アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「松山市」のブログ記事

みんなの「松山市」ブログ

タイトル 日 時
「ラ バンビネッタ」スプリングコンサート!(2017.3.4@松山)
「ラ バンビネッタ」スプリングコンサート!(2017.3.4@松山) 愛媛にゆかりある3名による演奏会が松山で開催予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 08:43
最近。気になったモン・・・<久々編>
最近。気になったモン・・・<久々編> きにょうは、道後で毎年恒例の「落語と日本酒の会」に参加じゃったけんのーえー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/05 22:30
愛媛のコケコッコ街道<第3弾>本日、テレビ愛媛で放送じゃけん!
愛媛のコケコッコ街道<第3弾>本日、テレビ愛媛で放送じゃけん! ほんでのーえー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/03 10:55
伊予のコケコッコ街道・・・更につづく!
伊予のコケコッコ街道・・・更につづく! やっぱり、我がふるさと愛媛は、隠れたコケコッコ文化があるねや! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/17 20:56
愛媛大学 地域再生マネージャーアカデミー設立とシニア塾開催
愛媛大学 地域再生マネージャーアカデミー設立とシニア塾開催 愛媛大学が平成21年から、社会人の学びなおしと、 農山漁村などの地域再生に貢献することを目的として行っている、 「愛媛大学地域マネジメントスキル習得講座」。 この講座の修了者には、「愛媛大学地域再生マネージャー」の称号が与えられる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/13 11:11
まっちゃまの大盛り系食堂・・・「食心坊(くいしんぼ)」
まっちゃまの大盛り系食堂・・・「食心坊(くいしんぼ)」 今日は、まっちゃまで講座があるけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/10 15:48
「愛媛大学地域マネジメントスキル修得講座」の募集締め切りが近いらしい!
「愛媛大学地域マネジメントスキル修得講座」の募集締め切りが近いらしい! 愛媛大学が平成21年から、社会人の学びなおしと、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2014/03/04 11:02
最近ハマっとるカレーラーメン!・・・「松屋」(松山市)
最近ハマっとるカレーラーメン!・・・「松屋」(松山市) まっちゃまにある、伊予中華そばの店、「松屋」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2014/01/08 19:32
まっちゃまの三津浜はおもっしょい!・・・「高見屋」〜「三津の渡し」
まっちゃまの三津浜はおもっしょい!・・・「高見屋」〜「三津の渡し」 年末の慌ただしい中、松山に挨拶回りに行て、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2014/01/04 14:55
忘年会3連発・・・しこちゅー、まっちゃま、にーはま
忘年会3連発・・・しこちゅー、まっちゃま、にーはま まっちゃまで、合同忘年会があったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 14:29
「伊予中華そば」と呼ぶべきか・・・???まっちゃま周辺のチャンポン系中華そば。
「伊予中華そば」と呼ぶべきか・・・???まっちゃま周辺のチャンポン系中華そば。 まっちゃま周辺の食堂の中華そば。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/05 19:51
まっちゃまの食堂「一力」で、松山中華そば!
まっちゃまの食堂「一力」で、松山中華そば! ここで。松山周辺の中華そばに見られる、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2013/12/04 12:52
我が国の食堂事情を考えつつ・・・まっちゃまの中華食堂「味楽園」
我が国の食堂事情を考えつつ・・・まっちゃまの中華食堂「味楽園」 我が国の「一般食堂」と呼ばれる、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/12/03 19:01
まっちゃまの「鶴亀食堂」は、気さくな女将さんの店じゃけん!
まっちゃまの「鶴亀食堂」は、気さくな女将さんの店じゃけん! 最近。愛媛大学大学院農学研究科に通いながら、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/11/28 21:22
まっちゃまの市場の中華そばじゃけん!・・・「宝屋食堂」(松山市)
まっちゃまの市場の中華そばじゃけん!・・・「宝屋食堂」(松山市) 松山市中央卸売市場の中にある食堂「たにもと」の斜め前にある「宝屋食堂」じゃ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2013/11/24 12:03
「第2回 ご当地グルメ甲子園 in 松山 2013」大盛況で完了したけん!
「第2回 ご当地グルメ甲子園 in 松山 2013」大盛況で完了したけん! 先週末、17日(日)は、まっちゃまで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 10:48
まっちゃまの市場でラーメンをかまっしゃげたった!・・・「たにもと」
まっちゃまの市場でラーメンをかまっしゃげたった!・・・「たにもと」 まっちゃまの市場の食堂。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 2

2013/11/04 16:31
「茜屋」(松山市)で昼麺食うてのーえー!
「茜屋」(松山市)で昼麺食うてのーえー! こないだは、まっちゃまで昼までウロウロしょーったけん、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/10/13 15:46
まっちゃまの中華そば「瓢華 溝辺店」が閉店。ほんで、「太養軒」へ。
まっちゃまの中華そば「瓢華 溝辺店」が閉店。ほんで、「太養軒」へ。 こないだ。まっちゃまに行た時に、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/10/07 22:57
「第2回 ご当地グルメ甲子園 in 松山 2013」開催が決まったけん!
「第2回 ご当地グルメ甲子園 in 松山 2013」開催が決まったけん! 実は、隠しとったわけじゃないんじゃけんど、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/27 10:18
松葉3連発!<3発目>・・・「松葉食堂」(松山市)
松葉3連発!<3発目>・・・「松葉食堂」(松山市) 「松葉」云うて名前に付く飲食店が、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/07/31 08:50
「やしま食堂」(松山市)で美味美味チャンポンじゃがや〜〜〜
「やしま食堂」(松山市)で美味美味チャンポンじゃがや〜〜〜 こないだは、まっちゃまで昼から用事があって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/07/26 12:39
「瓢太」(松山市)で久しぶりの松山ラーメンじゃけん!
「瓢太」(松山市)で久しぶりの松山ラーメンじゃけん! まっちゃまに来とった、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/07/16 19:05
「須川」のあとは、「あづま家」で〆じゃけんのーえー!
「須川」のあとは、「あづま家」で〆じゃけんのーえー! 「須川」「赤い月」を出て、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/07/12 19:30
「坊っちゃん」の後、「うめまる」からの「赤い月」からの「須川」じゃがや!
「坊っちゃん」の後、「うめまる」からの「赤い月」からの「須川」じゃがや! 坊っちゃんを出て、久しぶりの ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/12 19:00
「坊っちゃん」(松山市)でがぶ呑み、2連発!
「坊っちゃん」(松山市)でがぶ呑み、2連発! ほんでのーえー。こないだは、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/11 19:32
松山でワンコインでラーメン定食!・・・「まるふじ食堂」
松山でワンコインでラーメン定食!・・・「まるふじ食堂」 やっぱり、松山の学生街には、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 2

2013/06/20 19:37
「大衆食堂 太養軒」(松山市)でじゃんぼカツカレーじゃがね!
「大衆食堂 太養軒」(松山市)でじゃんぼカツカレーじゃがね! こないだ。云うても、もう1ヶ月前になってしもた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/06/01 22:31
またもや・・・ガブガブ系食堂!・・・「勝山協食」(松山市)
またもや・・・ガブガブ系食堂!・・・「勝山協食」(松山市) 結構、ガブガブ系食堂て、あるもんじゃねや。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/05/22 19:06
「松屋」(松山)のオムライス!
「松屋」(松山)のオムライス! こないだ。まっちゃまでダブルヘッダーの用事があって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2013/05/22 07:15
「としちゃん食堂」(松山市)でガッツリちゃんぽんじゃがや〜!
「としちゃん食堂」(松山市)でガッツリちゃんぽんじゃがや〜! ほんで。こないだ。まっちゃまに行た時に、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 4

2013/05/13 19:40
「太養軒」(松山市)でカツカレー!・・・その後生チョコ大福!「きくや」
「太養軒」(松山市)でカツカレー!・・・その後生チョコ大福!「きくや」 こないだ。まっちゃまで昼から打っちゃ合せがあったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/04/09 18:41
今週末は!「松山春まつり in 堀之内」じゃけん!
今週末は!「松山春まつり in 堀之内」じゃけん! 隠しとった訳じゃないんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 11:58
「のっぴんラーメン」(松山)で昼麺いわしゃげたった!
「のっぴんラーメン」(松山)で昼麺いわしゃげたった! こないだは、まっちゃまで朝から打ち合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/03/21 08:36
「たも屋 松山平井店」でおやつうどんじゃがね!
「たも屋 松山平井店」でおやつうどんじゃがね! 茶堂場食堂を出て、市内で用事を済ませて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/03/19 12:17
「高砂食堂」(松山)で昼中華そば〜
「高砂食堂」(松山)で昼中華そば〜 ほんで。次の日ぃも昼イチで松山。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2013/03/02 23:52
「春光亭」(松山)で汁そば+煮玉子じゃけん〜
「春光亭」(松山)で汁そば+煮玉子じゃけん〜 最近。まっちゃまに行くことが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/02 17:20
昼春光〜!ほほほ〜い!
昼春光〜!ほほほ〜い! こないだは、まっちゃまで昼過ぎから用事があったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/02/11 21:47
「あぐりん」(愛媛大学生協/松山市)でカレーうどんをいわっしゃげる!
「あぐりん」(愛媛大学生協/松山市)でカレーうどんをいわっしゃげる! この店にもちょいちょい来よるけんど、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/13 22:56
「かもとり権兵衛」(松山)で〆カレーうどん!
「かもとり権兵衛」(松山)で〆カレーうどん! やっぱり、呑んだ後のシメはカレーうどんじゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/01/09 12:34
「讃岐嫋々手打うどん ばっちこい」(松山)では、こいなドブドブじゃ!
「讃岐嫋々手打うどん ばっちこい」(松山)では、こいなドブドブじゃ! こないだ。お客さんとまっちゃまに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/12/11 12:31
「味十味」(松山)でかっきゃ揚げ!どぶんどぶん〜っ!
「味十味」(松山)でかっきゃ揚げ!どぶんどぶん〜っ! こないだ。ちょっと、まっちゃまに用事があって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/10/16 08:44
まっちゃまの癒し系メシ屋「リンジーズ」で昼飯食うたぞーっ!
まっちゃまの癒し系メシ屋「リンジーズ」で昼飯食うたぞーっ! こないだは、まっちゃまで昼イチから打っちゃ合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 21:54
仕事の合間に「松屋」(松山市)でAセット〜!
仕事の合間に「松屋」(松山市)でAセット〜! こないだ。朝から、まっちゃまで仕事があって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/10/04 20:05
あ!「茜屋」(松山)だ!
あ!「茜屋」(松山)だ! こないだは、昼からまっちゃまで打ち合わせじゃったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/09/27 06:15
まっちゃまで呑んで食う!・・・「坊っちゃん」〜「パラディッソ」〜「周平」
まっちゃまで呑んで食う!・・・「坊っちゃん」〜「パラディッソ」〜「周平」 こないだは、久しぶりにまっちゃまで泊り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2012/09/25 19:17
「春光亭」(松山)で汁そばじゃ〜
「春光亭」(松山)で汁そばじゃ〜 こないだ。復活したと聞いたけん、まっちゃまに行たついでに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/09/17 12:03
まっちゃまの「たも屋」で天ぷら中華じゃ〜
まっちゃまの「たも屋」で天ぷら中華じゃ〜 こないだ。まっちゃまで朝から用事があったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/10 07:27
「海鮮とんこつ家」(松山)でラーメン食うたがや〜
「海鮮とんこつ家」(松山)でラーメン食うたがや〜 こないだ。まっちゃまで昼イチの打合せ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/23 19:34
「のっぴんラーメン」(まっちゃま)で半チャン昼麺〜
「のっぴんラーメン」(まっちゃま)で半チャン昼麺〜 こないだは、まっちゃまで昼イチ仕事〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/07/20 19:01
「木村充揮一人旅ツアー2012」でまっちゃまへ!・・・その前に「うめまる」でやっりゃげて!
こないだ・・・っちゅうても、半月前になってしもたけんど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/02 23:23
松山鍋焼きうどん・・・「アサヒ」
こないだ。まっちゃまに用事があって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2012/06/14 19:20
「北京」(松山市)で半ちゃんラーメン〜
こないだ。・・・っちゅうても、だいぶ前になってしもた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/17 08:10
まっちゃまで呑む前に食う!・・・「魚介系らーめん あづま家」
それはそーと。こないだは、、まっちゃまで呑み会があって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/30 20:11
ちゅるちゅる〜サクサク〜・・・「瓢月 樽味店」
ワシのブログにはオノマトペが多い・・・っちゅう指摘をいただき、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/03/22 20:23
「松山分校」で初ちゃんぽん〜
こないだのにっちょー。まっちゃまで昼から用事があって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/01 21:01
3月はイベントよーけあるぞね〜
だんだん。温くなってきて・・・とゆーても、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 20:49
「讃岐嫋々手打うどん ばっちこい」(松山)で、うどんからおでんからかましまくったぞー!
「萌家」を出て次の宴会へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/02/24 21:50
松山で呑み会!・・・「萌家(もえぎや)」
こないだ。松山で宴会があるという情報を聞きつけて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 21:23
「坊っちゃん」で呑んで二番町へ行た〜
先週は、まっちゃまによー行く週だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/30 19:42
松山城で「踊る!鍋焼きスカレーうどん」食うたった〜
こないだ。30年ぶりぐらいに、まっちゃま城に行てみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/01/28 19:53
「ばっちこい」(松山)でドブドブじゃがね〜
こないだの週末は土日ともに、まっちゃまで用事。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/01/26 07:38
「お菓子の家」のこと
こないだ。久方ぶりに道後の街をブラブラした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/18 00:44
「じゅん」(二番町)でかめそば食たぞ〜!
まっちゃまのご当地グルメ、「かめそば」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/01/16 19:24
「小曽根真&アナ・マリヤ・ヨペック LIVE IN MATSUYAMA」良かったぞいー!
先週末。落語、日本酒でウハウハーっと楽しんで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/13 21:09
「おもっしょい落語と美味しい日本酒」の日・・・その後「坊っちゃん」「味十味」
日本酒美味かった〜。けど、呑みが足らんねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2012/01/11 07:05
備忘録・・・「2012 落語とおいしい日本酒の会」
先週末。めっさおもっしょいイベントがあって。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/11 00:26
伊予路の味噌ラーメンじゃ〜!・・・「一興 立花本店」
伊予路の味噌ラーメンたらちゅうもんが出回りょるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/05 20:14
「リンジーズ(麟智厨)」(松山・森松)でランチじゃ〜!
今年のネタは今年のうちに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 18:21
「古今」→「ラスト20セント」→「ゆめまぼろし」→「豚珍行」→「THE SHILLA」
こないだ。ゆーても10日ほど前になってしもた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/12/28 20:03
「瓢月」(松山)2連荘
こないだ。まっちゃまの愛大農学部で、2日間、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/27 02:01
「踊るうどん」(松山)で昼うどん食た〜
こないだ。まっちゃまに用事があって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/26 20:26
カレーうどん<2>・・・「福楽」(松山)
こないだ。昼イチからまっちゃまで会議があったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/11 16:50
「きくや」(まっちゃま)で生チョコ大福〜
こないだ。まっちゃまに行て「太養軒」でガッツかましたあと、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/11/29 20:05
「太養軒」(松山)でガッツ定食〜
こないだは。まっちゃまでイベントがあって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2011/11/27 22:03
「坊っちゃん」(松山市)でおでん、ぼじょれ〜
こないだの週末は、まっちゃまでイベントじゃったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/23 12:06
「はる」(松山市)・・・かめ系焼きそば〜
「かめ」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 6

2011/11/19 07:29
「野咲」(まっちゃま)でランチじゃがね〜
最近。まっちゃまに行くことが多い。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/18 07:27
「かめの焼きそば」(まっちゃま)じゃきに〜
特急剣山さんから、ちょっと前にもろとった、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/16 19:56
「太養軒」(松山市)復活!
あの、ガッツ定食の「太養軒」が帰ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/11/12 17:51
「労研饅頭」(まっちゃま・大街道)
「媛乃屋製麺所」でつけ麺食うて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 22:48
「リンジーズ」(まっちゃま・森松)で昼飯じゃで!
こないだ。まっちゃま行たとき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/06 22:35
濃厚魚介豚骨つけ麺専門店「媛乃屋製麺所」(まっちゃま〜)
きにょーは、まっちゃまで仕事〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/11/06 00:58
「いちぜん洋食」(まっちゃま)でテイクアウト
ほんで。まっちゃまから帰り〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 19:54
「リンジーズ」(まっちゃま・もりまつ)で昼オムカレー!
きにょーの昼。ちょっと、まっちゃまへ用事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

2011/10/26 19:34
最近。気になったモン。<2>・・・昔の巣
昔。30年ほど前に住んどったアパート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 19:51
最近。気になったモン<1>・・・色々
こないだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/10/20 19:42
「2011 えひめの高校生ご当地グルメ甲子園」開催!
「2011 えひめの高校生ご当地グルメ甲子園」開催! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/12 07:27
「海鮮とんこつ家」(まっちゃま)で昼ラーメン!
こないだは、まっちゃまで用事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/10/10 21:31
4連荘だったけん〜<2>・・・「こすもす」〜「DECO」他
先週末の金曜日は、まっちゃまの花園町ストリートでイベントじゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/09/21 20:00
まっちゃまの「松屋」でチャンポン系中華そばじゃ〜
先週末はまっちゃまに行て、ごぞごぞよけ用事があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/09/12 00:22
小曽根真がまっちゃまに来るらしいぞ〜!
あのグラミー賞にもノミネートされた、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 19:48
「瓢華」(まっちゃま)で甘美味中華そば〜
きょーは朝から夕方までまっちゃまじゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2011/08/21 22:06
「福楽」(まっちゃま)でドブンドブンのかっきゃ揚げ〜
こないだは。昼過ぎからまっちゃま向いてピューッと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/08/19 22:30
ガリガリ君?・・・ええ。そうですが・・・???
アイスクリームやアイスキャンデーのことを、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/28 22:58
「骨太味覚」(まっちゃま)でがっつり満腹ぷく〜
先週末は、まっちゃまで用事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2011/07/27 21:10
「中華そば 創(はじむ)」で昼中華そば〜&豚めし〜
きにょーは台風6号がウロウロしょーったけんど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/07/20 22:18
「高市食堂」(まっちゃま)で中華そば〜
今日は朝からまっちゃまでうろうろしょーったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

2011/06/21 23:34
「一閃」(石手)で昼ラーメン食た〜
今日は。朝からまっちゃま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/06/18 19:32
「瓢華」(松山市)で昼遅い中華そば〜
今日は、昼過ぎまで事務所でウロウロしよって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/06/01 20:51
最近。気になったモン・・・トイレ系
トイレのドアに顔があってもいいじゃないか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/25 06:37
まっちゃまの樽味で昼飯・・・「瓢月」「風風亭」
最近。まっちゃまに行くことも多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/05/23 23:39
「太閤」(松山・古町)→木村充揮(松山・若草幼稚園)→「坊ちゃん」→二番町
こないだ。憂歌団の木村充揮のソロコンがまっちゃまであって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2011/05/22 22:07
「太養軒」(松山市)で最後のカツカレー・・・(T-T)
「太養軒」じゃ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 6

2011/05/21 19:08
まっちゃまで鍋焼きうどんじゃ〜!・・・「アサヒ」「ことり」
こないだ。まっちゃまに若い衆連れて行たついでに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/04/29 07:29
最近。気になったモン・・・ちょっとオモロイ!
とある・・・よく行く店 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/04/14 18:43
最近。気になったモン・・・通りがかりに見かけたモン
「河馬」?・・・今治の老舗の竹細工屋さん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/13 21:12
まっちゃまで昼飯〜・・・「太養軒」「中華そば 創(はじむ)」
こないだから、ちょこちょこまっちゃまに行きよるけん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 5 / コメント 6

2011/03/02 22:17
「周平」(まっちゃま)で真夜中ラーメン!
愛媛マラソン1日目の夜は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/02/12 16:33
愛媛マラソン<2>・・・笑顔のスタッフ!
オープニングセレモニー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/09 06:00
週末は。愛媛マラソンで「愛媛のB級ご当地グルメ!」じゃったー!
いつのまにか、ブログ用の画像が容量オーバー! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 6

2011/02/08 00:34
イベント告知・・・「はまさい」「愛媛マラソン」そして・・・!
明日は、新居浜の商店街の祭り「はまさい」じゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 00:25
「豚珍行」(まっちゃま)でシメの中華そば!
「うめまる」出て、2軒ほどいわっしゃげて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2011/01/28 12:28
「炎や」(松山市)で昼らーめん
こないだは昼飯をまっちゃまで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/01/28 12:23
まっちゃまの「うめまる」でいわっしゃげたった!
こないだは、まっちゃまで銀行系の会合があって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/28 06:22
「丸源ラーメン」(松山)でやっりゃげてしもたー!
こないだ。まっちゃまによーじがあって、ごぞごぞしにいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/12/28 22:10
「利楽」でかまっしゃげて、「坊ちゃん」でいわっしゃげる!
きにょーの夜は、こないだの東温市でのイベントの反省会および、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/23 23:13
「金五桜」(まっちゃま)のソースオムうどん〜!
「四国B級ご当地グルメフェスタ」の合間を縫うて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 22:54
「ランチと飲茶の店 リンジーズ」(松山・森松)がオープンじゃ〜!
先週、知っりゃいの店がオープンしたぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/11/27 20:03
「中華そば 創(はじむ)」で昼中華そばじゃ〜!
最近、まっちゃまや東温市でゴゾゴゾする事が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/11/27 19:36
松山市沖・松山港で不発弾爆破!
今日は朝から、松山で用事があって行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/26 00:46
「久留米とんこつラーメン 松山分校」で昼ラーメン〜!
まっちゃまで久しぶりに仕事〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/11/03 21:29
「味十味」(松山)でいわっしゃげてー
こないだ・・・っちゅうても、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/09/23 08:16
まっちゃまでいわっしゃげて〜・・・「露口」「須川」
こないだ・・・っちゅうても、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/23 08:06
「坊っちゃん」(松山・木屋町)で・・・おでんいわっしゃげた〜
その。四国B級ご当地グルメ連携協議会の発足式が済んで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/09/01 23:26
四国B級ご当地グルメ連携協議会・・・発足したっ〜!
きにょーのにっちょー!(訳:昨日の日曜) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/30 12:51
「勝手に松山ミシュラン」出版記念パーティー・・・的な・・・「なんやきたや」(まっちゃま)
きにょーの晩は、まっちゃまで宴会じゃ!(昨日の夜は松山で宴会じゃ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/27 20:08
「からき天ぷら はなみずき店」(松山・西石井)でハフハフ〜っと!
こないだ。まっちゃま行た時。天ぷら買おた〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/11 06:01
まっちゃまで昼ラーメン〜・・・「一番らーめん」(松山)
用事でまっちゃま行た〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/10 08:16
桜三里を越えた新・げっさ号
まっちゃまで用事終わったのんが17時頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/02 19:31
「伊予 源氏車」(まっちゃま)こってり〜中華そば
きにょーも昼からまっちゃまじゃがね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/01 19:53
「大黒屋 道後店」(松山)でどぶんどぶん。
きにょーのにっちょー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/31 06:32
「久留米とんこつラーメン 松山分校」ぞえーーー!
忙しゅーて忙しゅーて・・・昼13時まで何も食わんまま、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/05/20 23:25
「海鮮 とんこつ家」(松山)で昼ラーメン+炒飯+餃子食うたー。
こないだ。また、砥部方面に行く用事があって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/04/19 19:37
「なかがね」<北斎院店>で昼うどんー!
更に、こないだ。まっちゃまの空港近くに用事があって行た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/17 15:21
「ホテル泰平」(平和通)で朝風呂、朝飯。
呑み会の朝は、早めに起きて、朝風呂が一番じゃ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/09 12:31
「酒房 須川」(二番町)で〆じゃー!
「うめまる」を出て、うめまるの大将も参戦して次の店へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/09 00:00
まっちゃまの夜・・・「うめまる」(二番町)
「自久庵」を出て、二番町に繰り出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/03/08 23:34
松山で飲み会ー!・・・「自久庵 やじ」(平和通り)
今週は飲み会ウィーーーク! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/06 09:52
「長浜一番」(松山)で小腹にラーメン。
こないだ松山で「三津 浜焼き」を食うた後。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 12

2010/03/01 20:19
「第3回 えひめラーメン博」で食いあげたったー!
ほんで今日もじゃ。先週と同じくアイテム愛媛で、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/02/27 21:41
第4回 まつやま農林水産祭り・・・「三津 浜焼き」食うたったー!
何やらこの頃、イベントづいとる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/27 20:48
松山で呑んだー!・・・「とび魚」〜「坊ちゃん」
先週末は、年に1回開催される、あるOB会があって、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/18 20:21
シメは中華そば「豚珍行」
「うめまる」を出て、坊ちゃんマスター行きつけの「ラビリンス」へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/01/19 18:51
「うめまる」(松山)で新年会じゃ!
新年会もそろそろ終盤戦になってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/01/17 17:29
「坊ちゃん」(松山)で晩飯、Bar"g"でちょっと呑んだった。
こないだは、晩飯を「坊ちゃん」で食うて、その後、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/12/06 07:20
「味十味」(松山市)でドブドブ並天うどん。
今週は、よおまっちゃまに行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/12/05 06:42
まっちゃまでは「久留米とんこつラーメン 松山分校」
今週は水曜日もまっちゃまに行た。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/11/28 20:21
「すみれ(SUMILE)」(平和通店)で晩お好み焼き・・・泊りは「シーパMAKOTO」
先週末。にっちょーびも仕事でまっちゃまへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 00:10
「なかがね」(松山・北斎院)でおやつうどーん!
まっちゃまの「こだわり麺や」の名前が変わった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/25 23:05
最近気になったモン・・・食いモン系
「かぼちゃ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 21:39
「高市食堂」(松山市中央)で中華そば+いなりー!
今日は、昼からまっちゃま(松山)で集まりがあったけん、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/11/08 00:57
RNB → はなてん跡
「北京」で昼ラーメンして時間余ったけん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/09 00:44
「北京」(松山)で昼ラーメン。
まっちゃま(松山)で用事があったけん、昼前に事務所出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/10/09 00:22
週末は、まっちゃまで・・・「いこい食堂」「坊ちゃん」
先週末の土日は、松山で「全国ボランティアフェスティバルえひめ」があったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2009/10/02 18:39
「城北はなてん食堂」(松山市)はどななんかいね?
昼下がりの、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/08 09:56
「坊ちゃん」(松山市木屋町)〜らーめん「周平」(一番町)
一昨日。松山に用事があって行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/08/06 20:42
「はなてん」(松山・鉄砲町)でラーメン食うたぞー!
昼過ぎまで事務所でゴゾゴゾ仕事しよった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 6 / コメント 22

2009/07/12 01:56
「こだわり麺や 北斎院店」(松山市)のプレオープンじゃ!
昨年10月に松山・三番町にオープンした「こだわり麺や 松山店」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 11

2009/06/12 00:31
半炒飯とラーメンの幸せな組合せ・・・半チャンラーメン。
「松山分校」「サッポロラーメン」「風風亭」で食うてみた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/06/06 07:26
最近の粉モン<2>・・・「今昔家」(松山)でたこ焼き
「おー。あそこのたこ焼き美味いんじゃ。行てみんかぁ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 20:51
こだわり麺や(松山)で昼うどん+北斗(コミセン)
こないだ、松山で打ち合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/05/01 19:29
ダンスライブ見たぞ!
ゆきねぇのダンスライブを見に行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/06 22:22
久留米とんこつラーメン 松山分校(松山市中央)
松山のラーメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2009/03/30 18:32
「福楽」(松山市)でかき揚げうどん
こないだから、松山に行く用事がちょこちょこあって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/03/30 17:40
松山でうどん・・・「きよ里」(北井門町)
こないだは、松山ICで降りて、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/03/30 17:33
北京(松山・三番町)で昼ラーメン
ほんで、松山空港から街中へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/03/18 23:11
ひこーきのはら。
こないだ。hanaの次の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 22:52
ワインとパスタ的な・・・hana(松山・二番町)
合流した伊蔵は二番町の闇に消えて行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 12:29
ロープウェイ街で焼き鳥・・・チキンジョージ(松山)
金曜は松山泊。土曜日も松山じゃけんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 23:41
昼うどんとおやつうどん・・・こだわり麺や(松山店)、はなまる(松山銀天街)
金曜、土曜は松山で仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/03/16 12:12
記憶は突然戻ってくる・・・こともある・・・らしい。
酒粕になった夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 18:47
中華そば「創」(松山・東垣生)で昼ラーメン
げっちょーび(月曜日)は松山に行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/02/19 12:23
「金太郎」・・・松山・平和通のうどん屋行た!
こないだ。「もぎたてTV」に出とったらしい平和通のうどん屋。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/02/10 18:13
酒粕・・・。
酒粕・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/08 22:21
シメのラーメン・・・周平(松山市一番町)
二番町で二次会やって、ガブガブ呑んで、次の日仕事じゃけん、早い目にシメじゃ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 8

2009/01/22 19:07
ちょいと新年会・・・坊ちゃん(松山市木屋町)
うどんを食うて、松山で坊ちゃんマスターと会うてウダウダ話しをして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/22 00:09
昼ラーメン・・・風風亭(松山市樽味)
昼前から松山に行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/12/09 21:25
昼飯・・・自宅うどん「こだわり麺や」の生麺
朝から三島方面へ行て、用事を済ませて、昼前に新居浜向いて帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 16:10
昼ラーメン・・・春光亭(松山)
そうそう。こないだ、松山に行た時、昼飯食いにラーメン屋に行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/14 21:18
最近、気になったモン・・・2
松山で銀天街歩きよったら、ポケットティシュー配りよるおねいちゃんがこれくれたんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/13 22:22
最近、気になったモン・・・1
万長ラーメン VS 金ちゃん棒ラーメン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/11/13 22:07
昼・中華そば+おやつうどん・・・風月、はなまるうどん(松山)
昼過ぎに事務所を出て松山に行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/08 06:59
松山で昼うどんハシゴ・・・こだわり麺や+三喜屋
松山で会合があるんを忘っせとって、昼前にぶっ飛ばして松山行た日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/04 19:07
松山で昼ラーメン・・・長浜一番(西署の斜め前)
昨日は、丁度正午に事務所出て、松山の会場に着いたのが13時前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/11/02 10:07
昼ラーメン・・・松山分校(松山・中央)
先週末は新居浜祭りにも関わらず仕事で松山じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/19 06:37
昼ラーメン・・・光屋(今治)
今週の頭は今治で仕事だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/19 00:12
椿神社の鳥居はホンマにビルに突き刺さっとるがな。
朝から仕事で松山に行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 06:54
昼うどん・・・こだわり麺や松山店
昼まで松山でゴゾゴゾして、昼飯も松山で食うた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 06:42
松山で「えひめ若者サポートフォーラム」があった。
先週は、金曜日に松山で講習会があって、1日つぶれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 19:49
県庁へ行て・・・ついでに飯も食うた。
先週金曜日は、松山に行た。一日講習じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/29 20:25
讃岐の元気うどんが松山に来るぞ・・・「こだわり麺や 松山店」
最近、また讃岐のうどんを食うてなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/28 05:26
坊ちゃん(松山市木屋町)はどななん?
松山に着いたらもう22:00じゃがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/20 07:51
白い軽四は飛ぶように走る。「丸西商店」(松山)で晩飯・晩酌。
松丸駅を後にして、宇和島に向こーた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/11 21:44
昼・中華そば・・・瓢華(松山市・溝辺)
昼から松山で打ち合わせだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/09/06 06:59
讃州屋(松山市・来住町)でうどん食うた。
昼から松山で用事あったので行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 23:53
にゅうめん・・・ほっとする癒し麺。
坊ちゃんマスターと伊蔵と3人で、2次会へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 19:38
「坊ちゃん」(松山・木屋町)で晩飯。
昼ラーメン食うて、市内で面談やら会議やらに出て、打ち合わせやらして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 19:36
昼ラーメン・・・久留米とんこつラーメン「松山分校」(松山・中央)
昨日は昼から、まっちゃま(松山)に行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 19:31
「縁や」(まつちかタウン・ラーメンステーション)で昼飯。
昼から松山に行た。めっさ忙しい。へとへとで行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 12:52
帰りにうどん食うた・・・瓢月
ほんで帰りに、どうしょうもないくらい、うどんが食いたなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 20:05
昼はカレーじゃ・・・キリン堂(松山)
昼から県庁に用事があって松山に行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 19:36
ダイヤモンドクロス・・・伊予鉄・大手町駅前。
ほんで、気になる松山の続きじゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 20:38
気になる松山・・・。
昨日は昼前から松山に行とった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/07 20:28
松山でうどん・・・瓢月(南高井)
昼から松山でちょいと仕事じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/26 00:54
味の時計台で晩ラーメンじゃい!
味の時計台。札幌の弟んちに2年前に行た時に寄ったことがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 07:19
藤原仙人掌さんの「お地蔵さんのひとりごと展」の話し
少し前に、藤原仙人掌さんの「お地蔵さんのひとりごと展」が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 22:14
今日の昼うどんは松山で・・・車井戸(ロープウェイ街)
朝から四国中央市の山ん中にある、新宮に行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/28 00:02
「お地蔵様のひとりごと展」藤原仙人掌・・・ていれぎ茶屋(松山・杖の淵公園)
松山で、藤原仙人掌さんの「お地蔵様のひとりごと展」が行われとるぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 07:41
夜中うどん・・・ひこざ(松山・勝山町)
坊ちゃん出て、松山の街中のショットバーで呑んで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 23:36
坊ちゃん(松山・木屋町)で呑んだ。
夜は、いつもの「坊ちゃん」で呑んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 23:30
昼うどんは・・・久々に「味十味」(松山)
松山で仕事じゃ。瓢月でぶっかけ食うたろ思たら閉まっとるがな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 23:24
松山で昼ラーメン・・・平太周(まつちかラーメンステーション)
午前中は、松山で依頼者の話しを聞くので時間を割いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/28 23:43
松山でパーティーじゃった。
正午から、ある政党のパーティーが松山であって出席したぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 01:49
坊ちゃん(松山)で晩飯・・・BAR「g」で更に夜が更ける。
会合が終わったのは21:30。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/24 18:18
付き添いうどん・・・太介(松山・湊町)
夕方。八幡浜から松山に入った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 18:17
駅のうどん屋・・・多磨屋(松山・JR三津浜駅)
大街道から市内電車で伊予鉄松山市駅まで行き、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/20 07:35
松山でうどんハシゴ・・・車井戸(ロープウェイ街)、多磨屋(三津浜)
朝から松山で仕事じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 07:33
昼ラーメン・・・ラーメンく〜た(松山・土居田店)
朝から大洲に行て、高校訪問して、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/16 23:52
昨日の昼飯・・・はいから亭(松山)でゴッツい定食を食うた!
昨日は挨拶回りで松山に行とった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/29 10:15
挨拶回り(県庁内)・・・あらためて見ると、この建もんはかっこええ!
昨日は、年末の挨拶回りの〆に松山方面を回った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 09:55
今日の昼うどんは、味十味(松山)の天ぷらうどん。。。
昼から松山市に行た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/10 20:13
博多らーめん・てっぺん(まつちかラーメンステーション)行たぞ。
今。ちょうど腹減っているので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 19:35
それから懐かしい人に会いに・・・ふく吉(松山・木屋町)
坊ちゃんの大将・こもさんと話しよると。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 20:57
昨夜はまた、坊ちゃんで晩飯。
松山に泊まりの夜はやっぱり坊ちゃんで晩飯じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/04 20:48
ホテル泰平の朝飯ブッフェはこんなんじゃ。上等じゃ。
ホテル泰平のブッフェスタイルの朝飯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 20:40
今朝は朝風呂・・・ホテル泰平(松山・平和通り)
松山の泊まりはいつもホテル泰平じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 07:51
サビのある鉄・・・伊予鉄・古町駅
伊予鉄の古町駅は、伊予鉄の整備工場が隣り合わせになっておる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/29 21:39
満州屋が一番(松山・まつちかラーメンステーション)で昼飯???じゃ!
松山行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 19:43
今日の昼飯・・・ラーメン・おが多(重信フジ店)
今日も、まっちゃま行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/11/09 20:29
あー。昼飯は、やっと讃州屋(来住町)に行けたぞ!
こないだから・・・探しても見つからんかった松山の来住町にあるという讃州屋・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 22:47
坊ちゃん(松山)で呑み会じゃ!
呑み会じゃけど・・・呑めんのじゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 22:42
ハードな一日が終わる・・・。
昨夜、松山で呑み会・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/06 22:37
飛行機の腹が見えるうどん屋・・・どんべえ(松山・西垣生)
松山に来たんじゃけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 13:59
本日の昼飯・・・太養軒(松山・道後上一万)
松山で講演会とトークセッションがあった。昼過ぎからだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/10/20 23:59
うどんより鮨・・・それもええねや。
ワシらがうどんを食っている頃、メタボを解消したミーくんは鮨を食っていたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/11 18:40
「まんきつ」に行った。
インターネット喫茶・・・まんが喫茶・・・??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 20:34
昼うどん・・・踊るうどん永木・・・どうじゃー!
あー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/10 20:28
松山大学の学食っ!ブランチうどんじゃがや!
今治経由・北条回りで松山市内に入る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 20:16
マチュピチュ・・・踊るうどん永木
マチュピチュへ行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/13 19:31
昼飯はうどん・・・「根っこ」と「手打うどん 雅」(松山・北条)
昨日の夜は・・・遅ーまで呑んだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 19:15
昨日の昼飯・・・セルフうどん ほくと(松山・三津)
昨日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/28 12:59
自宅で朝うどん・・・昼うどんは高成(松山)じゃー!
朝うどんは、昨日、川之江のたかせ屋で買った生麺茹でた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/25 15:51
味十味(松山)の上天うどんはやっぱりえーかも。
日テレでやっている24時間テレビには毎年1年間で貯めた小額貨幣(1円玉、5円玉)を寄付している。 今日、松山の日テレ系列、南海放送・本町会館へ行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 23:03
松山に行って・・・うどん「根っこ」
松山(旧・北条市ですが・・・)にも「根っこ」という名のうどん屋がある。 以前、見かけて気になっていたので・・・北条近辺に行ったツイデに行ってみた。 昼飯は、食う暇が無く、途中でコンビニのオニギリかじりながら来たので、ここで腹を落ち着かすことに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 21:08
最近の昼飯・・・味十味(松山)の並天、こきんや(今治)の並天、政家(今治)のかけ
味十味(松山市) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 01:03
甚平衛(松山市竹原)、マチュピチュ(東温市志津川)!
今日の昼飯。松山にて。 再び、メタボの自立塾I社長と一緒に。 昼が来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/06/07 00:05
ラーメンとうどんのハシゴって・・・「ラーメンショップ久万の台店」(松山市古三津)「多磨屋」
先週末のこと。 広島で仕事していた友人T君。仕事辞めて松山に帰ってきたとかで、メタボのI社長と2人で飯食いに行きました。 で。ラーメンかうどんを・・・いやいや、どうせなら両方を・・・ってえことで。実行ーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 00:17
松山のうどん。。。「手打うどん 福楽」・・・
先週、松山に行った。 メタボレンジャーのヒーニーと一緒じゃ。 その時、昼飯に行ったのが「手打うどん 福楽」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 08:49

トップへ | みんなの「松山市」ブログ

リンクするぞー!

  • 「えひめのご当地グルメ情報サイト CooDo!」


  • お好きです!

  • 「産直市『にいはま こんかい屋』でうほほほいほーい!」
  • 「寝る前に・・・乾杯!」
  • 「インタビューのブログ」
  • 「勝手に松山ミシュラン」
  • 「特急剣山〜いろいろお話させていただきます〜」
  • 「金子城鯱」
  • 「なんだかな〜」
  • 食いモン!

  • 「日々の出来事」
  • 「まじりんのブログ」
  • 「ミシュランごっこ。 ~奈良・大阪・関西あちこち…レストラン食べ歩き~」


  • うどんー!

  • 最強讃岐うどんリンク集「香川県内 讃岐うどん店一覧表」
  • 「毎日が土曜日!」
  • 「今日は・・・何食べる?」
  • 「complacent diary」
  • 「紙魚と○○○と」
  • 「本日のさぬき?うどん」
  • 「ふとんでうどん」
  • 「螺旋階段」
  • 「LIFE paradise view」
  • 「LIFE paradise view annex」
  • 「笑うよだれ」
  • 「なんでもかんでも」
  • 「気分の畜話」
  • 「すーぱーろんりーシャン」
  • 「つま先ツンツンライダーとランチ」
  • 「うさぎうどん」
  • 「うどん粉ぼれ話」
  • 「まったり〜♪」
  • 「nfl's notebook」
  • 「re-nyaのでどっくす」
  • 「りんごの忘れもの・・・。」
  • 「仁淀川酔滸伝」
  • 「なにくそ〜!おっ?」
  • 「つぶあんな週末」
  • 「何でも、首を突っ込みたい!」
  • 「アルビコッコの休日」
  • 「讃岐の香り 石川うどん」
  • 「がんばろ〜」
  • 「芋の戯言」
  • 「Cloud9」
  • 「北に京 上に海」
  • 「yfc-korogi」
  • 「ピアノのブログ」
  • 「四国新聞社・・・讃岐うどん遍路」
  • 「ENJOY讃岐うどん」


  • 企業とかー!

  • 『若者しごと塾』
  • 『サヨリ商店街』
  • 『月刊インタビュー』
  • 『こんにちわーく!』


  • ワシのー!

  • 2012麺食い記録!<うどん>
  • 2012麺食い記録!<中華そば・ラーメン、パスタ、焼きそば、パスタなど>
  • 2011麺食い記録!<うどん、中華そば・ラーメン、その他麺類>
  • 新居浜の食堂
  • 2010<うどん>
  • 2010<中華そば、ラーメン>
  • 2010<蕎麦、その他の麺類>
  • 2009<讃岐うどん>
  • 2009<伊予うどん>
  • 2009<中華そば、ラーメン>
  • 2009<蕎麦、その他の麺類>
  • 「愛媛若者しごと塾 しまかぜインフォメーション」
  • にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 四国情報へ
  • 「夢日記・・・っぽい」
  • リフォームを松山でするなら 愛媛の新築・施工のことなら
    えひめの食遺産「エヒメシ」図鑑!(愛媛の食文化) 松山市のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる