アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「今治市」のブログ記事

みんなの「今治市」ブログ

タイトル 日 時
「伊予のコケコッコ街道」EBCスーパーニュースで9月10日に放送じゃけん!
「伊予のコケコッコ街道」EBCスーパーニュースで9月10日に放送じゃけん! 実は、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/08 20:25
伊予のコケコッコ街道・・・更につづく!
伊予のコケコッコ街道・・・更につづく! やっぱり、我がふるさと愛媛は、隠れたコケコッコ文化があるねや! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/17 20:56
伊予のコケコッコ街道!
伊予のコケコッコ街道! 一部の食いしん坊たちからは、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

2014/03/11 01:07
愛媛・今治のご当地グルメ「今治焼豚玉子飯」が、B-1グランプリで4位入賞したけん!
愛媛・今治のご当地グルメ「今治焼豚玉子飯」が、B-1グランプリで4位入賞したけん! 愛媛のご当地グルメ云うたら、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/20 20:47
今治の「日高屋」は、めっさ落ち着く食堂じゃったけん!
今治の「日高屋」は、めっさ落ち着く食堂じゃったけん! こないだ。朝からまっちゃま行とって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/08/28 23:43
今治!結構ディープじゃがや!・・・「昌万(しょうまん)」
今治!結構ディープじゃがや!・・・「昌万(しょうまん)」 まえまえから、今治はディープな街じゃあ思いよったけんど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/06/22 12:49
「よしだ食堂」(今治)でBセットわーい!
「よしだ食堂」(今治)でBセットわーい! こないだは、昼から今治で用事があったけん、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/06/04 19:33
やっぱり今治はディープなわい!・・・「ハンター」
やっぱり今治はディープなわい!・・・「ハンター」 年末に行たんじゃけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2013/05/20 23:46
「とらや」(今治市)で中華そば美味〜!
「とらや」(今治市)で中華そば美味〜! こないだは、今治に用事があって、昼前に行た。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/05/08 23:31
「京屋」(今治)で甘美味中華そば〜
「京屋」(今治)で甘美味中華そば〜 先月は、今治にも何回か行かないかんかって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/09 12:54
久々にバリラーやりましたけん!・・・・「光屋」(今治)
久々にバリラーやりましたけん!・・・・「光屋」(今治) バリラーっちゃあなんぞい??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/12/22 12:37
「協働グランプリinとうよ」にエントリーしとるぞ!
「協働グランプリinとうよ」にエントリーしとるぞ! 別に隠しとったわけじゃないじゃけんど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/06 20:02
「吉田食堂(よしだ食堂)」(今治)でAセット〜
「吉田食堂(よしだ食堂)」(今治)でAセット〜 こないだは、また、今治のコミュニティFMラジバリへ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 9

2012/09/10 22:31
「白龍」で今治焼豚玉子飯+ラーメン。ほんで、ラジバリへ。
「白龍」で今治焼豚玉子飯+ラーメン。ほんで、ラジバリへ。 こないだ。雨滝の米職人、坂本さんちで花見した次の日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/04/24 09:13
最近。気になったモン。・・・「花かつお通り」があったんかぁ〜
最近。気になったモン。・・・「花かつお通り」があったんかぁ〜 伊予市に「花かつお通り」っちゅう通りがあった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 12:46
「からき天ぷら店」でガンス買て〜 → 「月原ベーカリー」でミカンパン買た〜
「からき天ぷら店」でガンス買て〜 → 「月原ベーカリー」でミカンパン買た〜 さてさて「くし坊」でラーメン食うて、帰還じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 11:48
「京屋」(今治)でうまうま中華そば〜
「京屋」(今治)でうまうま中華そば〜 ほんで。これまた、こないだも今治で用事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/12/27 20:19
「白楽天」(今治)で今治焼豚玉子飯食たぞー!
「白楽天」(今治)で今治焼豚玉子飯食たぞー! こないだ。まっちゃまから山越えて今治入り。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/27 19:48
「よしうみバラ公園 秋のバラとグルメ祭り」盛況御礼!
「よしうみバラ公園 秋のバラとグルメ祭り」盛況御礼! こないだの、10月22日(土)、23日(日)は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/10/26 19:10
「鎌井」(今治市)で美味美味中華そば〜
「鎌井」(今治市)で美味美味中華そば〜 こないだは、昼から今治で用事があったけん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/10/10 21:50
「よしうみ公園 秋のバラとグルメ祭り」10月22日、23日開催じゃけん〜
「よしうみ公園 秋のバラとグルメ祭り」10月22日、23日開催じゃけん〜 日時  10月22日(土)、23日(日) 両日 10:00〜16:00 場所  今治市吉海町(大島) よしうみバラ公園 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/22 14:25
ほんでも暑っついねや・・・暑っつい時っきゃ、チベたいモン食いたいねや!
ほんでも暑っついねや・・・暑っつい時っきゃ、チベたいモン食いたいねや! 昨年の今頃おはぎを食うてから覚醒したワシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/07 22:11
「桜ふぶき」(今治)で今治ラーメン〜
「桜ふぶき」(今治)で今治ラーメン〜 というわけで、今日から食いモンネタ・・・再開じゃ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/04/29 07:29
最近。気になったモン・・・通りがかりに見かけたモン
最近。気になったモン・・・通りがかりに見かけたモン 「河馬」?・・・今治の老舗の竹細工屋さん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/13 21:12
元旦行事・・・その2
元旦行事・・・その2 元旦。朝飯の行事の前にご来光! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/02 21:32
新年の行事!・・・民宿「名駒」で朝飯〜!
新年の行事!・・・民宿「名駒」で朝飯〜! 我が家には毎年、正月に行われる行事がある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 11:35
「民宿 名駒」(今治市吉海)で年越し宴会ぢゃ〜!
「民宿 名駒」(今治市吉海)で年越し宴会ぢゃ〜! 大晦日は、一族郎党で宴会ぢゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 11:20
「こきんや」で今治ラーメン・・・それもドブドブ系〜!
「こきんや」で今治ラーメン・・・それもドブドブ系〜! 「ほんからどんどん」で「今治ラーメン普及委員会」会長に聞いたところ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/05 10:41
「ほんからどんどん」(今治)開店したぞね〜
「ほんからどんどん」(今治)開店したぞね〜 東温市から西条経由で今治へぴゅぴゅぴゅーっと! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/05 10:23
「あ庵」(今治)「甲」(西条)「まちだ」(三豊)
「あ庵」(今治)「甲」(西条)「まちだ」(三豊) 最近行た蕎麦屋。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/11/08 23:11
「麺屋 武吉」(今治)でこってり甘美味〜
「麺屋 武吉」(今治)でこってり甘美味〜 「京屋」であっさり美味美味中華そば食うてー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/10/21 23:47
「京屋」(今治)で昼中華そばじゃきに〜
「京屋」(今治)で昼中華そばじゃきに〜 きにょーの事じゃ。今治に用事があって朝イチからぴゅーっと! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 8

2010/10/20 21:30
「丸利」(今治)の蕎麦スルスル〜っと!
「丸利」(今治)の蕎麦スルスル〜っと! 「今治処しおさい食堂」で美味美味食うてから〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/09/13 19:25
「今治処しおさい食堂」で今治ラーメン食うたぞ〜い!
「今治処しおさい食堂」で今治ラーメン食うたぞ〜い! きにょー。今治でちょっと仕事の打っちゃわせ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 4

2010/09/12 22:13
「デリシャス」(今治)で、遅れ馳せながら今治ラーメン!
「デリシャス」(今治)で、遅れ馳せながら今治ラーメン! 今治ラーメン。未だ食えて無かったけん・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2010/04/08 20:13
松山から帰りは玉川回りで・・・「いなかや」(今治)
松山から帰りは玉川回りで・・・「いなかや」(今治) まっちゃまから帰りは、久しぶりに玉川回りで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/02/20 00:08
「うどんYA」玉切れ・・・なので「○啓食堂(丸啓食堂)」(今治・桜井)
「うどんYA」玉切れ・・・なので「○啓食堂(丸啓食堂)」(今治・桜井) こないだ、取引先のK崎さんに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

2010/02/08 20:10
今治・桜井の「○啓食堂」でおやつ中華ー!
今治・桜井の「○啓食堂」でおやつ中華ー! 魚島から帰りしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/10/15 19:16
「いなかもん」(吉海町)で中華そば食うたー!
「いなかもん」(吉海町)で中華そば食うたー! 先週末は原チャリ「げっさ号」で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

2009/05/15 00:08
「こきんや」(今治市)でドブドブーっと!
「こきんや」(今治市)でドブドブーっと! 今治市内に入って、国道をゴイゴイ走りよったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/05/12 06:55
親心子知らず・・・
親心子知らず・・・ 今日は朝の早くから四国中央市へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/09 18:54
「できかけ教室」(今治市吉海町)で、プログレな感じ!
「できかけ教室」(今治市吉海町)で、プログレな感じ! 今治の大島で、中華そば食えんでトホホな気分で車で走りよった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 00:17
ブランチうどんは今治の「美松」でGuuuuuN!
ブランチうどんは今治の「美松」でGuuuuuN! 朝。きのこのこのこカレーを食うて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/04/26 23:06
今治の「久保田」でデカ盛蕎麦食ってGO!
今治の「久保田」でデカ盛蕎麦食ってGO! 先週は、今治にも行とった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 13

2009/04/14 00:37
今治で昼ラーメン・・・大鵬軒(今治本店)
今治で昼ラーメン・・・大鵬軒(今治本店) 元銀行マンで今は塾の先生をしとる男性・・・と言えば、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/25 07:29
昼中華そば・・・丸啓(今治)
昼中華そば・・・丸啓(今治) 一昨日。車中泊明けの身体で、事務所に行て、昼までゴゾゴゾを片付けよった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/09/25 20:05
昼めっさ過ぎ・中華そば・・・「よしだ食堂」(今治・旭)
昼めっさ過ぎ・中華そば・・・「よしだ食堂」(今治・旭) 何やかんや忙しい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 6

2008/08/23 19:31
昼飯は今治で・・・久保田の蕎麦食うたぞ!
昼飯は今治で・・・久保田の蕎麦食うたぞ! 今日は、家で朝飯食うて現場に行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/21 20:38
トマソン・・・うちにあったぞい。
トマソン・・・うちにあったぞい。 うちにあったぞ・・・トマソン的な・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/21 23:58
昼・・・蕎麦じゃ。あ庵(今治・玉川)
昼・・・蕎麦じゃ。あ庵(今治・玉川) 今治で用事があった。昼飯は「あ庵」じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 23:55
夜そば・・・久保田(今治)でバク食いそばじゃ!
それから帰りに、蕎麦が食いたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/01/03 20:21
鈍川温泉に行た・・・鈍川温泉ホテル
昼飯にうどん食うて、墓参りに行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/03 20:17
今日の昼飯は蕎麦じゃ・・・「あ庵」(今治市・玉川)
西条市の丹原町で打ち合わせを昼前に終え・・・昼イチに松山で打ち合わせ。 その後、松山で講演会に参加。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/23 19:52
越乃家(瓶だしうどん・朝倉)
先日は午前中に朝倉の手前(旧丹原町)で打ち合わせ。。。 終わったのは昼前だったので、ちょっと峠を越えて朝倉へ。 たまに行く「越乃家」で昼食。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/10 23:01
政家、ひら家・・・食べ比べ。。。
今週は、これまためっさ忙しゅうて、心が休まる時間がなかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 10:18
最近の昼飯・・・味十味(松山)の並天、こきんや(今治)の並天、政家(今治)のかけ
味十味(松山市) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 01:03
「ひら家」(今治)で昼うどん・・・大将は「おか泉」出身じゃけん!
昨日の午前中は今治へ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/01 16:13

トップへ | みんなの「今治市」ブログ

リンクするぞー!

  • 「えひめのご当地グルメ情報サイト CooDo!」


  • お好きです!

  • 「産直市『にいはま こんかい屋』でうほほほいほーい!」
  • 「寝る前に・・・乾杯!」
  • 「インタビューのブログ」
  • 「勝手に松山ミシュラン」
  • 「特急剣山〜いろいろお話させていただきます〜」
  • 「金子城鯱」
  • 「なんだかな〜」
  • 食いモン!

  • 「日々の出来事」
  • 「まじりんのブログ」
  • 「ミシュランごっこ。 ~奈良・大阪・関西あちこち…レストラン食べ歩き~」


  • うどんー!

  • 最強讃岐うどんリンク集「香川県内 讃岐うどん店一覧表」
  • 「毎日が土曜日!」
  • 「今日は・・・何食べる?」
  • 「complacent diary」
  • 「紙魚と○○○と」
  • 「本日のさぬき?うどん」
  • 「ふとんでうどん」
  • 「螺旋階段」
  • 「LIFE paradise view」
  • 「LIFE paradise view annex」
  • 「笑うよだれ」
  • 「なんでもかんでも」
  • 「気分の畜話」
  • 「すーぱーろんりーシャン」
  • 「つま先ツンツンライダーとランチ」
  • 「うさぎうどん」
  • 「うどん粉ぼれ話」
  • 「まったり〜♪」
  • 「nfl's notebook」
  • 「re-nyaのでどっくす」
  • 「りんごの忘れもの・・・。」
  • 「仁淀川酔滸伝」
  • 「なにくそ〜!おっ?」
  • 「つぶあんな週末」
  • 「何でも、首を突っ込みたい!」
  • 「アルビコッコの休日」
  • 「讃岐の香り 石川うどん」
  • 「がんばろ〜」
  • 「芋の戯言」
  • 「Cloud9」
  • 「北に京 上に海」
  • 「yfc-korogi」
  • 「ピアノのブログ」
  • 「四国新聞社・・・讃岐うどん遍路」
  • 「ENJOY讃岐うどん」


  • 企業とかー!

  • 『若者しごと塾』
  • 『サヨリ商店街』
  • 『月刊インタビュー』
  • 『こんにちわーく!』


  • ワシのー!

  • 2012麺食い記録!<うどん>
  • 2012麺食い記録!<中華そば・ラーメン、パスタ、焼きそば、パスタなど>
  • 2011麺食い記録!<うどん、中華そば・ラーメン、その他麺類>
  • 新居浜の食堂
  • 2010<うどん>
  • 2010<中華そば、ラーメン>
  • 2010<蕎麦、その他の麺類>
  • 2009<讃岐うどん>
  • 2009<伊予うどん>
  • 2009<中華そば、ラーメン>
  • 2009<蕎麦、その他の麺類>
  • 「愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション」
  • にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 四国情報へ
  • 「夢日記・・・っぽい」
  • リフォームを松山でするなら 愛媛の新築・施工のことなら
    えひめの食遺産「エヒメシ」図鑑!(愛媛の食文化) 今治市のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる