アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「讃岐うどん」のブログ記事

みんなの「讃岐うどん」ブログ

タイトル 日 時
茹でたてうどんでカレーうどん・・・「村上」(高松市)
茹でたてうどんでカレーうどん・・・「村上」(高松市) こないだは、高松で昼イチから用事があったけん、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/09 13:57
仕事で讃岐に行て、軽くうどんツアー<4軒目>・・・「大川製麺所」(善通寺市)
仕事で讃岐に行て、軽くうどんツアー<4軒目>・・・「大川製麺所」(善通寺市) この日のプチ讃岐うどんツアーのラストは、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/12/30 17:15
仕事で讃岐に行て、軽くうどんツアー<3軒目>・・・「山下」(善通寺市)
仕事で讃岐に行て、軽くうどんツアー<3軒目>・・・「山下」(善通寺市) ほんで、次に久しぶりのぶっかけ「山下」へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/30 16:48
仕事で讃岐に行て、軽くうどんツアー<2軒目>・・・「はなや食堂」
仕事で讃岐に行て、軽くうどんツアー<2軒目>・・・「はなや食堂」 ほんで、多度津で打ち合わせが終わって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/30 16:26
仕事で讃岐に行て、軽くうどんツアー<1軒目>・・・「宮川製麺所」
仕事で讃岐に行て、軽くうどんツアー<1軒目>・・・「宮川製麺所」 最近、讃岐に行くことが減ってきて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/30 16:11
「柳川製麺所(やながわ)」(観音寺市)で朝うどん
「柳川製麺所(やながわ)」(観音寺市)で朝うどん こないだ、観音寺でカニ三昧忘年会をやっりゃげた次の日ぃは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/30 15:40
☆★☆★ 2013年 麺食い記録 ☆★☆★
☆★☆★ 2013年 麺食い記録 ☆★☆★ T.うどん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 21:20
「堂尾」売り切れで「植田」で昼うどんじゃけん!
「堂尾」売り切れで「植田」で昼うどんじゃけん! こないだ・・・云うても、だいぶ前の話になってしもた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/11/20 07:59
☆★☆ 食堂の記録<新居浜、四国中央市以外> ☆★☆
☆★☆ 食堂の記録<新居浜、四国中央市以外> ☆★☆ ワシらがこんまい頃、近所にあった食堂。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 21:08
金毘羅参り帰りに昼うどん・・・「虎屋」(琴平町)
金毘羅参り帰りに昼うどん・・・「虎屋」(琴平町) ほんで、元キャプテンと北海道からのお客さんと、合流して、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/07/21 12:59
金毘羅参りの朝うどん<2>・・・「岡田うどん」(まんのう町)
金毘羅参りの朝うどん<2>・・・「岡田うどん」(まんのう町) 「海侍」を出て、金毘羅へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/07/19 21:05
金毘羅参りで朝うどん<1>・・・「海侍(Kaiji)」(丸亀市)
金毘羅参りで朝うどん<1>・・・「海侍(Kaiji)」(丸亀市) こないだ、北海道から青函連絡船関係のお客さんが来て、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/17 19:28
「しみず」(観音寺市)で昼うどん追い足し食いじゃけん!
「しみず」(観音寺市)で昼うどん追い足し食いじゃけん! 「孫心」出て、西向いて帰りながら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/07/11 18:44
「孫心(まごころ)」(三豊市)で昼うどんかまっしゃげたれーい!
「孫心(まごころ)」(三豊市)で昼うどんかまっしゃげたれーい! ほんで。こないだは、讃岐方面で用事があって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/07/09 19:57
「ヨコクラ」(鬼無)で朝うどん2発目じゃけんのーえー!
「ヨコクラ」(鬼無)で朝うどん2発目じゃけんのーえー! 「こだわり麺や 国分寺店」を出て、鬼無駅向いて歩きながら、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/07/02 19:48
讃岐路を歩く・・・「こだわり麺や 国分寺店」
讃岐路を歩く・・・「こだわり麺や 国分寺店」 そのまま、「Bunkamura ザ・ミュージアム」へ行て、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 5

2013/07/01 19:01
帰りにちょっと遠回りして、善通寺ぶらり・・・「大川製麺所」
帰りにちょっと遠回りして、善通寺ぶらり・・・「大川製麺所」 サンライズ瀬戸を坂出で降りて、多度津まで鈍行で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 4

2013/06/18 07:19
☆☆☆麺食い記録<讃岐うどん 東讃地区>(2009-2012)☆☆☆
☆☆☆麺食い記録<讃岐うどん 東讃地区>(2009-2012)☆☆☆ 1.高松市 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/31 19:40
☆☆☆麺食い記録<讃岐うどん 中讃地区 No.1>(2009-2012)☆☆☆
☆☆☆麺食い記録<讃岐うどん 中讃地区 No.1>(2009-2012)☆☆☆ 1.善通寺市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 19:40
☆☆☆麺食い記録<讃岐うどん 西讃地区>(2009−2012)☆☆☆
☆☆☆麺食い記録<讃岐うどん 西讃地区>(2009−2012)☆☆☆ 1.観音寺市 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/31 19:40
☆☆☆麺食い記録<讃岐うどん 中讃地区 No.2>(2009-2012)☆☆☆
☆☆☆麺食い記録<讃岐うどん 中讃地区 No.2>(2009-2012)☆☆☆ 1.綾歌郡(宇多津町、綾川町) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 19:39
「長田」(まんのう町)で釜まげ!おやつうどん。ずるずるっと食うたったけん!
「長田」(まんのう町)で釜まげ!おやつうどん。ずるずるっと食うたったけん! 「C’s Club」で打っちゃ合せやっりゃげた後、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/05/27 20:27
「うぶしな」(宇多津町)で茹でたて昼うどん〜〜!
「うぶしな」(宇多津町)で茹でたて昼うどん〜〜! こないだは、ちょっと丸亀に行たついでに、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/05/24 20:21
「町川」(坂出市)でちゃんぽんうどん!
「町川」(坂出市)でちゃんぽんうどん! こないだのGW。ワシにとっては、GreatWorksなGWじゃった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/20 00:02
「喰うかい」(丸亀市)で中華そばチャブチャブーっと!
「喰うかい」(丸亀市)で中華そばチャブチャブーっと! こないだ。多度津への用事も終わりに近づいて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/15 20:22
わざわざ讃岐で朝うどん・・・3軒目「鳥越製麺所」<なんとなく製麺所シリーズ>
わざわざ讃岐で朝うどん・・・3軒目「鳥越製麺所」<なんとなく製麺所シリーズ> 「柳川うどん」を出て、もうそろそろ、事務所に帰らないかん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/04 19:19
わざわざ讃岐で朝うどん・・・2軒目「柳川うどん・製麺所」<なんとなく製麺所シリーズ>
わざわざ讃岐で朝うどん・・・2軒目「柳川うどん・製麺所」<なんとなく製麺所シリーズ> ほんで。何で、GW仕事せないかんのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/04 18:59
わざわざ讃岐で朝うどん・・・1軒目「上杉食品」<なんとなく製麺所シリーズ>
わざわざ讃岐で朝うどん・・・1軒目「上杉食品」<なんとなく製麺所シリーズ> 今日は・・・っちゅう書き出しで書くのは久しぶりで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/04 18:42
「讃州屋」(善通寺)で釜揚げずるずる〜
「讃州屋」(善通寺)で釜揚げずるずる〜 こないだ。多度津に行たついでに、昼うどん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/02 07:45
「綿谷」(丸亀市)で昼うどん2杯目かまっしゃげました!
「綿谷」(丸亀市)で昼うどん2杯目かまっしゃげました! 「よしや」では、かけ小でこらえたったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/04/21 23:49
☆☆☆ オーズの魔法使い ☆☆☆ まとめ
☆☆☆ オーズの魔法使い ☆☆☆ まとめ 最近、映画で「オズ はじまりの戦い」やか云うのが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 09:19
「よしや」(丸亀市)で昼うどん!
「よしや」(丸亀市)で昼うどん! こないだ。丸亀経由で多度津方面へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/16 19:25
「つるや」(観音寺市)で昼うどんいただきました!
「つるや」(観音寺市)で昼うどんいただきました! あ。タイトル、ちょっとキレイげな言葉にしてみたけん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/12 20:43
「多恵寿(たえず)」(丸亀市)で昼うどん食うた〜
「多恵寿(たえず)」(丸亀市)で昼うどん食うた〜 こないだは、讃岐にちょっと行たついでに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/04 09:15
高松で昼うどん食うたったけん!・・・3軒目「村上」
高松で昼うどん食うたったけん!・・・3軒目「村上」 高松で用事済まして、帰りじゃ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/03/28 21:35
高松で昼うどん食うたったけん!・・・2軒目「地上最強のウドン ゴッドハンド」
高松で昼うどん食うたったけん!・・・2軒目「地上最強のウドン ゴッドハンド」 「生舞」出て、目的地に向かうんじゃけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/28 20:54
高松で昼うどん食うたったけん!・・・1軒目「生舞(きまい)」
高松で昼うどん食うたったけん!・・・1軒目「生舞(きまい)」 こないだは、久しぶりぶりぶりに高松で仕事じゃったけん、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/03/28 18:22
「たも屋 松山平井店」でおやつうどんじゃがね!
「たも屋 松山平井店」でおやつうどんじゃがね! 茶堂場食堂を出て、市内で用事を済ませて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/03/19 12:17
「太助」(丸亀市)で天ぷらうどんでCセットじゃ〜
「太助」(丸亀市)で天ぷらうどんでCセットじゃ〜 こないだは、多度津に行たついでに、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/14 19:19
「はま弥」(坂出市)で、かっきゃ揚げめっさ美味〜
「はま弥」(坂出市)で、かっきゃ揚げめっさ美味〜 ほんでから。こないだは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/04 22:27
「つづみ」(丸亀)で朝うどん・・・そしてバサラ!!!
「つづみ」(丸亀)で朝うどん・・・そしてバサラ!!! 瀬戸を下りて鈍行に乗って、丸亀駅で下車。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 10

2013/02/28 16:24
「小浜食堂」(観音寺市)で初中華そばじゃがね〜
「小浜食堂」(観音寺市)で初中華そばじゃがね〜 「えびすや」出てから、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/02/07 20:18
「えびすや」(三豊市仁尾)で昼うどん食うたった〜!
「えびすや」(三豊市仁尾)で昼うどん食うたった〜! なんやかんや、あって、年末年始2日間休んだ後は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/02/07 20:16
「飯田屋」(丸亀市)で天ぷらうどんをアテに熱燗じゃがね〜っ!
「飯田屋」(丸亀市)で天ぷらうどんをアテに熱燗じゃがね〜っ! ほんで、岡山から帰りは、丸亀で途中下車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/01/14 17:57
「ふる里」(三豊市)でプリ美味天ぷらうどんじゃ〜
「ふる里」(三豊市)でプリ美味天ぷらうどんじゃ〜 年末の讃岐出張時には、いつが食い納めにするか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/09 12:46
「大川製麺所」(善通寺市)でプリプリうどん〜!
「大川製麺所」(善通寺市)でプリプリうどん〜! 「産直のうさぎ」でうどん食うて、帰りしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2013/01/05 12:26
「産直のうさぎ」(丸亀市)で昼うどん〜!
「産直のうさぎ」(丸亀市)で昼うどん〜! ほんで、気になっとった店にも昨年末に行くことができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/01/05 12:06
♪♪♪ 2012年 麺食いの記録!<うどん> ♪♪♪
♪♪♪ 2012年 麺食いの記録!<うどん> ♪♪♪ T.うどん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/04 20:17
♪♪♪  2012年の麺食い記録!<中華そば・ラーメン><パスタ、やきそば、蕎麦> ♪♪♪ 
♪♪♪  2012年の麺食い記録!<中華そば・ラーメン><パスタ、やきそば、蕎麦> ♪♪♪  T.中華そば、ラーメン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/04 20:15
2013年じゃ!本年も宜しくお願いします!
2013年じゃ!本年も宜しくお願いします! 本年も宜しくお願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2013/01/04 20:09
「麺賊」(善通寺)で讃岐きゃげたった!
別に隠しとったわけじゃないんじゃけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/12/20 12:50
坂出駅で乗り換え待ちは、走って「いきいきうどん坂出店」じゃがね!
東京出張から帰り便は、いつもの「サンライズ瀬戸」じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/12/19 18:38
JR海岸寺駅前うどん・・・「多奈加」(多度津町)
JR多度津駅から更に鈍行に乗車。ほんで。次の、海岸寺駅にて下車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/12/03 12:46
「讃岐製麺所(嶋田うどん)」(丸亀)でジャブジャブ、ドブドブ!
「とらや」でカレーうどん食うたけんど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/11/27 07:38
やっぱり。カレーうどん中毒かも知れん・・・「とらや」(坂出)
こないだから、カレーうどんを食うても食うても、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/11/25 22:02
いかん!カレーうどん中毒かも知れん!・・・「香風」(宇多津)
こないだも。讃岐方面に行きよったら、無性にカレーうどんが食いとなって。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2012/11/23 07:34
カレーうどんが食いとなって・・・「ふる里」(三豊市)
カレーうどんは邪道じゃゆーてよー云われよるけんど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/11/21 23:15
「寿美屋」(丸亀市)でカレーうどんかましたった!
こないだ。毎度の如く、讃岐方面へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/11/20 00:08
「白川うどん丸亀店」で朝うどん追い足しじゃがね!
「つづみ」を」出て、電車の時間まで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/11/13 17:30
ぶら丸亀のあとは、腹ごしらえ。朝うどんは「つづみ」じゃ。
ほんで、丸亀駅辺りで開店の早い店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2012/11/12 13:13
ぶら丸亀・・・丸亀の駅前商店街で見つけたモン
ぶらぶらしながら、うどん店の開店を待っちょった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/12 13:00
「手打ちうどん 龍」(丸亀)で、あの!木の葉天ぷら!
「かま喜ri」出て、高速使おて善通寺・丸亀IC。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/10/31 21:27
「かま喜ri」・・・っちゅう名前のうどん屋じゃ〜っ!(観音寺市)
こないだ。しこちゅう経由で讃岐に行く用事があって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2012/10/30 13:56
「はなや食堂」(善通寺)で幸せの黄色い天ぷら〜!
「岸井」で、かけ小しか食わんかったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2012/10/25 20:29
「岸井」(善通寺)でビニールハウスうどん!
こないだも、多度津へ行て、ごぞごぞしょーった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2012/10/24 18:43
「よいち」(坂出市)でカレーうどん!
こないだは、多度津でゴゾゴゾしてから、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/10/12 22:28
丸亀の「渡辺」でたこ天うどんをかまっしゃげる。
「おめん」を出て。ちょっと腹に余裕があるけん、もう1杯食わないかんねや・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 4

2012/10/08 20:34
昼うどんは「おめん」(丸亀市)でやっりゃげたった〜!
ほんで、一仕事終わったら昼じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/10/05 20:07
「こがね製麺所 多度津店」で朝うどんやっりゃげたった〜!
こないだから、1週間に1回てーど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/10/05 19:52
産直市「にいはま こんかい屋」で手打ちうどん大会開催じゃけん!
別に隠しとったわけじゃないんじゃけんど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/18 21:37
まっちゃまの「たも屋」で天ぷら中華じゃ〜
こないだ。まっちゃまで朝から用事があったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/10 07:27
干せ!麺どーさ!・・・「こんぴら おがわうどん」(琴平町)
3連朝うどんをしてから、ちょっと多度津で用事をかまっしゃげといて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2012/09/08 17:53
こないだの朝うどん3軒目・・・「まるや」(多度津町)
「ひろ濱」を出て、時計を見たら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2012/09/05 19:40
こないだの朝うどん2軒目・・・「ひろ濱」(多度津)
「宮川製麺所」を出て、多度津へ急ぐ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/09/05 00:05
こないだの朝うどん1軒目・・・「宮川製麺所」(善通寺市)
最近。多度津へ出向く事が多い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 4

2012/09/04 23:46
観音寺でうどんをいわっしゃげる・・・「ふくや」
こないだ。豊浜の玉ねぎを見に行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2012/08/17 23:22
青いバイクは伊予・讃岐・阿波路を飛ぶように走る<5>・・・まんのう町〜三豊市財田〜阿波路
金比羅さんを後にして、讃岐路を南に抜ける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 22:51
青いバイクは伊予・讃岐・阿波路を飛ぶように走る<3>・・・「長兵衛」(仁尾)
観音寺市内をビューンと過ぎて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2012/08/07 02:17
青いバイクは伊予・讃岐・阿波路を飛ぶように走る<2>・・・「うまじ家」(観音寺)
豊浜からは、国道から逸れて、観音寺市内へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2012/08/06 22:59
多度津でサクドブ天ぷらうどん〜・・・「大木屋」
こないだは。多度津にいわっしぇげに行たった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/07/26 12:36
カレーうどんが食いたなって・・・「ふる里」(三豊市)
ほんでも。カレーうどんがどーしても食いたいけん、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 4

2012/06/28 23:14
カレーうどんが食いたなって・・・「釜ぼうず」(宇多津町)
こないだ。一人で事務所で仕事しょーって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2012/06/27 20:48
風に吹かれんでも讃岐でうどん・・・「上戸」(観音寺市)
こないだ。昼イチ、しこちゅーで用事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/06/24 09:51
ちょっと用事でうどん食いに・・・「どんまい」(坂出)「つる一」(三豊)
こないだ。ちょっと用事で讃岐へ行たので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/06/21 22:47
讃岐へプチプチツアー・・・「宮川製麺所」「三嶋製麺所」
こないだ。川崎の知っりゃいが帰ってきとって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2012/06/16 07:37
風も無いのに讃岐うどん・・・「讃岐の里」(宇多津町)
室町でうどん食うて帰り、もーちょっと食える・・・食え・・・食うたれ〜っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/05/27 23:42
風に吹かれんでも讃岐うどん・・・「室町うどん」(坂出市)
こないだ。多度津に用事があって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/05/22 08:31
風に吹かれて讃岐うどん<また別の日ぃ>・・・「柳川」(観音寺市)
こないだ。また、風に飛ばされ、観音寺まで行く用事があったけん、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 2

2012/05/09 08:24
風に吹かれて讃岐うどん<また別の日>・・・「味彩 春夏冬(あきない)」(坂出市)
三好うどんに行た日ぃのちょっと前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/05/04 08:05
風に吹かれて讃岐うどん<3>・・・「三好うどん」(三豊市)
いちふじを出て、まだまだ風がきついねや・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/05/03 07:54
風に吹かれて讃岐うどん<2>・・・「三野うどん いちふじ」(三豊市)
黒田うどんを出てから、やっぱり東向きの風・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/04/29 07:46
風に吹かれて讃岐うどん・・・「黒田うどん」(観音寺)
先週の土曜日。朝イチからお客さんを連れてしこチューへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2012/04/28 07:44
風に飛ばされ讃岐へ行た〜・・・「讃岐ラーメン はまんど」「かつや(喝屋)」(三豊市)
こないだ。風がめっさ強い日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/04/26 00:34
「こころ」(高松)で食うたもんは?
こないだ。高松行て、ごぞごぞした日ぃがあって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/03/13 19:33
「まいど まいど」(坂出市)でツルピカ麺〜
「彦江」でえびのかっきゃ揚げにいわっしゃげられて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/02/10 19:22
「彦江」(丸亀)でえびのかき揚げですけん!
前場製麺所でうどん粉と蕎麦粉を買おて、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2012/02/09 19:57
「千徳」(丸亀市)でゲソゲソゲソ〜!ぐはははは〜!
ワシは。東に走った。こないだのにっちょー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2012/02/08 00:44
「こだわり麺や 坂出鴨川店」でカレーうどんやったった〜
ほんで。カレーうどん食いたなって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2012/02/02 19:56
「よしの屋」っちゅうても牛丼屋じゃないぞね〜
「木のアうどん」で、かっきゃ揚げ食うてしもたけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/02/01 19:18
「木の崎うどん」(まんのう)で昼うどん〜
こないだの土曜は、ちょっと用事があって讃岐方面へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/01/31 23:58
初さぬや〜・・・「上杉食品」(三豊市)
今年最初の讃岐うどんじゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2012/01/07 08:34
一人納会、讃岐うどん食い納め・・・<3軒目>「おおまえ」
2軒でこらえとったろ・・・やか思いながら帰りょったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/12/31 23:45
一人納会、讃岐うどん食い納め・・・<2軒目>「まえば(前場製麺所)」
「よしや」出て、南進。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/12/31 23:33
一人納会で讃岐うどん食い納め〜・・・1軒目「よしや」
今日は朝から事務所でごぞごぞ片付けをしょーったんじゃけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2011/12/31 18:35
「はま弥」(坂出市)で今年のシメ讃岐うどんか〜〜???
こないだは、五色台方面に挨拶回り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/12/30 08:53
☆☆☆2011年 麺食い記録<うどん編>☆☆☆
2011年に食たうどん〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 03:42
坂出の懐かしいうどん店で昼うどんシメ〜
坂出にもシロガネーゼが居る。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/12/13 07:43
「さか枝製麺所 宇多津店」で追いうどん〜
「香風」でカレーうどんかまっしゃげたけんど、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 8

2011/12/11 18:01
カレーうどん<3>・・・「香風」(宇多津町)
こないだは、昼から讃岐に用事があって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/12/11 17:23
「宮武」(高松)で昼うどん追加〜
鶴丸でカレーうどん食うて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2011/11/09 06:30
「鶴丸」(高松)でカレーうどん〜・・・美味いでー!
きにょーは朝から高松で用事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2011/11/09 00:05
「天野製麺所」(高松・木太町)で昼うどん〜
「やまと」で食うて、店出て、そのまま東へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/10/31 12:18
「やまと」(高松・木太町)で昼うど〜ん!
久しぶりの高松じゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/10/30 19:32
最近。気になったモン・・・「うどん県」かいっ!
とうとう香川県は、「讃岐県」を通り越して、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 18:26
「喜々」(多度津)でぐへへへ・・・じゃ!
「平野屋」を出て、どこに行くかと彷徨いながら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/10/15 07:25
「平野屋」(多度津)でプリ美味うどん〜
こないだは。土曜出勤したけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/10/14 07:25
「矢坪」(高松)で昼うどん3発目!
「天下うどん本舗 秀」を出たけど、まだ時間が・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/24 12:46
高松空港で待つ間に〜・・・「天下うどん本舗 秀」
高松空港の「かな泉」でうどん食たけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/21 22:46
ちょっと高松空港で昼うどん・・・「かな泉 高松空港店」
ほんで、昼飯時になって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/09/20 12:34
ちょっと高松空港へ
今日は、ちょっと用事があって、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/20 12:32
観音寺で天丼+うどん〜・・・「大西」
こないだは、昼ごろ観音寺をウロウロしょーったけん、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/09/14 19:40
「JCわくわくフェスタ B級グルメ夏の陣」で熱い思いを!
・・・ちゅうて。めっさ暑かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/08/28 23:15
「風輪(ふうりん)」(徳島県三好市)で昼過ぎうどん〜
きょーは、その、三好市に行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/08/25 19:57
「寿美屋」(丸亀)でまろやかカレーうどん〜
こないだは。用事で丸亀方面に行とった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2011/08/21 07:35
「塩がま屋」(宇多津)でぴちぴち〜っと!
こないだ。讃岐にぴゅーっと行たとき。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/08/11 19:53
讃岐のうどんが食いとなって〜・・・「長楽」(宇多津)
こないだのげっちょー。祝日じゃ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/07/27 00:09
「亀山」(丸亀)でおやつうどん2杯目〜
お客さんを宮川製麺所に連れて行て。その帰り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/07/10 07:50
「宮川製麺所」でおやつうどん食たった〜
きにょーは、チンタオ工場が完成したので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/07/09 12:36
「瀬戸」で帰りは・・・「いきいきうどん 坂出店」でちゃちゃーっと!
こないだは、東京から久しぶりに「瀬戸」でもんてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/07/05 06:20
「おか泉」でカレーうどん食たった〜
こないだ。宇多津辺りをウロウロしょーって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/07/03 07:16
「さぬき麺輝屋 土器店」でおやつうどん食た〜
こないだは。夕方頃、丸亀をウロウロしょーったけん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/07/01 19:43
「川中」(まんのう町)で田舎そば食た〜
ほんで。こないだは、昼飯時にまんのう辺りをウロウロしょーったけん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/06/01 20:31
最近。食たうどん〜・・・「郷屋敷」(高松市)「なかがね」(松山市)他
こないだ。ちょっと讃岐方面へ行とったけん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/06/01 09:45
カレーうどんが食いとーて堪らんなって・・・「香風」(宇多津町)
こないだ。よーじで丸亀方面へ行たとき。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 2

2011/05/27 20:21
讃岐でうどん食た〜・・・「一藤」「長田」「宮川製麺所」「大川製麺所」
まんのうのイベント前日。準備で讃岐へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 6

2011/05/17 07:45
「四国B級ご当地グルメフェスタinまんのう公園」で食うたモン
きょーときにょーは、国営讃岐まんのう公園でイベントじゃった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 16

2011/05/15 22:56
もろたもろた言われんぞね〜
小さい頃。飴ちゃんやお菓子を近所のおばちゃんや、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/15 21:46
讃岐でうどん食て食て食うた〜
そー言や。讃岐でちょこちょこうどん食うた〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 8

2011/05/12 21:18
「かなくま餅」(観音寺)でしっぽく〜
ちょっと前。用事で久しぶりに観音寺に行た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/05/11 23:31
丸亀でおやつうどん食た〜・・・「かみ家製麺所」
こないだ。丸亀に行た帰りしな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/10 07:02
「さぬき麺市場」(高松)で朝うどん食てから〜
高松2日目の朝うどんは、「さぬき麺市場」じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/07 17:26
高松イベントの朝は・・・「さか枝」で朝うどんかまっしゃげ〜
一昨日と一昨昨日は、高松でイベントじゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2011/05/06 06:52
「香風」(宇多津)であつあつ石焼カレーうどん〜
こないだ。宇多津のあるイベントをいわっしゃげに行たついでに、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 6

2011/04/29 07:30
24時間耐久うどん打ち大会!・・・に、2時間参加・・・orz
っちゅう事で、前々から参加したかった「24時間耐久うどん打ち大会!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2011/04/19 21:02
出張から戻りしな「いきいきうどん坂出店」でしっぽく+そば!
渋谷で半チャン・ラーメン食うた後、こいなとこ行って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/02/26 17:51
讃岐でうどん食−たー・・・・「わかまつ(和香松)」「長田」「桃山」
最近。讃岐のまんのうに行く事が多いんじゃ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/02/21 20:43
雪の中「谷川米穀店」(まんのう町)で食ーたー!
こないだ、まんのうに行く用事があって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/02/19 22:25
讃岐にうどん食いに行たった!・・・「やながわ」「上杉食品」「山下(善通寺)」「三島製麺所」
一週間はめっさ早い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 6

2011/02/18 20:49
「くまちゃんの名物うどん」(屋島)でタコ〜
「キリン」の次は「くま」で「タコ」じゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/01/13 19:20
「キリン」(高松市)で年明けうどん・・・2杯目
「かすが町市場」出て屋島に向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2011/01/12 23:36
「かすが町市場」(高松市)で朝うどん〜
新居・大島の「とうど焼き」の日は初詣兼ねて恒例の麺食い日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/01/12 06:52
「やましょう」(まんのう町)でツルンツルーン!
今日は用事でまんのうへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/01/08 22:55
初讃は「はま弥」(坂出市)でドブドブ&ツルツルー!
こないだ、坂出に行く用事があって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/01/08 12:03
「せい麺や」(善通寺)で昼うどんがぶがぶー!
琴平から善通寺経由ー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/12/31 09:35
讃岐でうどん食うたぞ〜・・・「麺輝屋」(丸亀)「こだわり麺や」(宇多津)
讃岐に行く機会が最近無かったし、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/12/31 09:31
☆☆☆2010年 麺食い記録<うどん>☆☆☆
1.讃岐うどん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/30 21:08
「太助」「桃山亭丸亀本店」で讃岐をかます!
こないだ、久しぶりに讃岐に行く用事ができて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/25 20:39
「来夢来渡フェアinすさき」「B級ご当地グルメフェスタinすさき」完了!
須崎のイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/16 21:38
ついでに、「がもう(蒲生)」でもう一杯!
「彦江」を出て、直ぐに帰ろか思たけど、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/03 08:39
「彦江」のラス前
っちゅうことで、ちょっと待ち時間ができた隙に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/11/03 08:29
「さぬき富士」(坂出)でサクサク天ぷらうどん〜
ちょこっと坂出に用事があったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/13 06:46
「いこい」(多度津)で鍋ホルうどん食いまくり〜
川之江の「三喜食堂」で中華そば食うてから、讃岐へぴゅー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/10/09 23:10
「七宝亭」(観音寺)で讃岐のドブドブ〜
梨ソフト食うて、観音寺市内へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/09/25 00:36
「イシイ」(観音寺・吾郷)で色んなモン食うたぞー!
彼岸恒例の墓参り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/09/25 00:02
「上杉食品」(三豊市)でぷりぷり〜
きにょーは朝イチから宅間で用事じゃ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/09/15 19:41
最近の讃岐うどん<3>・・・「こがね製麺所 高瀬店」
「こがね製麺所 高瀬店」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/15 19:24
最近の讃岐うどん<2>・・・「雲海亭」(観音寺)
雲辺寺のロープウェー乗り場にできたうどん店。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/09/15 19:19
最近の讃岐うどん<1>・・・「和香松」(坂出)
「最近。地元の食堂ばー行っきょって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/09/15 18:47
「岸井」(善通寺)でぶっかけズルンズルン〜
「清水屋」出て南へ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/09/12 01:11
「清水屋」(善通寺)でツルンツル〜ン!
「オハラ」を出て、善通寺市内へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/09/11 10:11
「オハラ」(善通寺)でツルツル〜、ドブドブ〜!
「いぶき」を出て更に東に・・・「かつや」に行くが休業じゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/09/02 22:40
「いぶき」(三豊市)でニュルンッ!ポクポク〜!
ほんで。「まんりょう」を出て、東に向かう・・・(いつの話しじゃっ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/02 22:23
盆讃・・・「まんりょう」(観音寺・豊浜)でシコシコ〜!
「馬鹿兄弟 遠き草より帰りたり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/08/19 20:55
突讃・・・「うわさの麺蔵」でリベンジー!
今回の突讃の目標は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/08/09 20:23
突讃・・・「咲き乃屋」(高松)でズルルーン!
「よしや」出て、「前場製麺所(まえば)」で粉を調達じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/08/09 20:02
突讃・・・「よしや」でツルルーン!
「ジャンボうどん 高木」を出て、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/08/09 19:31
突讃・・・「ジャンボうどん 高木」(善通寺)でチュルーン!
きにょーのどよー(通訳:昨日の土曜日) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/08/08 07:36
B級グルメの協議会が四国にでけるらしい・・・
ちょっと前の話しじゃけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/04 08:46
「田舎」(財田)でスルスルーっと〜
もー何やら、サル対策やら、タコ対策やら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/08/01 08:40
「虎屋 丸亀店」でチュルチュルーのシャバシャバー
豊中でサル対策のマシーン製造打ち合わせが終わって帰る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/08/01 08:21
「おおい」(高瀬)でプリプリ、サクサク〜
サル軍団から地球を防衛するためには、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/07/29 21:44
「さぬき路」(三豊市)で玉ねぎ天ドブ〜
赤羽でサル対策のミーティング、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/07/29 00:00
「いきいきうどん 坂出店」で朝うどん食て帰った〜
「瀬戸」で東京から坂出。坂出着が7:00。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/22 22:13
「うどんバカ一代」(高松)でおやつうどん食て帰る〜
「宮武」出た後、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/07/18 06:52
「宮武うどん」(高松)で並んで食たぞー!
「讃岐の香り 石川うどん」を出て、次にいわっしゃげたのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/07/16 20:15
「讃岐の香り 石川うどん」(高松・国分寺)で昼うどんじゃー!
こないだ。雨がよーけ降っじょったけんど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2010/07/15 17:15
よ〜け!おんみゃげ〜
「秦食堂」「ほの香」でスココココーっと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/13 20:27
「小浜食堂」(観音寺・室本)で中華そば食てから〜
「小野うどん」出てから、観音寺市内で仕入と、ゴゾゴゾ用事して。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 6

2010/07/03 22:19
「小野うどん」(三豊市)で朝ドブ〜
「上杉食品」出てから、も一杯行ちゃれ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/07/03 21:56
「上杉食品」(三豊市)で早朝うどん食た〜
丸亀でイベントがあった前日は、仕入れ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/07/03 21:20
「安藤うどん」(綾川)で昼うどん〜
アイレックスでシャバシャバーっと仕事しょーったらもう昼じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/06/27 06:54
「こだわり 麺や 綾南店」(綾川町)で朝冷やし〜
「味覚苑」出てから、どこへ行たもんぞい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2010/06/26 11:33
「味覚苑」(綾川)で早朝うどん食てから〜
先週末は、これまた朝の早おから丸亀で仕事じゃきに〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/06/24 22:36
「國安うどん」(高松市)で夕うどん食てから〜
「山の谷うどん」出てから、高松市内でゴゾゴゾ用事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/24 19:56
「山の谷(山谷うどん)」(丸亀市)でよけ食うたった〜
高松・サンメッセで朝イチの仕事を終わって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/24 13:55
「いきいきうどん レインボー店」(高松・多肥下)でプリドブ〜
「スタート」を出て、大雨の中、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/06/22 18:51
この日ぃは、「スタート」(綾川)から始まる・・・
「玉吉」で夕うどん食て帰って、次の日ぃ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/06/21 19:50
「玉吉(たまよし)」(高松・国分寺)で夕うどん食て帰る〜
夕方。丁度18時過ぎ・・・何が丁度やねんー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/19 19:50
「和希」(高松)で朝うどんを更に〜
そうそう。体内の炭水化物0.5%と同じ量の炭水化物を朝うどんで補充したので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/06/18 23:34
「ぽんぽん」(高松市)でもう一杯朝うどん〜
たまの高松での仕事じゃけん。大いに気合いを入れて朝うどんやっりゃげな・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 10

2010/06/17 19:39
「根っこ」(高松・木太町)で朝うどんじゃがね〜
ほひょひょひょ〜!3ヶ月に1回の高松での仕事じゃ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/06/17 00:11
「大和屋」(観音寺)でシコシコ食てから〜
「上戸」を出て観音寺市内で朝イチの仕入れじゃ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/15 19:06
「上戸」(観音寺)で朝うどん食てから〜
先週は久しぶりに讃岐でうどんを食えた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 4 / コメント 8

2010/06/13 04:35
「香川屋本店 あやがわ店」(綾川)でつるん〜どぶん〜
「鳥越うどん愛」でちゃちゃーっと食うて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2010/06/07 08:19
「鳥越うどん愛」(観音寺)で朝うどん食てから〜!
朝イチ。事務所でゴゾゴゾ片付けモンしてから、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2010/06/05 18:52
「讃岐の香り 石川うどん」お土産うど〜ん!
「讃岐の香り 石川うどん」さん提供の、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/03 23:39
「武蔵」(観音寺)で昼うどんー!
「春眠暁を覚えず」と云うけんど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2010/05/17 23:22
「北乃家」(坂出)でぶっかけ〜!
「麺や 坂出店」を出てちょっと五色台方面へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/15 08:20
いただき〜っ!・・・「讃岐の香り 石川うどん」のお土産うどん〜!
ぐへへへへ〜〜〜っ!くえっ!くえっ!(古い???) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/14 19:41
「こだわり 麺や」(坂出市)でドブドブ〜!
こないだのにっちょー。朝。めっさ早おに目ぇ覚めてしもーた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/05/12 21:20
「まえば」(丸亀)でつるつるーっと。
「そば吉」を出て、大将が「白い粉の取引をしに連れて行け」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 8

2010/05/10 23:20
「うわさの麺蔵」(高松)・・・イカ天ざる有るんなら、早お言うとってくれ。
GW。事務所でゴゾゴゾ片付けモンしよった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/05/09 16:38
「ふくや」(観音寺)で昼うどん。
こないだは、四国中央市に用事があって昼前にぴゅーっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/05/09 00:12
「しみず」(観音寺市大野原)でシコシコうど〜ん!
「鐘勝」を出て西向いて帰る。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/05/05 18:22
「讃州都守 鐘勝」(観音寺市大野原)で配達用?CD125???
「うどん茶屋 さいた」を出て、事務所に向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/05/05 17:44
「うどん茶屋 さいた」(三豊市財田)で昼うどんー!
こないだ。徳島に用事があって、昼までゴゾゴゾ池田で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/05/05 06:26
「J&T&☆ 麺打ち会」「第1回 四国4県炭水化物祭り」だろがやー!
きにょー。「J&T&★ 麺打ち会」が讃岐であって、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/05/03 06:44
「だいくや」(三豊市)でプリプリ昼うどん。
先週は、讃岐に用事で行く事があって・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 4

2010/04/19 20:22
「やなぎ屋」(坂出)でシコシコうどんー!
他の用事して。うだうだしょーったら昼前じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/15 19:22
「大平製麺所」(善通寺)で茹で立てモチプリうどんー!
実は、「まえば」に寄る前に善通寺の「大平製麺所」に寄った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/04/14 07:07
「まえば」(丸亀・綾歌)でゲソ天うどんっ!
ほんで、用事がある場所、「アイレックス綾歌」へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/04/13 23:44
「大川製麺所」(善通寺)で朝うどんハシゴー!
善通寺で一軒用事があるけん、時間調整せないかん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/10 11:36
「宮川製麺所」(善通寺)で朝うどんじゃがねー!
先週の事じゃけんど、丸亀でイベントじゃったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/04/10 11:17
「田村神社」(高松・一宮)で・・・生蕎麦美味いー!
「たも屋 林店」出て、まだ時間あるけん、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 8

2010/04/01 23:58
「たも屋 林店」(高松市)で朝プリうどんー!
「うどんバカ一代」を出て次のうどん店へ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/03/31 13:00
「うどんバカ一代」(高松・多賀町)のモチモチ麺で朝うどーん!
ほんで。日曜も朝早く目パッチリー! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/03/29 23:57
朝うどんの後は昼うどん、そして夕うどん。
「大島製麺」でざるうどん食うて、仕事に向かう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/03/29 23:43
「大島製麺」(高松・太田上町)でざるざるざるー。
「古奈や」を出て、集合時間まであんまり余裕が無いけん、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/03/29 08:20
「古奈や」(高松・勅使)で朝うどんじゃー!
「うわさの麺蔵」を出て、細ツルプリ麺に後ろ髪引かれながら次の店へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/03/27 14:18
「うわさの麺蔵」(高松・中間)で朝うどんじゃがー!
ぎょへへへー!高松で朝から仕事じゃー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/03/25 20:54
「まえば」臨休。「川中」(まんのう)でうどん+そばで満腹じゃー!
「白川」出て、家の粉が無いなってきたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2010/03/22 08:30
「白川」(善通寺)で昼うどんー!ほほほーい!
こないだの週末は休めなんだ・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 10

2010/03/18 21:14
「はま弥」(坂出)の鯖寿司ー!
「よしや」を出て、打ち合わせに向かう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/03/13 19:04
「よしや」(丸亀)でつるつるーっと!
最近、忙しい。気が急いていかん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/03/13 10:47
大阪出張。途中でうどんじゃ・・・「多田製麺所」(三木町)
先週は大阪へ車で出張じゃ。早朝6:30自宅発。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/02/22 20:49
「橙家」(詫間)でうどん店での過ごし方を思う・・・そして、カーナビでガラガラ山(福井県?)
「長兵衛」を出て、山越えをして詫間入り。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 8

2010/02/14 16:40
「長兵衛」(仁尾)で昔ながらの食堂事情を思う。
「だいくや」でええ具合に満足した腹を抱えて、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 8

2010/02/13 11:32
「だいくや」(三豊市高瀬)で思い出したこと・・・。
きにょー。世間は祝日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 9

2010/02/13 00:42
「岩田屋」(観音寺)で朝うどんしてからー!
朝から岡山方面で仕事じゃー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/02/09 23:55
「一代」(高松)で昼うどん〆。
「うどん棒」を出てサンポートへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/02/03 06:08
「うどん棒」(高松市)でも天ぷらやっつけたぞー!
「竹清」の駐車場を出てから、バカーナビ2号で周辺検索。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/01/31 06:52
「竹清」(高松)で半熟たまご天+ゲソ天ぢゃー!
きにょーは昼イチから高松で仕事ー! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/01/30 23:50
「にしの」(三豊市詫間)でシメのかけー!
「心うどん」で心洗われてそのまま西へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/01/28 06:40
「心うどん」(三豊市詫間)で夕うどんー!
「よしや」でうどんとゲソ天とおでんを食うて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/01/27 22:45
「よしや」(丸亀)でゲソ天とおでんもー!
新居の大島とうど祭りの朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/01/25 23:42
「つづみ」(丸亀)でかけ+ゲソ天・・・ぐへへへ。
「浜っこ」でかけ2杯食うたけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/01/17 12:14
「浜っこ」(丸亀)でかけ2種類じゃ!
東京からの帰りは埼玉のゲンさんと一緒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/01/15 12:55
「山下」(坂出)でツルコシうどん+ツルツルン蕎麦ー!
坂出で一仕事終わった後、折角じゃけん更にうどんを・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/01/10 11:30
初讃岐うどん・・・「むさし」(丸亀)でグミコシつるつるー!
年が明けてから、年始の挨拶周りでうろうろしよるんじゃけんど、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/01/09 22:02
☆2009年 麺食いの記録<讃岐うどん>☆
2009年に食うた讃岐うどん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 23:44
ホンマの讃岐うどん食い納め・・・「柳川」(観音寺)
きにょーの「鳥越うどん愛」で食い納めかと思たけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/12/31 15:57
更に食い納めか?・・・「鳥越うどん愛」(観音寺)
29日のうどんツアーで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/12/31 15:47
食い納め。年末讃岐うどんツアー<5軒目>・・・「とらや」(坂出)
「うぶしな」を出てゴゾゴゾじよったら、もう丁度昼飯の時間じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/31 15:38
食い納め。年末讃岐うどんツアー<4軒目>・・・「うぶしな」(宇多津)
「麺剛 山下」を出たところで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/12/31 15:21
食い納め。年末讃岐うどんツアー<3軒目>・・・「麺剛 山下」(丸亀)
「長田in香の香」を出て、「よしや」に行こか思たけど、火曜定休じゃ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/31 15:03
食い納め。年末讃岐うどんツアー<2軒目>・・・「長田in香の香」(善通寺)
「上杉食品」を出て、「須崎」に向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/12/31 14:43
食い納め。年末讃岐うどんツアー<1軒目>・・・「上杉食品」(三豊)
アメリカからオハイオの兄ぃが帰ってきたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/31 14:23
「いろは食堂」(観音寺)できつねうどーん!
先週土曜は、大野原に行く用事があって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/12/31 14:04
「源」(観音寺)でおやつうどんじゃー!
先週。用事で観音寺の大野原方面に行た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/12/31 13:42
「丸美家」(まんのう)でモチツルうどんじゃー!
久しぶりの「山越」の後は、満濃池見学。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/12/28 19:20
「山越」(綾川町)はウィークデーもぎょーさんお客居るがね!
道の駅・滝宮を出て、満濃池にでも行たろか思たけど、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 3

2009/12/26 18:59
道の駅・滝宮・・・「讃岐うどん会館」(綾川町)で手打ちー!
たこ判の準備の合間をぬうて、若い衆を讃岐路連れ回したった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 8

2009/12/21 23:29
「はま弥」(坂出)でハフハフ言いながらかき揚げ食うたー!
「喰うかい」で結構食うたけん、腹はほぼ満足した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/12/17 23:25
「喰うかい」(丸亀)でハフハフ言いながらゲソ天食うたー!
先週末は坂出界隈に行く用事があって、朝飯抜きで家を出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/12/16 23:37
「中田食堂」(観音寺)で中華そば〜♪
「きたの」を出たらますます天気が悪なっりょるげな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/12/09 07:39
黄色い原チャリは師走の讃岐路を走る・・・「きたの」(琴弾公園)で昼うどん2軒目
黄色い原チャリは快調に走る。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/12/08 07:01
黄色い原チャリは師走の讃岐路を走る・・・「一」(観音寺)で昼うどん
こないだの土曜日。朝からゴゾゴゾ仕事を済ませて、昼前からOFFにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/12/07 12:18
「うまじ家」(観音寺)でうどん定食
そーいや。こないだ観音寺に行た時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/11/18 06:35
とにかく「キッチンハウス まなべ」(丸亀)で宴会。
丸亀に泊まったんは生まれて初めてだったと思う。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/11/17 23:46
「なかむら」(飯山)でかっきゃ揚げうどん!
「綿谷」を出て帰途についたけんど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/15 23:11
「夢う」休業中で「綿谷」でランチうどん(丸亀2日目)
丸亀の2日目は研究会。朝から缶詰で昼まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/11/14 17:32
「讃岐製麺所(嶋田うどん店)」(丸亀)でもういっちょー!
「麺剛 山下」「富永」で食うて・・・昼イチからの会議場所に向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/11/14 16:53
「富永」さんちのうどーん。
「麺剛 山下」を出てちょいと下がったとこらに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/14 07:38
密かに・・・「うどん玉あります」行きましたがなー!
どろだんごさんの「あります情報」につられて、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 00:32
「麺剛 山下」(丸亀)でまたゲソ天うどんぢゃー!
きにょーは昼イチから丸亀で仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/11/11 23:05
「ふくや 大野原店」(観音寺市)で冷ぶっかけ食うたったー。
日曜日は「麺剛 山下」の後、大野原の農場で用事を済ませて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/11/06 19:47
「麺剛 山下」(丸亀市)に行たぞーい!
そん次の日は朝から雨。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/11/05 23:59
「末広製麺所」(高松市一宮)で中華そばじゃー!
国分寺で用事を済ませて、夕方までに松山向いて行かないかん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/11/04 22:42
無性にシンプルな中華そばが食いたなって・・・「まんどぐるま」(高松市国分寺)
坂出で用事は済まして、高松にちょいと用事があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2009/11/03 22:39
「彦江」(坂出)で朝うどん!
こないだは、朝から坂出で用事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/03 11:41
「いきいきうどん坂出店」で早朝駆け込みうどん。
早朝。サンライズ瀬戸で四国入りして坂出で下車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/03 07:34
「つるや」(観音寺市)+「むさし」(琴平町)でおやつうどん
まめに日記つけないかん・・・とか思いながら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/10/30 23:45
祭り前早朝うどん<7軒目>・・・「岸井」(善通寺)
「はなや」を出て、カツ・きんコンビの希望により「よしだ屋」に行たら閉まっとるがね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/10/30 07:54
祭り前早朝うどん<6軒目>・・・「よしや」(丸亀)、「はなや食堂」(善通寺)
日の出製麺所前を抜け。坂出を後にして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

2009/10/24 13:31
祭り前早朝うどん<5軒目>・・・「堂尾」(坂出)
坂出にウィークデーに来たんならここを外せん・・・そんな店。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 8

2009/10/22 22:07
祭り前早朝うどん<4軒目>・・・「三嶋製麺所」(坂出)
「蒲生」「山下」を廻った後、ワシは仕事があるんでちょいと五色台へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/10/22 22:00
祭り前早朝うどん<3軒目>・・・「蒲生」(坂出)その後「山下」へ
ほんで。国分寺を経由して坂出入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/10/22 21:31
祭り前早朝うどん<2軒目>・・・「さか枝」(高松)
松下の近くで早朝うどん・・・どーせなら行た事無い店へ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/21 02:07
祭り前・・・恒例のうどんツアー<1軒目>・・・「松下」(高松)
正月にはもんて来んけど、新居浜祭りには必ずもんて来る、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/10/17 09:50
「とらや」(坂出)でやっぱりカレーうどん。
ほんで。カレーうどんが無性に食いたなって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/15 23:29
今日も元気だうどんが美味い・・・「いきいきうどん坂出IC店」
朝うどんを食いに行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/15 23:10
「こんぴら街道」(琴平町)でプリモチ麺じゃ。
まんのう公園行き。途中でうどんを食いたい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/10/07 23:04
「さぬきまるふじ」(坂出)でダブル発注!
先週末。日曜。讃岐に行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2009/10/06 22:05
「いきいきうどん坂出店」でうどん+かっきゃげー!
「丸美家食堂」出て、ゴゾゴゾしよったら早くも昼前じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/30 00:07
「丸美家食堂」(まんのう)で朝しょうゆうどんー!
こないだから茹で立て食うてみたかった店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/09/28 23:28
「よしや」(丸亀)でよっしゃー!
「かみなりもん」で呑んだ次の日は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/09/28 19:39
トカラうどん!トカラうどん!・・・「瀬戸」(観音寺)
「上戸」でうどん小食うて、引き返そか思たんじゃけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/09/21 12:42
朝うどん!<1>・・・「上戸」(観音寺)
朝。ゲッサ号(黄色い原チャリ)で事務所に向かいよった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/09/21 12:17
帰りに「やなぎ屋」(坂出・西大浜北)でモチコシぶっかけー!
高松から帰りは、途中まで下道通りもて腹減らしながら走る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/20 06:58
「山田家」(高松・牟礼)は久しぶりだったかもー!
高松に行て、倉庫整理の手伝い・・・昼過ぎにはひと段落。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/20 06:43
「福真」(豊中)で朝うどーん!
高松に用事があって、急いで行かないかん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/18 20:03
最近気になったモン・・・いろいろー!
とうとう。アラフィーになった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/16 23:50
観音寺の「一(いち)」で昼うどん食うたー!
今週はじめ。豊中のとある会社で打ち合わせ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 4

2009/09/12 22:52
「丸美家食堂」(まんのう町)・・・おやつうどん食うたー!
青春18きっぷの残りを使いに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/09/11 20:18
「讃岐の香り 石川うどん」(高松・国分寺)で昼前うどんじゃがやー!
こないだのにっちょーびは、久しぶりに坂出経由高松へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/09/10 23:12
それから・・・「鳥越うどん愛」(豊浜)で2杯目じゃがや。
川之江青果市場を出てお客さんとこに向かう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/08 18:44
帰りに・・・こそっと「大釜」(善通寺)で。
ほんで、帰りはちょっと遅なったけん、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 9

2009/08/28 18:51
早朝うどん<3軒目>・・・「くにたうどん」(観音寺市)
「上杉食品」を出たら、7時過ぎとるがや。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 12

2009/08/22 00:09
早朝うどん<2軒目>・・・「上杉食品」(三豊市)
大野原まで自分の車で来て、そこからキンタの車に便乗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/08/20 22:34
「岩田屋」(観音寺)で早朝うどん・・・おりゃー!
とにかく盆も過ぎてしもたげっちょーび。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2009/08/19 23:48
それから・・・「瀬戸」(観音寺市)でヤワプリうどん
「つる一」出て、ぐるぐるもーて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2009/08/17 12:38
「つる一」(丸亀市)でこれまたツルコシぶっかけ。
「兼平屋」を出て、山に向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/08/16 23:42
「兼平屋」(まんのう町)でグミグミの醍醐味。
「川中」を出て山に向かうが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/08/15 07:04
「川中」(まんのう町)で懐かしうどーん。
木の崎うどんを出て山方面へ行こうとして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/08/13 12:53
「木の崎うどん」(まんのう)・・・木の香りに抱かれたうどん店
案山子の幻覚から逃れるように雨の中、ひたすら東に走った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/08/12 23:30
それからうどんを食いに・・・「讃岐うどん群 いはら」(宇多津)
味彩(あじさい)を出て、さーてどっち向いて行くかー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/08/05 23:52
ちょっとうどん食いに・・・「味彩(あじさい)」(高瀬)
こないだのにっちょーび。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/08/05 23:44
関空から帰りに・・・「あなぶき家 津田の松原下りSA」で食うたんじゃ。
色んな事があって忘っせんうちに書きとめとかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/27 00:48
「やなぎ屋(本店?)」(坂出市)で滑り込みツルコシ冷かけー!
高松でゴゾゴゾ用事を片付けよったら、もう15時過ぎてしもた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/25 12:22
「讃岐の香り 石川うどん」(高松市国分寺)でモチコシ麺とサクサク竹輪天!
国分寺の「山下」を出て、先月オープンしたという「石川うどん」を攻めに行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2009/07/22 23:32
「山下」(国分寺)で朝うどんブリコシ麺〜!
上海からもんてきて、2日経ち・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/07/20 19:05
帰りがけに「歩」(丸亀)で冷ぶっかけぢゃー!
そうこうしよったら、もう昼近いがね・・・。帰って仕事じゃ仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/07/08 22:12
「三嶋製麺所」(坂出市)で玉買おたー。
「よしや」でひやひや食うた後、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/07 19:15
「よしや」(丸亀市)でひやひや〜っとー。
結構。讃岐にうどん食いに来とるのに、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 6

2009/07/06 23:39
帰りは「ふくや」(大野原)でおやつ冷ぶっかけー。
豊中で打ち合わせが終わって、結構時間食うてしもて、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/07/01 23:58
「○福」(三豊)でツルピカ昼うどんー。
先週の話じゃ。三豊に仕事に行た。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/07/01 23:45
「前場」(丸亀)で粉買おて・・・うどん打って頭打った・・・。
「大平製麺所」と「よしや」で、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/28 00:27
「一屋」(丸亀市)でかけうどん。
「よしや」を出て「前場」で粉買おたろと思て、南に走る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/27 07:13
「よしや」(丸亀)のモチプリ麺でよっしゃー!
て。駄洒落とかは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/06/27 06:46
宮武(琴平)→なかむら(飯山)→長田in香の香(善通寺)
「大平製麺所」でほのぼのした後、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 21:16
「大平製麺所」(善通寺)でモチモチっーのかけじゃー。
今日は、まだ仕事じゃ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 9

2009/06/22 23:42
「大川製麺所」(善通寺)で茹で立てプリプリーっと。
記録を遡ってみると6月1日を最後に讃岐のうどんを食うてない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/06/21 22:03
「こだわり麺や 北斎院店」(松山市)のプレオープンじゃ!
昨年10月に松山・三番町にオープンした「こだわり麺や 松山店」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 11

2009/06/12 00:31
昼うどん+中華そば・・・「たも屋」(高松市)ー!
高松での講習は丸いちんちあった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/06/11 06:44
「やまに」(高松・中央卸売市場内)で朝うどん・・・揚げ立てたこいかー!
げっちょーび。高松のサンポートで重要な講習会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/06/09 19:42
「源内」(志度本店)でモチツルー!
せっかく和歌山まで行て、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/06/08 20:50
「大浜」(東かがわ市)のかき揚げでかっ!
和歌山からとんぼ返り。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/06/07 08:03
うどんには焼酎も合う。
久しぶりに松うどんの大将と呑んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/06/07 07:48
SAのうどん店・・・「あなぶき家」(津田の松原上りSA)
大野原ICから淡路島経由で西宮まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/02 23:56
「ふくや(大野原店)」で昼うどんしてからー!
土曜日は午前中小大将の運動会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/06/02 23:00
「フジ」(仁尾町)でシコシコツルっとおやつうどん。
「本場かなくま餅・福田」を出て仁尾の「小前」到着。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/30 07:16
「本場かなくま餅・福田」(観音寺市)で昼うどん。
「小前」のたこ判を買いに行た日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 8

2009/05/30 01:04
帰りに「えだ道」(多度津町)でツルツルっと!
「うぶしな」でうどん食うて帰り、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/27 12:18
「うぶしな」(宇多津町)で茹で立てプリウマー。
讃岐鉄道120周年記念をチャチャっと観た後、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/05/26 06:25
「桃山亭」(観音寺店)でおやつうどん
四国に帰って来たら思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/05/24 07:39
「いわさき」(丸亀市)の剛麺でござるぞー!
「一代」から東にギュギュギューンと行くと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2009/05/17 20:20
「一代」(善通寺市)でツルンツルンっとー!
東京で集まりがあるので出張じゃ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/05/17 19:24
「鳥越うどん愛」(観音寺市豊浜)の鳥越は土地の名前だったんじゃ・・・ははーん。
「三谷製麺」を出て、ちょっと用事を済ませてから西向いて帰る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/05/16 23:15
「三谷製麺」(三豊市高瀬)でTVでニュース観ながら・・・うどん食うた。
「いぶき」で食うた後、同行のお二人とは別行動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/16 23:07
「いぶき」(三豊市)の熱々竹輪天食うたぞーい!
上杉食品でかけ小食うた後、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/16 22:51
上杉食品(三豊市)で昼うどんじゃー!
三豊市豊中町で仕事したー。終わったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/09 19:21
上戸(観音寺市)でブリコシ麺じゃ!
四国中央市から三豊市に移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/05/09 19:06
「岩田屋」(観音寺市)で酔い覚め早朝うどんー!
6:00起床。ささっと準備して帰宅の途につく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2009/05/07 23:51
くろだ<黒田うどん>(観音寺市)で細麺ツルーン。
5月4日は、観音寺で宴会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2009/05/07 06:19
「根っこ」(高松市三谷町)で甘辛ぶっかけー!
多田製麺所、みき、たむら・・・と回った日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/05/06 07:58
「まごころ」(丸亀市)でプリプリっと、サクサクっと、ドブドブっと!
西向いて帰りながら、さくっとうどん食える店を探す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/06 07:51
「よしだ屋」(善通寺市)・・・スゴい朝ごはん。
善通寺ICで降りた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/05/04 06:51
最近気になったモン・・・うどん系
大型GW。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/05/04 06:37
たむら(さぬき市)で鉄うどんっ!
「みき」を出たとこで、メインの用事を済ませんといかん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/03 23:17
みき(三木町)の天ぷらデカっ!
多田製麺所のねぎ畑?見つけて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/03 09:40
多田製麺所(三木町)の出汁好っきゃわー
1000円高速・・・初めて使こうた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/05/02 00:09
「小浜食堂」(観音寺市)の中華うどん食うたぞー!
「まき」を出たあと、かけ1杯だけではちょっと心もとない・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 4

2009/04/24 12:56
観音寺の「まき」でモチフワ麺で・・・Muuuuun!
Muuuuuun!(単に「いがらしみきお」を思い出して使おてみた) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/24 12:54
まるいち(観音寺市)でおやつうどん・・・でGO!
豊中にある会社を訪問して・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/21 23:47
十日屋(観音寺市)で昼うどん・・・でGO?
先週の木曜だった・・・と思うけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/21 23:30
最近気になったモン・・・<1>麺類関係
すんません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/04/19 23:31
「とらや」(坂出)のカレーと温玉でGO!GO!
「まえば」でうどん食うつもりだったけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/04/18 23:58
丸亀「前場製麺所」で粉買ーたよー。
「吉田」で釜玉食うてから・・・、南に向いて走る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/18 23:53
丸亀「吉田」の釜玉うどんで・・・どやっ!
あー。きょーもゴゾゴゾ仕事ー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/18 23:46
「ふくはま食堂」(丸亀市)の懐かしい系うどんでGO!
何か、最近、毎週うどん食いに行きよるよーな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/04/15 19:19
観音寺の「柳川」でまたまたフワプリうどんでGO!
この日の最後は「柳川」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/04/13 18:57
「まる石 飯山亭」(丸亀市飯山町)のツルンモチうどんでGO!
去年、松うどんの大将と前を通った時に、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/04/13 06:38
「一福」(高松市国分寺)のグミコシプリウマうどんでGO!
ほんで。「よしや」の次に行たんは国分寺の「一福」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/13 06:11
「よしや」(丸亀市)のモチツルうどんでGO!
何か、こいなタイトル。マイブームっぽい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2009/04/12 17:06
国分寺「まるや」のツルツルうどんでGO!
この日は結局うどん店は3軒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/10 05:45
郷東町「つるや」のピカピカうどんでGO!
何やよー判らんタイトルで・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/10 05:38
中山うどん(高松市中山町)で早朝うどん
こないだは、高松に用事があって、早朝出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/08 06:48
天満製麺所(琴平町)・・・食い逃げ寸前!
善通寺の「たまや」を出て、琴平方面に向かう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/04/05 14:33
「たまや」(善通寺市)の剛麺!GO MEN!
無計画で早朝の家を飛び出した先週のにっちょーび。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/03/30 23:26
うどん食ってGO!<1軒目>・・・福真(三豊市豊中)
日曜。朝早う目が覚めたら、うどん食いたなる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/27 06:10
中華そば食ってGO!・・・小浜食堂(観音寺市)
ほんで。帰りしな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 2

2009/03/22 14:29
うどん食ってGO!<3軒目>・・・山下(坂出)→前場(粉)→田中食堂(確認)
田村神社行た後、高松市内で仕事の打ち合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/03/21 17:45
うどん食ってGO!<2軒目>・・・田村神社(高松市円座)
大島製麺でスルっモチっとしたうどん食うたあとは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/21 17:19
うどん食ってGO!<1軒目>・・・大島製麺(高松市)
「うどん食ってGO!」言うても、うどん屋巡りをした訳ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/20 06:56
週末は讃岐でうどん・・・おがわ(琴平)、前場(丸亀)
一度食いたかった琴平の「おがわ」の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2009/03/15 23:30
週末は讃岐でうどん・・・とみや(善通寺市)
大川製麺所を出て国道方面に向かう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 4

2009/03/11 12:31
週末は讃岐でうどん・・・大川製麺所(善通寺市)
とにかく。今日は朝から讃岐でうどんを食うことにした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/03/08 23:57
柳川うどん店(観音寺)・・・細麺、柔麺、ノドゴシ麺。
こないだ、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/03/01 12:09
善通寺の「オハラ」でツルピカうどん!
多度津の「高嶋食堂」を出て、さあ、そろそろ帰途につくかいなあ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2009/02/23 23:48
「高嶋食堂」で思わず中華そば
うどんも食いたかったけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/02/23 23:20
なつかし食堂・・・寿美屋(多度津)のうどん
「ひろ濱」から多度津町内に入って、「辻製麺所」を回ったけど、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 4

2009/02/21 07:51
朝うどん・・・ひろ濱(多度津)
さぬき浜街道沿いの「ひろ濱」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/02/21 07:26
朝うどん・・・味見亭(丸亀・塩屋)
無性に讃岐でうどんが食いたなる時がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/15 15:24
うどん食ってGO<6軒目>・・・安並(観音寺市)
丸亀から西に向かって帰途についた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2009/02/07 23:31
うどん食ってGO<5軒目>・・・橋本屋(丸亀・飯山)
ああ。残念からげながら、田中食堂を後にして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/07 23:10
うどん食ってGO<番外>・・・いなりや食料品店(金蔵寺駅)、田中食堂(陶駅)
国分寺の「一福」で食うた後、マーニーさんとは坂出から別行動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/02/07 22:30
うどん食ってGO<4軒目>・・・一福(高松・国分寺)
確か。以前(2年くらい前)来た時は閉まっとって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 16

2009/02/04 00:29
うどん食ってGO<3軒目>・・・穴吹製麺所(高松)
讃岐でうどん屋巡りする時、あまりにも次々と近場にうどん屋があるもんで、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/02/02 07:31
うどん食ってGO<2軒目>・・・さか枝(高松・番町)
2軒目は・・・1軒目の「丸山製麺所」から広い道に出て、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2009/02/01 22:49
うどん食ってGO<1軒目>・・・丸山製麺所(高松)
岡山のマーニーさんと一緒に、うどん食いに行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/02/01 17:23
昼ラーメン・・・てっちゃん(坂出)
東京からの帰り、中華そばかラーメン食いたなって、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/01/30 22:51
強行早朝うどん・・・オビカ食品(丸亀)じゃ。おりゃー!
金曜の朝、東京へ出張に出た。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/01/25 22:58
朝うどん3軒目・・・三島製麺所(まんのう町)
ほんで、その後10:00過ぎ、谷川製麺所向いて行たけど既に行列できよる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/01/20 23:23
朝うどん小休止・・・「野田食品の岩とうふ」買おたぞーーー!
二昔前。つまり20年近く前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/20 22:32
朝うどん2軒目・・・宮川製麺所(善通寺)
無計画な朝うどんツアー2軒目は・・・。さあどこにしよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/01/18 22:55
朝うどん・・・上杉食品(三豊市豊中)
今日は朝うどんを食いに行た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/01/17 23:27
とうど祭りの朝。再度・・・綿谷(丸亀)へ。
1月12日、成人の日の朝。新居浜の大島で「とうど祭り」があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/14 22:55
帰りにうどん・・・えびすや(三豊市仁尾)
帰る途中、もう1軒くらい行とけー!そりゃー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2009/01/14 19:18
朝うどん4軒目・・・綿谷(丸亀)・・・たまげらや。
ほんで、前から気になっとったけど行けてなかった店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/01/13 20:15
朝うどん3軒目・・・貴一(三豊市詫間)
福真を出て、さあ・・・ほんなら次はどこ行ったろかぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/13 19:49
朝うどん2軒目・・・福真(三豊市豊中)
岩田屋でゴゾゴゾしよったら・・・そろそろ夜が明け始めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/01/11 11:54
本年の初・讃岐うどん・・・岩田屋(観音寺)
本年の初・讃岐うどんを食わないかん・・・と、昨日の晩、思い立った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 6

2009/01/10 23:19
昼うどん3軒目・・・山よし(多度津)
多度津。「たかや」を後にしてさぬき浜街道を西に進む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 17:22
昼うどん2軒目・・・たかや(多度津)
ほんで。行たことない店に行こと思いつつ、多度津の海岸沿いの道に向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/28 07:24
辻製麺所(多度津)・・・臨時休業
ほんで。多度津回りで帰る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 07:18
讃岐で昼うどん・・・さぬき冨士(坂出)
朝から掃除。年末めっさ忙しいて掃除も片付けもできてない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 07:10
ディープなうどん・・・「長兵衛」「ふたば」(仁尾)
中華そばを食うた店にうどんもあったら食わないかんやろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/21 01:13
朝うどん・・・宮武食品の生麺じゃい。
朝うどんじゃ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/12/19 08:00
ここの中華そばもええよ・・・ふたば(仁尾・なかんちょ)
仁尾の「長兵衛」の中華そばは確かに美味い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/12/16 00:54
中野うどん学校(琴平)で元気が出たぞ!
うどん屋2軒回って若い衆が、「ちょっと休憩を・・・」と言うもんで、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/13 06:28
ディープな讃岐の朝うどん<2軒目>・・・須崎(三豊市)
上杉食品に行たら、だいたい、次のコースは高瀬方面。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/12/12 12:22
讃岐で<美味美味>朝うどん・・・上杉食品(三豊市)
朝から若い衆達と一緒に讃岐でうどんを食う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/12 06:20
帰りに讃岐うどん・・・大釜(善通寺)
ちょいと遅くなって倉敷から帰る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/12/01 18:33
昼からうどん・・・多奈加(多度津・海岸寺)
もう。1軒目で充分に腹が太った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/11/24 12:05
昼からうどん・・・さぬき富士(坂出)
土曜日。相変わらず事務所でゴゾゴゾ仕事をする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 11:51
昼過ぎからうどんツアー・・・4軒目・・・亀城庵(坂出駅)
それから・・・ルミばあちゃんの「池上」に向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/18 23:09
昼過ぎからうどんツアー・・・3軒目・・・赤坂製麺所(綾川町)
前場製麺所を後にして、綾川町方面を東へ進む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 22:30
昼過ぎからうどんツアー・・・2軒目・・・まえば(前場製麺所・丸亀)
岸井うどんを出て、善通寺市内に入ってうどん屋を探す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/18 12:15
昼過ぎからうどんツアー・・・1軒目・・・岸井(善通寺)
昨日は、朝から事務所に行て、ゴゾゴゾの仕事を片付けよった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/11/17 20:30
昼うどん2・・・上戸(観音寺・箕浦)
「鳥越うどん愛」を出て、観音寺向いて走る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/15 17:41
昼うどん・・・鳥越うどん愛(観音寺・豊浜)
昨日は昼から観音寺で用事があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 17:37
カレーうどん・・・とらや(坂出)
讃岐のうどん通の人たちは、時に「カレーうどんは邪道」とか言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2008/11/09 16:11
板野駅の近くで昼うどん・・・丸池製麺所 板西店(藍住町)
こないだ、板野駅に行た時、帰りがけに藍住IC向いて走りよったら、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/23 20:28
朝うどん4軒目・・・はしもと(多度津町)
ほんで、多度津の「辻製麺所」に行てみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/22 23:58
朝うどん3軒目・・・喰うかい(丸亀魚市場)
丸亀中央卸売市場を出て、どこに行てやろかあ・・・とか思いながら西に走る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/22 23:48
朝うどん2軒目・・・オビカ食品(丸亀中央卸売市場)
ほんで、当然食い足りんけんハシゴを決行じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/22 06:57
讃岐で朝うどん・・・宮川製麺所(善通寺)
坂出駅に破廉恥教師のかつを迎えに行た。朝の7:08着じゃね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 06:50
昼うどんは、おねいさんのうどん「心うどん」(詫間)
多度津工場から帰り。もう昼近いけん昼飯食わないかん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/16 23:23
朝うどん・・・セルフまるやうどん(多度津)
と、言うことで。先週土曜日は多度津に行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/15 22:58
讃岐の元気うどんが松山に来るぞ・・・「こだわり麺や 松山店」
最近、また讃岐のうどんを食うてなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/28 05:26
田中食堂→赤坂製麺所(綾川町陶)で昼うどん
琴電の陶駅の前に、おばちゃんがやりよる昔ながらの食堂があって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 19:18
おか泉(宇多津町)で晩うどん
いつ店の前通っても行列が出来とる店の一つ「おか泉」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 19:05
はなや食堂(善通寺)で、かけ+レンコン天
「いなりや食料品店」がある金蔵寺駅前から東へ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 21:45
釜福(善通寺)で、ざるとかけ。
金蔵寺駅の東側にある信号を南に曲がり、数百メートル走ると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 21:41
うどんを食う・・・いなりや食料品店(金蔵寺駅前)
夏の終わり頃に、うどんを食いに行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 21:38
うどんを食いに行た・・・三徳(高松市)→てっちゃん(坂出市)→宮武食品(観音寺市)
先週、うどんを食いに行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 07:10
讃岐でうどんを食う・・・はな庄(高松市香川町)
もり家の近くに、以前から気になるうどん屋があるのを思い出して、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 14:20
「はりや」(高松)で行列うどん食うた。
朝から、ちょっと仕事をしながら、自分が禿げとる幻覚と闘う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/31 07:26
昼うどん 追い討ち食い・・・うらら(観音寺)
満腹感に手が届いてないし、中毒症状を和らげるため、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 19:55
昼うどん+炒飯・・・中華工房 彩華(観音寺)
今日のスケジュールは、朝から三島でちょっと言わっしゃげて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 19:52
黄色い原チャリは讃岐路を走った・・・観音寺市
黄色い原チャリは、まだまだ走る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 20:51
黄色い原チャリは讃岐路を走った・・・善通寺市〜仁尾町
黄色い原チャリは、善通寺市の裏道を更に走る。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/05 20:41
黄色い原チャリは讃岐路を走った・・・丸亀市〜善通寺市
黄色い原チャリは、ワシのケツの痛さなど関係なくなんぼでも走る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 20:24
黄色い原チャリは讃岐路を走った・・・一屋(丸亀市)
ほんで「一屋」に入った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 22:50
黄色い原チャリは讃岐路を走った・・・善通寺市〜丸亀市
黄色い原チャリは、琴平から善通寺・丸亀方面へ北に向かってひた走る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 22:34
黄色い原チャリは讃岐路を走った・・・琴平町、まんのう町
原チャリは、まだまだ機嫌良く走る・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 21:52
黄色い原チャリは讃岐路を走った・・・三豊市山本町〜仲多度郡琴平町
「まなべ」で中華そばを食うて腹がまあまあ太ったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 20:54
黄色い原チャリは讃岐路を走った・・・まなべ(三豊市山本町)
更に原チャリは東へと向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/03 20:17
黄色い原チャリは讃岐路を走った・・・吉田亭(三豊市山本町)
黄色い原チャリは更に東に向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 18:11
黄色い原チャリは讃岐路を走った・・・四国中央〜大野原。
昼まで事務所でゴゾゴゾしよって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 17:40
それぞれの朝
日曜の朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 10:15
坂出から帰りに中華そば・・・小浜食堂(観音寺・室本)
こないだ坂出に行た帰り、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/31 19:23
昼うどん・・・とらや(坂出)
仁尾、津島ノ宮経由で丸亀に行て、ある工場を見学。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/29 22:56
ほんで「讃岐うどん缶」じゃ。
ヴィレッジ・ヴァンガードで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 22:51
若い衆連れて、讃岐うどんツアー。
今日は讃岐うどんの醍醐味を若い衆どもに味あわせてやりに行たぞい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/18 21:37
中野うどん学校・・・だったらしい。
うちの大将が琴平町にある「中野うどん学校」で修行をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/09 23:28
昼うどん・・・ふくや(観音寺)
こないだ、松うどんの大将とうどん食うた帰り、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/07/03 19:38
昼うどん・・・黒田(観音寺)
朝から四国中央市の三島に行て、後ろ向きの仕事をやりまくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 19:35
うどん食うた帰りに、ラーメン買おた・・・「宮武食品」(観音寺)
うどん屋、腹太なりすぎて、結局5軒しか行けんかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 06:53
5軒目・・・根っ子(多度津)で冷ぶっかけ
今日は、最初っから天ぷら類を食い過ぎたようじゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 22:25
4軒目・・・夢う(丸亀)
その後、綿谷(丸亀)に行てみるが、日曜は休みじゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 22:21
3軒目・・・喰うかい(丸亀魚市場)のうどん店
その後、丸亀の中村(土器町)に向かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 22:15
2軒目・・・めんくい満濃店(まんのう町)・・・安い、うまい、早い!
2軒目は、「めんくい」満濃店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 22:08
うどんを食いに行た・・・1軒目・・・やまうち(山内:まんのう町)
夏じゃ。暑い。塩分が不足気味になっとるので、補給に向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/29 22:04
昼うどん2・・・塩田麺業(高松・栗林)
うどん市場・栗林店から西(??)にちょっと歩く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 04:13
昼うどん・・・うどん市場・栗林店(高松市)
高松で仕事じゃ。ほんなら、昼飯はうどんじゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 04:10
7軒目・・・さぬきのピッピ(丸亀)
「はゆか」から西にどんどん行て、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 06:47
6軒目・・・はゆか(綾川町)
こないだ行て、ぶっかけ美味かったはゆか(綾川町)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 06:46
5軒目・・・兵郷(ひょうごう:坂出市)
数ヶ月ぶりの兵郷(坂出)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 06:45
4軒目・・・がもう(蒲生:坂出)
久しぶりに、がもう(蒲生:坂出)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 06:44
3軒目・・・山下(坂出)
3軒目は坂出の山下。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 06:43
2軒目・・・大平製麺所(善通寺)
2軒目は、大平製麺所(善通寺) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/23 06:42
うどん食いに行た・・・1軒目・・・香川食料品店(三豊市高瀬)
草刈りをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/23 06:41
大喜多(観音寺)でかけ中食うた。
大喜多(観音寺) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/07 23:38
味のれん(観音寺)は市場のうどん。
味のれん(観音寺) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 23:27
一(三豊市鳥坂)でかけ。
一(三豊市・鳥坂) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 23:17
真鍋(三豊市財田町)は、中華そばが美味いんか?
真鍋(財田) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 23:16
麺工房(三豊市山本町)、新規開店間もない頃に行た。
麺工房(山本町) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 23:14
さぬきや(丸亀市)は、天ぷらうどんがええかも。
さぬきや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 23:09
まるいち(丸亀市飯山町)
まるいち(飯山) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 23:07
森製麺所(高松市)でもかけを食うた。
森製麺所 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 23:01
さくら家(高松市)でかけ食うた。
さくら家 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 19:30
仲南産直市のうどん屋(まんのう町)でぶっかけ。
仲南産直市の中にあるうどん屋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 19:25
長楽製麺所(坂出市)でかけを食う。
坂出にある長楽製麺所 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 19:25
はゆか(綾歌郡綾川町)でぶっかけ食うた。
綾歌郡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 19:24
木の崎うどん(仲多度郡まんのう町)に初めて行た。
仲多度郡(多度津、琴平、まんのう) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/07 18:33
上田うどん(丸亀市)はぶっかけ美味い。
上田うどん(製麺所) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 18:20
ひちふく亭(三豊市財田町)で天ぷらうどん。
ひちふく亭(財田) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 18:17
筒井(観音寺市)でかけ小。
筒井(観音寺) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 18:13
結局・・・上杉食品にラーメンは無かった。。。
朝じゃ。早起きは何か得するらしいので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 12:51

トップへ | みんなの「讃岐うどん」ブログ

リンクするぞー!

  • 「えひめのご当地グルメ情報サイト CooDo!」


  • お好きです!

  • 「産直市『にいはま こんかい屋』でうほほほいほーい!」
  • 「寝る前に・・・乾杯!」
  • 「インタビューのブログ」
  • 「勝手に松山ミシュラン」
  • 「特急剣山〜いろいろお話させていただきます〜」
  • 「金子城鯱」
  • 「なんだかな〜」
  • 食いモン!

  • 「日々の出来事」
  • 「まじりんのブログ」
  • 「ミシュランごっこ。 ~奈良・大阪・関西あちこち…レストラン食べ歩き~」


  • うどんー!

  • 最強讃岐うどんリンク集「香川県内 讃岐うどん店一覧表」
  • 「毎日が土曜日!」
  • 「今日は・・・何食べる?」
  • 「complacent diary」
  • 「紙魚と○○○と」
  • 「本日のさぬき?うどん」
  • 「ふとんでうどん」
  • 「螺旋階段」
  • 「LIFE paradise view」
  • 「LIFE paradise view annex」
  • 「笑うよだれ」
  • 「なんでもかんでも」
  • 「気分の畜話」
  • 「すーぱーろんりーシャン」
  • 「つま先ツンツンライダーとランチ」
  • 「うさぎうどん」
  • 「うどん粉ぼれ話」
  • 「まったり〜♪」
  • 「nfl's notebook」
  • 「re-nyaのでどっくす」
  • 「りんごの忘れもの・・・。」
  • 「仁淀川酔滸伝」
  • 「なにくそ〜!おっ?」
  • 「つぶあんな週末」
  • 「何でも、首を突っ込みたい!」
  • 「アルビコッコの休日」
  • 「讃岐の香り 石川うどん」
  • 「がんばろ〜」
  • 「芋の戯言」
  • 「Cloud9」
  • 「北に京 上に海」
  • 「yfc-korogi」
  • 「ピアノのブログ」
  • 「四国新聞社・・・讃岐うどん遍路」
  • 「ENJOY讃岐うどん」


  • 企業とかー!

  • 『若者しごと塾』
  • 『サヨリ商店街』
  • 『月刊インタビュー』
  • 『こんにちわーく!』


  • ワシのー!

  • 2012麺食い記録!<うどん>
  • 2012麺食い記録!<中華そば・ラーメン、パスタ、焼きそば、パスタなど>
  • 2011麺食い記録!<うどん、中華そば・ラーメン、その他麺類>
  • 新居浜の食堂
  • 2010<うどん>
  • 2010<中華そば、ラーメン>
  • 2010<蕎麦、その他の麺類>
  • 2009<讃岐うどん>
  • 2009<伊予うどん>
  • 2009<中華そば、ラーメン>
  • 2009<蕎麦、その他の麺類>
  • 「愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション」
  • にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 四国情報へ
  • 「夢日記・・・っぽい」
  • リフォームを松山でするなら 愛媛の新築・施工のことなら
    えひめの食遺産「エヒメシ」図鑑!(愛媛の食文化) 讃岐うどんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる