじゃ・・・釜福(西条)
昼飯はうどん?ラーメン?中華そば? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 20:41
今日の昼飯はラーメンじゃー!・・・一番星(西条)
また今日も西条市で打ち合わせがあって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 18:44
石鎚ロープウェイ乗場・・・京屋旅館・・・うどん、温泉
昨日夕刻より、石鎚ふれあいの里へ行ってきた。 9月開校の自立塾の準備。メタボのI社長と一緒に・・・。 打ち合わせを終え、カリキュラムの一つである登山、トレッキングなどのコース下見に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 08:53
夕飯と晩飯の違いは?そして・・・松葉家(西条)の中華そば
松山に住むT氏よりメールが届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/26 19:49
四国鉄道文化館が西条市に建設される・・・らしい!
今日・・・また色々な事があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/01 23:37

トップへ | みんなの「西条市」ブログ

リンクするぞー!

  • 「えひめのご当地グルメ情報サイト CooDo!」


  • お好きです!

  • 「産直市『にいはま こんかい屋』でうほほほいほーい!」
  • 「寝る前に・・・乾杯!」
  • 「インタビューのブログ」
  • 「勝手に松山ミシュラン」
  • 「特急剣山〜いろいろお話させていただきます〜」
  • 「金子城鯱」
  • 「なんだかな〜」
  • 食いモン!

  • 「日々の出来事」
  • 「まじりんのブログ」
  • 「ミシュランごっこ。 ~奈良・大阪・関西あちこち…レストラン食べ歩き~」


  • うどんー!

  • 最強讃岐うどんリンク集「香川県内 讃岐うどん店一覧表」
  • 「毎日が土曜日!」
  • 「今日は・・・何食べる?」
  • 「complacent diary」
  • 「紙魚と○○○と」
  • 「本日のさぬき?うどん」
  • 「ふとんでうどん」
  • 「螺旋階段」
  • 「LIFE paradise view」
  • 「LIFE paradise view annex」
  • 「笑うよだれ」
  • 「なんでもかんでも」
  • 「気分の畜話」
  • 「すーぱーろんりーシャン」
  • 「つま先ツンツンライダーとランチ」
  • 「うさぎうどん」
  • 「うどん粉ぼれ話」
  • 「まったり〜♪」
  • 「nfl's notebook」
  • 「re-nyaのでどっくす」
  • 「りんごの忘れもの・・・。」
  • 「仁淀川酔滸伝」
  • 「なにくそ〜!おっ?」
  • 「つぶあんな週末」
  • 「何でも、首を突っ込みたい!」
  • 「アルビコッコの休日」
  • 「讃岐の香り 石川うどん」
  • 「がんばろ〜」
  • 「芋の戯言」
  • 「Cloud9」
  • 「北に京 上に海」
  • 「yfc-korogi」
  • 「ピアノのブログ」
  • 「四国新聞社・・・讃岐うどん遍路」
  • 「ENJOY讃岐うどん」


  • 企業とかー!

  • 『若者しごと塾』
  • 『サヨリ商店街』
  • 『月刊インタビュー』
  • 『こんにちわーく!』


  • ワシのー!

  • 2012麺食い記録!<うどん>
  • 2012麺食い記録!<中華そば・ラーメン、パスタ、焼きそば、パスタなど>
  • 2011麺食い記録!<うどん、中華そば・ラーメン、その他麺類>
  • 新居浜の食堂
  • 2010<うどん>
  • 2010<中華そば、ラーメン>
  • 2010<蕎麦、その他の麺類>
  • 2009<讃岐うどん>
  • 2009<伊予うどん>
  • 2009<中華そば、ラーメン>
  • 2009<蕎麦、その他の麺類>
  • 「愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション」
  • にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 四国情報へ
  • 「夢日記・・・っぽい」
  • リフォームを松山でするなら 愛媛の新築・施工のことなら
    えひめの食遺産「エヒメシ」図鑑!(愛媛の食文化) 西条市のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる